| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
東京から無事帰還しました~~
漏れなく酔っ払いましたがダンナちんとも無事合流し
楽しすぎる時間でした!東京旅行記もまた公開します

・・・・・んが。。

今日はラスダン作りたい気分なんすよね~~~♪
王の女SPインタビューがあるから(韓国チング提供)
そっちもやりたいけど それはやっぱし翻訳したいから
(なぜならそれはドップシはまっているからですにょっ)
んなもんでそれは また今度~~~っす^^

コメント
この記事へのコメント
おはいお~~
****【2727サン*】****
>病気はいつまで続くのでしょう、、、
アタシは日を追って増していきます~~うっしし
>ところでなっちんさん、
>忙しいのにこんなに素敵な映像を作る時間がどこにあるのでしょう。

そのかわり やることたまってしまい大変でした(笑)
もうやりだしたら止まらない~~♪
カッパエビセンのような女です
ハッピーになっていただけたのなら あたしゃもはっぴー♪
ハッピーは分け合いましょう♪

****【garveraサン*】****
おひさしぶりっす~~~~~
チソン君とドライブだなんてーー
妄想するだけでDOKIv-238DOKIv-238
それに本当にラスダンでのチソン君は魅力大放出ですよね~
そうだ!
アタシまだ太陽の誘惑見てないんですよ~~;;
昨日は喫煙シーンがあったとか~
写真では見たことありますが動いてるのもはやく見てみたい
あのかわいいお顔で喫煙者(顔は関係ない)
そういえば2005 10 / 9 の陸軍フェスティバルの時にDaumのみなさんで
ZIPPOプレゼントしてましたよね~~
話がそれてしまった;;;
王の女はみてます!(何回も言う・・しつこいですね~笑)

****【いたままサン*】****
いたままさん~~はじめまして!
こんにちは~
初コメントありがとうございます!
>友人から「ラスダン」のDVDを借りて、すっかりチソンくんの瞳に
>まいってしまったおばさんです(ちょっと恥・・・かしい)

チソン君を好きだという この共通点さえあれば年齢なんて全く関係ないんです~
瞳の貴公子チソン君を一緒にアツク語り合いましょ~~
>チソンくんは「オールイン」の時、私はビョンホン氏より好みだわ~
>程度だったんですが、「ラスダン」は魅力全開ですね。

オールインはラスダン後に視聴しました・・・
ビョン氏もいい声ですよね~~(少しチソン君に似てる)
吹き替えでなく字幕で見てたらオールインも
もっと好きになれたかもしれない・・
冬ソナもLALA TVで放送中ですし・・どっか買い取ってくれないかな~~
なんて淡い期待を抱いてます
あたしがラスダン前に見てたら・・・どうだったのでしょうか。。。
ビョン氏に惹かれるってコトはないと思いますが。。kkk
これからも よろしくです~~

****【彩サン*】****
ドキドキ・・かなーーり しますよね!
アタシ作りながらDOKI DOKI
喜んでいただけてHAPPY~★
けどアタシは⑥の出来が1番好きなんですよね
ってか あのヒョヌがダイスキだから~うふふ
チソン君笑って幸せそうな顔も素敵だけど
怒った顔もセクシー
ただいまチソンフィーバー777真っ盛りです♪

****【まいサン*】 ****
>キスシーンみとれていたら子供に変な目で見られましたよ
アタシも作ってる時に あまりにも真剣にやってるもんだから
ダンナちんにおかしな人扱いを受けてます
キスシーンを何回もチェックしながら作ったもんで(笑
出来上がったのを(無理矢理)ダンナちんに見せたら
「あたま沸いてますな」
といわれました~~~はいー沸いてます^^

****【たいこサン*】****
>廃人化進行中です。ほんと次の作品に移れないです。(><)
>みなさん「ラストダンス」の次は何がお勧めですか?

廃人してる時はそれに身を任せるのが1番です!!
アタシは見る時間がなかったというのもありますが
ラスダンがKN放送中の時はリピート再生ばかりして
次の週の放送を待ち望んでましたし
放送終了後も3ヶ月は他のドラマまったく見れなかったです
それ以後・・・いまは選んで見るようになりました~
チソン君が出てる心震わせて(9.10話)もすんごくよかったですよ~
入隊前の最後の作品です!

