| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
王の女が面白いぞォ…
みなさん見てますか~~~??
この話もアタシ・・好きですにょ
んで…またラスダンです(笑)
…王の女のチソン君見てて~~
またラスダン見たくなったと言う(爆)

王の女のチソン君に最近とろけてますねん~~
そしたらまたラスダンも見たくなりましたねん
もう病気ですわ~~~~~ははは
それにしてもチソン君てやっぱステキだわ
コメント
この記事へのコメント
うは!
まいさん~~~
こまうぉ~~~よーーーーーーーーーーーん
ほんとですね;;
すいませんでした^^;;
2005年の1月っす


みんとさんアンニョンです~~^^
これはアタシが思ったことなんですがね;;
屋上事件も含まれていますねん
あんな汗だくなチソン君(ヒョヌです)を見て
やっぱしそれはって言いたくなるでしょ~~っていう・・
王の女をリアル視聴されていたとは!
おみそれいたしました~~~~
アタシがKN加入したのは2004年11月ですので
王の女の放送はもう終わり華麗なるの後半でしたもんで
先輩だーー!!
確かに臨海君の側近・・・
ステキっすよね~~~
アタシは28話です・・いま。。
ネタバレはしませんよ~~~
なんせマッハで見てますんでもう一度じっくり見ます
(いまはアタシも先が気になりすぎなもんで)
2006/03/18(土) 00:55 | URL | なっちん #-[ 編集]
納得
質問②では、なんかすごくいいシーンに水をさすみたいで嫌だったんだけど、なっちんさんの解釈に納得しました。ありがとう。
もしかして、カットされてるシーンがあるのかも?って疑ってたの。
でもでも・・そんなこと、どぉ~~でもよくなるくらいステキなチソンくんとストーリーだから許せるわ。原作は女性なのね。だからつぼをしってるのね。
実は私、「王の女」の方をラスダンより先にみちゃったんです。
でもその時は、チソン君より臨海君(俳優名知らない)に惚れてました。臨海君のとりまきの人々が味があっていいのよね~そうそう、思い出してきた、あの時はケットンに惚れてる広海君、いや
チソンくんが嫌だったのかも。あまり話すとネタばれになるので、おいおい語らせてください。・・・たいこさん、廃人化レベルアップしてますぅ?
2006/03/17(金) 17:08 | URL | みんと #-[ 編集]
放送年
こんにちは~なっちんさん放送年間違ってますよ~~~2005年です
2006/03/17(金) 10:57 | URL | まい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/17(金) 08:37 | | #[ 編集]
こんばんは~~~
おもーーーにぎやかで嬉しいでっす
ありがとうございまする~~
この映像アタシ的には作り直したいぐらいの出来栄えなんですが
(繋がりがいまいちキレイじゃないですし)
さてーーー
明後日に聖地に行きます(新大久保)
目立たないようにここに書きました;;;
うしっし^^
ブログ内で知り合った方々ともお会いする予定です^^
色々お世話になった方々に無理言ってお時間を作っていただきました
ありがとうございます~^^!

しかし久々のPCからのコメントですにょ~
PCからだと絵文字v-38色文字も使えます^^
最近15分でもあれば王の女見てましたもんで~
いや~~~はまってます。。
美しすぎますし~~チソン君!!!
記事にも取り上げてますが なんせ話が面白い~~
みなさんもみてくださいな~~~

【みんとサン*】
こんばんは~~
毎度ありがとうございまする~~
>ふたつ目の質問なんですが・・・
>わたしのツボに深~く入った場面なんですが、イマイチ訳が理解できないの。
>パーティーの時、「もう俺の前から消えてくれ」って言われてウンスが
>「・・・~~だけどうそだけは堪えます。」っていうでしょ。うそってどういう意味?
>今、ヒョヌが言ったきつ~い言葉がうそってこと?
>私って読みが足りないのかしら。

う~~~~ん。。。
これは・・・何度かどこかのサイトでも取り上げられてて・・^^
でもウチでは話題にはならなかったんですが(あえて取り上げなかったんですが)
アタシもこの辺のストーリーのスピードにはかなり慌てふためきましたもんで;;
ここからはアタシの勝手な解釈と妄想ですので
1つの意見として読んでくださいまし。


