| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
今週のFMはムングニョンちゃん主演映画
《ダンサーの純情》ですよ

この映画のグニョンちゃんのダンスは~~
本当に上手で更に良く出来た映画だそうです
(ホロっと涙が出るような仕上がり♪)
KNのTVガイドにも紹介されていましたよね
更に今週も最後にファンレター(?)が
マッハなスピードで紹介されていましたね~
カフェで聞き覚えのあるペンネーム(羨ましい)




★★追記★★
このFMは生放送だそうです~~~!!(チソン君の生声!)
韓国では放送中に携帯からメッセージが送れるそうです
アタシのチングも読まれてましたよ~~^^(おめでとーー)
それとここの左側メニュー3番目に청취자 참여[聞き取り者参加]があります.
入って行ったら下のほうに글쓰기[書き込み]があってカキコ出来ま~~す
今日もここに書き残したコメントを読んでくれたそうですよ
先週もそうだったみたいです.. コメント残してみてください^^*
それでは~~今日は少し長めの34分です~~どうぞーー
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇ミカママさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ミカママさん こんばんは~

おおーーー!!
ラジオ初めてお聴きになられたんですね??
生チソン君。。ドキドキしちゃいますよねぇv-343

このコメントを頂いたラジオ番組は今やってる前・・
毎金曜の21時から1時間 放送してました~
これもなかなかよかったですよ~♪
お暇なときに楽しんでくださいませ(最終回のみupしてませんが他は全て公開してます)

継続は力なり・・・と言いますけど
多くのしょうもない記事の中には時々いい記事も眠ってます。笑
いい記事にウマくたどり着いて下さったらいいんですが・・
オバカな記事が多いもんで。。;;
そんなときは見なかったことにしてくださいね
あはは

来年もよろしくお願いします~!
2006/12/30(土) 22:41 | URL | ★★ミカママさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
国軍ラジオ
18時からの放送を、初めて聴きましたよ。ドラマと同じ声、同じ話しかた、すっごく嬉しくて、2時間ず-っとPCにかじりついていました。
「夢見る林」を、もっと早くみつけたら、もっと良かったかな-なんて、思っている私です。
2006/12/29(金) 21:17 | URL | ミカママ #GE1Q478A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/21(金) 10:35 | | #[ 編集]
彩さんへ
彩さんこんばんは~~
あはは^^;;
恥ずかしいですな;;
ちょっと訂正したかったんですが;;
まーーーいいや。
レスつけてくださってましたね~
「ありがとうございます」ってハングルで書いてくれててアタシもそれ見たときに
即効で喜びメールしてました
ちょっとドキドキしてます・・明日。。
いや・・・かなりかも!
いやーーーん。。どーーーしよう。。。。
やっぱりハンドル名を替えればよかったですにょ~~

2006/03/16(木) 23:18 | URL | なっちん #-[ 編集]
祈ってます~(^-^)
チョット お久し振り~~
今(今頃”すみません)FMへの なっちんさんの書き込みを
見てきました^^ 凄い” 私なんて韓国語のソフト無いし~
その前にーーー書き込み出来ないし~~
それと下の方まで見てたらキム アナウンサー(?)の 
お礼返信があって感動!!どうかチソン君の口で・・読んで~
明日の放送で読んでくれることを祈ってます^^ホント!!
2006/03/16(木) 21:15 | URL | 彩 #-[ 編集]
こんばんは
うふふ
今回の放送ではあまりプライベートは触れていませんが
どうやら・・あたらしく広報員の募集が始まるそうですね~~
いまはチソン君が1番下っ端(大使だけど)
後輩が出来るんですね~~
・・・それとアタシはコメント残してきましたねん
なんだかすっごい重いですよね~FMのサイト・・・
訂正したいのに出来ないから(フリーズする)
放置だーーーー(笑)
けど書きたいことは書いたし・・(書きなおしたいけど)
読んでくれたらいいのにな~~
2006/03/12(日) 23:27 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