****【うさぎサン*】 ****
おはーーーー
アタシもドキドキ度はやっぱしチャンホ~~
あっちのはもう激しくて~~
NG?
チャンホのときのあの激しいキスNGでしょ?
見てますよ~~うっしっし^^
テレまくりのチソン君がまたかわゆい(公開はしてません)
ヒョヌのキスシーンのNGはないので残念ですな~~
2006/03/22(水) 08:29 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
おはーー
あんにょーーーん なっちんさん・・
ここのキスシーンより前にポスト前でのキスシーンの方が(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクした私って(笑)NGとかみてるからかしら??

いつも、素敵な映像ありがとう~~
2006/03/22(水) 08:05 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
no subject
なっちんさん皆さんこんばんは~☆「ラストダンス」と知ってまたまたきちゃっいました。あー何回みても素敵です~(^^)
いたままさんたいこも「オールイン」では、男前とおもっただけだったけどもう「ラストダンス」でチソン君中毒になちゃいました。
みんとさんたいこは廃人化進行中です。ほんと次の作品に移れないです。(><)みなさん「ラストダンス」の次は何がお勧めですか?
あ~たいこもチソン君と毛布でクルクルしたいです~。なっちんさんこれからも素敵なチソン君をUPお願いいたしまーす。(v^^)
2006/03/21(火) 22:29 | URL | たいこ #-[ 編集]
うっとり~
なっちんさん~キスシーンみとれていたら子供に変な目で見られましたよ~ゆっくり見るには平日に限りますね(笑)それに私もチソン君が入隊中なのにも関わらず新しい方が増えて嬉しいです!
2006/03/21(火) 21:41 | URL | まい #-[ 編集]
こんにちは^^
やだァ~~ん!なっちんさ~ん!このシーンはーーー
ドキドキ”して 年甲斐もなく 「胸きゅん」したんですわ~
お恥ずかしい~~~~~~^^;(笑) 
それと最近ラスダン&チソン君のファンが増えて^^
嬉しいですね~  
「王の女」も楽しみにしてます~いつも有難うございます。
2006/03/21(火) 18:47 | URL | 彩 #-[ 編集]
no subject
なっちんさん、はじめまして~

友人から「ラスダン」のDVDを借りて、すっかりチソンくんの瞳にまいってしまったおばさんです(ちょっと恥・・・かしい)
まだ、ファンになって1ヶ月の新参者ですが情報集めてサーフィン続けてこちらにやって来ました。
(しばらくロム専でしたが、やはりもう我慢できなくなりご挨拶させていただきます)
凄い情報量ですね~感謝感激です!!

チソンくんは「オールイン」の時、私はビョンホン氏より好みだわ~程度だったんですが、「ラスダン」は魅力全開ですね。
楽しみにしてます!これからもよろしく!

2006/03/21(火) 10:58 | URL | いたまま #-[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです。
最初に流れる曲で胸がジーンとなってしまいます。
チソン君と一緒にドライブしたらどうなってしまうのか…
なんてネ~妄想しています。
「ラスダン」は最高!!チソン君もステキすぎ!
会いたい気持ちが募っていますよ~~
なっちんさん有難う。
2006/03/21(火) 10:52 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
最高
朝からいいもの見せてもらっちゃいました。この曲を聴くと胸キュンv-238v-238です。一日中見ていたいです。
病気はいつまで続くのでしょう、、、
 ところでなっちんさん、忙しいのにこんなに素敵な映像を作る時間がどこにあるのでしょう。尊敬です。コマッスムニダ
2006/03/21(火) 10:10 | URL | 2727 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