懇親会でのヒョヌのウンスへの対応が ウンスにとっては
ヒョヌが自分(ウンス)のことをそんな風に感じているとは思わなかった・・・
懇親会の後にソウルまで帰る車に
「行きと同じで」とか(帰りは助手席に乗せてるし)
それにウンス宅まで送り届けたシーン・・
スジンからの電話を受け取りながらも
ウンスが家に入るまで あの哀愁溢れたヒョヌの目線。。
お互いに惹かれあってるって
アタシがウンスの立場でもわかる!(たびん!)←多分;;
だから出た言葉だと・・・そう思ってますよ~
まーーーアタシもあえて書き込みはしなかったんですが
アタシはそう思ってみてましたにょ~
それと・・・前のコメントのレスですが・・・原作は女性だと・・・・
同じな名前の小説があるんですよ~
目次が全然違うから中身は読んでないんですが~・・・・

【kimikoサン*】
おっもーーーー
はじめましてん~~~なっちんです
ありがとうございます~
でもって よろしくおねがいしますね^^
kimikoさんはオールインでチソン君ファンになったんですね~
アタシ1度だけ見たんですが・・
実は最近もう一度ちゃんと見てみようかと思ってるんですよ~
>「ラストダンスは私と一緒に」を観たいのですが、
>レンタルはされているのでしょうか?。
>近くのビデオ店には、ありませんでした。

うーーーーん。。。。。
アタシもビックリなんですが
ラストダンスはKNTVで2004年1月~4月まで放送されていたもので
正規DVDは販売もされていないので勿論レンタルもまだです
詳しくは書き込めないのですが;;
ヤフ●ク・・ヤ●オク・・●フオク
(yahooおーくしょ●)
・・・にて購入されていたり・・お友達に借りたりしてご視聴されてるの・・・かな?
チソン君ファンなら是非是非是非ーーーーー!!!
視聴していただきたい作品ではあります!!!

【ひろっちサン*】
>ヒョヌの着メロの曲名知っていますか?
ああーーーー!!
アタシもそれ何度も思ってました(進行中ですが;;)
ドラマ内の携帯の着信音を録音したりと挑戦しましたよ~~;;
そういや・・よく韓ドラでも同じ着メロとかありますよね~
韓国の携帯には普通に入ってる着信音なんでしょうかね。。。
ラスダンOSTの着メロは各携帯によって違うんでしょうが
ご自身でやるしかないかもしれないです
(もしかして・・既にもう どこかでダウンロードできるのかしら??)
アタシも詳しくは知らないですが(すいません)
・・・・・・・だってアタシの着メロは・・・・



すいません、、、、
1%の奇跡なんです(笑
その前はアイルランドと屋根部屋のネコで・・・
全て有料サイトにてダウンロードしたものです。
ラスダンがあるならアタシもそうしたいもんです

【たいこサン*】
あはは~~ん♪
着メロに関しては さっき書いたとおりです~
アタシも四苦八苦してますよ;;
このドラマ・・・
いわば・・・韓ドラ王道とでもいいましょうか・・・
良くありがちなストーリーなんですよね
(題名もダサイ)
けど。。。そこをチソン君とユジンちゃんの好演にて最高傑作になってます
チソン君ラヴ~~~って感じです^^!
2006/03/17(金) 02:54 | URL | なっちん #-[ 編集]
また来ちゃいました
なっちんさんみなさんこんばんは(^^)今日も「ラストダンス」とチソン君を見たさに来ちゃいました。
なっちんさんたいこは反省しております。もう最近「ラストダンス」が№1になるほどたいこもみんとさん同様廃人中です。
ほんと頭に中は「ラストダンス」とチソン君の事でいっぱいです。
ひろっちさんと同じくたいこも携帯でラストダンスの着メロや着うたを探してるのですがあまり見つけられないです。
もっと「ラストダンス」をどんどん取り上げて欲しいですね。
あ~「ラストダンス」のその後をぜひやって欲しいです~☆
2006/03/16(木) 22:14 | URL | たいこ #-[ 編集]
no subject
こんばんわ^^
又おじゃましてます。
ところで、ヒョヌの着メロの曲名知っていますか?
私もヒョヌと同じ着メロにしたいんだけど、やっぱり無理?
ヒョヌの携帯の呼び出し大好きアジュンマです。
どうぞよろしく(^^)
2006/03/16(木) 21:14 | URL | ひろっち #-[ 編集]
教えてね^^
はじめまして^^。オール・インを観て、チソン君が大好きになりました。「ラストダンスは私と一緒に」を観たいのですが、レンタルはされているのでしょうか?。
近くのビデオ店には、ありませんでした。
2006/03/16(木) 15:42 | URL | kimiko #B1SxDUpc[ 編集]
質問②
なっちんさん、早速の回答ありがとうございました。ウンスの、あ~ってうれしそうな顔はそういうことだったんですね。納得。今日一日家にいたので「夢見る林」堪能させていただきました。ますます廃人化が進行し、ヤバイっす。ところで、ふたつ目の質問なんですが・・・わたしのツボに深~く入った場面なんですが、イマイチ訳が理解できないの。パーティーの時、「もう俺の前から消えてくれ」って言われてウンスが「・・・~~だけどうそだけは堪えます。」っていうでしょ。うそってどういう意味?今、ヒョヌが言ったきつ~い言葉がうそってこと?私って読みが足りないのかしら。意味がわかんなくたってすご~~く、いいから良いのだけどね。解説していただける方いらしたらおねがいします。
2006/03/16(木) 15:39 | URL | みんと #-[ 編集]
はじめまして~
みんとさんこんにちは~
ありがとうございます
ここ最近「はじめまして」の挨拶が多くて
なんだか嬉しいですね~o(^-^o)(o^-^)o
これからもよろしくお願いします~
大好きなラスダンを一緒に語れて嬉しいっす
横断幕の文字ですが
正確に今は確認出来ないんですが(仕事中)
わたしの記憶では
《伝統 5日市 過ぎ去った日(昔)広場 見に来て下さい》
こんな内容だったです。
大きくは間違ってないですよ~
これを見たウンスはニヤリ(微笑み)
その後ヒョヌと一緒に行くんですね~
意味のあるシーンだし
KNさんもこの横断幕にも字幕付けて欲しかったっす
ではでは~~
またお待ちしてますね~
2006/03/16(木) 12:56 | URL | なっちん #-[ 編集]
no subject
いやぁ~~なっちんさんの『夢見る林」最高っ!ラスダン見終わったばかりで、ただいま廃人中です。
このドラマ、私のツボにバシバシはまりました。脚本家は女性なのかな。なっちんさんは韓国語もわかるのですね。すばらしい!そこで、ラスダン初心者の私から質問してもいいかな。
①ラスダンsp7の中でシートベルトを絞めてからウンスがちらっと見た外の横断幕になんて書いてあるの?

まだまだ、?のところあるのでいろいろ教えてくださいね。よろしくおねがいします。
2006/03/16(木) 09:01 | URL | みんと #-[ 編集]
はじめまして~
ひろっちさん こんにちは~
コメントありがとうございます
こちらこそどうぞよろしくお願いします
わかりますよ~チソン君の声って素敵すぎますよね~
ラスダンではチャンホの時とヒョヌで2度楽しめます
ラスダンを未だに熱く語ってますが
まだまだ続きそうなので(笑)
いつでも乗り込んで来て下さいね~(= ̄▽ ̄=)V
2006/03/15(水) 09:01 | URL | なっちん #-[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして~!すてきなチソン氏ありがとうございます。韓ドラ60本位みましたが、私のNO1のドラマです。チソン氏のきらきらと輝く瞳、声(声フェチの私には)に参りました。OSTもホント最高でいいですね~。
地上波で放送してブレイクしてほしいですね。

2006/03/14(火) 21:42 | URL | ひろっち #-[ 編集]
いい天気~
おはようございまする~
昨日またまた寒くなって~
なんと雪!しかも長いこと降ってましたよ~
花粉飛び交う中での雪か…
これまた風流ですな…(苦笑)

★★★★タマとシロさん★★★★
こんにちは~~
大好きなシーンはたくさんありますよね~
中でもこの門の前~公園はスローで見たいぐらいです
王の女の視聴話はまた書きたいと思います
今KNでは12話ですよね~
光海君も魅力ですが臨海君もなかなかですし(奥さん役がドラマ《キムサムスン》のオンニ)
脇を固める俳優陣も豪華絢爛
そういえば以前取り上げた記事で
チソン君はカンア役のあのベッピンさんと一緒に
乗馬も訓練したとか書かれてましたが
乗りこなしも見事ですよね~

★★★★うさぎさん★★★★
こんちは~
そうそう~ウンスってばうさぎの耳をぐわしッ!
…って掴んで持ち上げちゃうシーン…
あれは韓国では普通なんでしょうかね~?
あんな風にうさぎを持ち上げても
ビローーンと伸びるし苦しそうだし
可愛くないと思うんだけど…
まぁいいか。

★★★★2727さん★★★★
あはは~こんにちは
2727さんもネット環境の整った会社にお勤めなんですね
(羨ましい~)
私もあのシーンは印象的です
なんせヒョヌが初めて《ウンスヤ》って呼んだシーンですしね
(すぐにウンスシに戻っちゃうし)
マグカップがチソン君ですか~(^O^)
すご~~いっす☆

★★★★まーさん★★★★
こんにちは~
アタシは実は何も持ってないんですよ
モッコリも持ってないです~
中に入ってるクルクルを作ってみた事はまりますが
これってラスダンファン失格ですかね(笑)ドラマ内のアクセサリーとかって
買った事ないですねん~
アタシの場合はそこで自制してるのかも
今でもヤバイのに(ヤバイって)
揃え始めたら白昼夢見始めますよ(笑)

★★★★たいこさん★★★★
初めましてこんにちは~
こちらこそよろしくお願いします!
ラスダンがBest3とは…
1位じゃないんすね? ラスダンを越えるもの……
う~~ん。。かなり気になりますよコレ!
私は断トツ1位がラスダンで既に殿堂入り
後は新しいの見る度に順位が入れ代わります
2006/03/14(火) 09:54 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/13(月) 18:44 | | #[ 編集]
ストラップ
やっぱり、ラスダンの話になると盛り上がる~☆☆昨年、韓国に行けた時、チソングッズを聞いたら、ラスダンのチソンくんが付けてたストラップあったんです!嬉しくて迷わず購入・いつも私の携帯で揺れながら1年経ちました!うふ・・あのペンダントもやっぱり手に入れちゃった~それは愛車の中で揺れてますよ!あーまだまだ長いなー早く帰って来てほしいなぁ~~~
2006/03/13(月) 18:35 | URL | まー #g6vs/Cb2[ 編集]
no subject
なっちん様みなさん初めましてたいこです。最近「ラストダンス」を見てすっかりハマッテしまいました。今では、毎日「ラストダンス」とost,チソン君を鑑賞しなしと禁断症状が・・・(><)毎日チソン君を探してこちらに辿りつきましたぁ~☆
「ラストダンス」はたいこが見た韓ドラの中でも№3にははいります。台詞もいいしなんといっても二人がお似合です。
OSTも最高でこの1曲目の曲を聴くと涙・涙です。ほんと素敵なシーンが盛りだくさんですよねー。
あーチソン君にたいこも名前を読んで欲しいです。ウンスになりたーい。これからも素敵なチソン君&「ラストダンス」見せてくださーいよろしくお願いしまーす。
2006/03/13(月) 16:37 | URL | たいこ #DL7C8m6w[ 編集]
いつもありがとです
お昼休みにポーv-238と見ています。素敵過ぎ。      ウンスヤ、シートベルト、、、というセリフ見るたび聞くたびに、画面に向かってカッコイイ!!!と叫んでしまう私もたぶん病気です。会社でもチソン君のマグカップ使ってます。
2006/03/13(月) 12:19 | URL | 2727 #-[ 編集]
こんばんわ~~ん
いつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ここからが幸せのシーンだーーねー市場でのシーン好きだな~
ホンワカしてて・・ちょっと幸せな気分~~でも、うさぎ飼いの私は耳を持ち上げるのはいただけない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。やっぱりカットされてますね(笑)
またみたくなっちゃったよーーー
2006/03/13(月) 02:18 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
no subject
ウンスの家の前で抱き合うこのシーンがだいだい好きです。お芝居じゃなくて、ほんとの恋をしてるんじゃないかと思うくらいの二人ですね。王様チソン君は威厳があって端正なお顔がよけいに美しくそしてセクシーでもありですね。これからケットンとのラブシーンがいっぱいあるんで・・・。
2006/03/13(月) 01:05 | URL | タマとシロ #-[ 編集]
かわいい
何回見ても・・・・この急展開には置いていかれますが;;;
でも・・・・それでもいいんですね~~(病気ですからーーhhh)
冷たいヒョヌからの豹変をもう少し長くても良かったかな~
いやいや~~かわいいんですがね^^

2006/03/13(月) 00:00 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
