| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
king1.jpg

今朝《王の女》を見てて公式サイトもちょっくら覗いてました
そしたら 放送後のチソン君のコメントがありまして・・・
いまさっき気付いたんですが――――――;;;;
みなさん知ってましたか~~~~???
チソン君のコメント→こっちです
続きに久方ぶりに訳してみました~~
こんにちは..

光海君チソンです...

あいさつがとても遅れました..^^
こんな風に終映を控えてから皆さんに文を書くようになったこと..
寛大に理解してください..
(それでも王なのに...^^*)

僕には初史劇だったので
はじめから負担になった作品でしたが..
すでに半年という時間が経って終映を控えています..

負担に感じた分
僕は光海役に深く入り込んで立派に自らの役割を消化したかったです

きちんと再照明
[歴史の中に埋まってしまった事を研究して価値を明らかにする事]byなっちん

・・・・をする機会だ考えたんです..
(ひげがなかった幼い光海からトウモロコシひげをつけた王まで..^^)

まだ終える事ができないのがあまりにも多い状況の中で
こんな風に終わると言うのが誰よりも切なかったです

早期終映で終わりはするけど
私の進賀[国の慶事があるとき百官が_朝賀したこと・・byなっちん]と
辰韓[朝鮮半島南東部に分立した小国から成るうちの斯盧(しら)国を中心に統合され
 四世紀に新羅(しらぎ)が成立・・byなっちん]
を頑張った作品だから僕は王の女を今後とも長い間忘れることが出来ないです

また,光海君と一緒にしたこの瞬間がこれからチソンの演技に
良い肥になると思います

皆さん!!

視聴率が高かったらもっと良かったがすべてが
そのように思ったとおりになりますか?^^*

しかし何よりこんな状況でも最後まで熱い愛を送ってくださった
皆さんがいらっしゃって本当に幸せでした...

精神なしに通り過ぎた時間の中に多いことを学んで悟った私,
チソン皆さんの恩恵忘れないでもっと良い演技者で生まれかわります..

変わらない愛で見守ってください..
皆さんの健康と幸せを祈ります..

ありがとうございます....
コメント
この記事へのコメント
こまっすむにだ
ああ!!あーーーーそうだ!!
横山だ~~^^
名前がどうしても出てこなかったけすねん
うはは~~ありがとうございます
ただいま王の女のチソン君に見惚れてますんで
脳みそが機能してまへん~~
うっしっし~~
ココまで気に入るとは思ってませんでしたねん
・・・てことでラスダン編集中です(なぜ?)
うっしっし~~
チソン君やっぱサイコーーーーーだす!!
2006/03/12(日) 22:45 | URL | なっちん #-[ 編集]
カムサハムニダ
いつもいつも、みなさん一人一人に、返事をいただいて、大変だろうけど、嬉しいですにょ~。今日は笑いました。横山ホットブラザーズ…。まだ私が幼き頃、家族と一緒に、生ノコギリ、「お~ま~え~はア~ホ~かぁ~」を見たことがありますねん…。
2006/03/11(土) 10:57 | URL | かおりん #-[ 編集]
おはようございます<br />
★★★★彩さん★★★★
おはーさまです~(^O^)/
翻訳は翻訳サイトでザッと訳した後に自分で調べ直しますが
それでもなんか意味がわからない時が多々あります
たびん(しつこい?)日本語が乏しい為に上手い言葉が思い付かないんでしょうね
最近それを身に染みてますよ…トホホ
本は好きなんですがね…
しかし上京もうすぐでっす
デシカメの調子が悪いのが些か不安ですにょ

★★★★かおりんさん★★★★
かおりんさんも無事に視聴にこぎつけたみたいで~
よかった よかった~
1話は本当にどうなるかと思いましたよ…
ワイヤーアクションで飛び回りで
剣を鞘から抜き出す時になるアップに笑いました
ビンヨヨよよ~~~~んって(笑)
揺れ過ぎだぜ~おっとけ
日本刀と違ってノコギリみたいに柔らかいのかしら??
「お~ま~え~は~~ア~ホ~かぁ~~」みたいに
(このギャグ(?)知ってますよね…(笑?)
何はともあれ~~
チソン君のお肌はアップになっても
ツルツルのピカピカですよ…v-352

★★★★まーさん★★★★
ケンチャナヨ~
携帯からだと見にくいですから~ハイ
アタシが韓国に行った時に街で見つけたチソン君グッズの店は
1軒だけでしたよ…
しかも1個だけでした~
まーさんも王の女まだでしたか~……
最初の方は固くてビックリなさるかもしれませんが
その後のチソン君の肌の輝きに驚いて下さいまし
とにかくツルツルですにょ~

★★★★タマとシロさん★★★★
おも~~!
初めまして!
うれしいですね~~o(^-^o)ルンルン(o^-^)o
こちらこそ よろしくお願いします♪♪
面白いと笑って頂けるだなんて~ (そこまで言ってないっすね)
あはん~でもーこそばゆいぃぃ~~(笑)
チソン君が除隊するまで 淋しくないように
これからも こんな感じでズンドコ行きます~
うっしゃ~~元気でましたぞよ!
今日も仕事だ頑張るにょ
あじゃ
2006/03/11(土) 09:46 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
オモ!(^o^;
失礼致しました~(◎-◎;)せっかちな私です!それでいつも、さよさんに指摘されてまする!よーく見直しました!解りやすく翻訳されてました!!ホントは80話程の長大作だったのが、裏番組に押されて40話になったらしいですね・(日本じゃ40話でも、すごい大作ですよね?)すごく切ない文章!だけどチソンくんの切実さが伺えました!
2006/03/11(土) 00:16 | URL | まー #g6vs/Cb2[ 編集]
いつも ありがとうございます。
なっちんさま。いつもどこよりも楽しくて最新のチソン君情報を
提供してくださってほんとうにありがとうございます。こころから
感謝しています。コメントは初めてですがこれからはどんどんコメントさせてもらいたいと思いますのでよろしくお願いしますね。
2006/03/10(金) 22:05 | URL | タマとシロ #-[ 編集]
見たいー!・
あ~ん、悲しいです・・早くパソコン買わなくちゃ!チソンくんのコメントやらも見れないですー!!ちらっと内容教えて頂けません???それと新大久保に行かれるんですよね?やっとチソングッズも揃ってきたみたいで、嬉しい・・)^o^(昨年、機会があって韓国に行けたんですけど・・その時チソングッズはありますか?って尋ねたら・えっ?チソンを知ってる?みたいな顔されました!日本じゃヨン様しか知らないみたいに!?
2006/03/10(金) 21:19 | URL | まー #g6vs/Cb2[ 編集]
見てますにょ~!
王の女、私も頑張って見てますよ。ホント最初は漢字多いし、難しそうなので、ちょっと不安でしたが、意外と面白いのに、ビックリしました。チソン君もきれいだし、上手に演じてると思いますよ。って、私自身、演技がわかるやつではないのですが…。続きが楽しみですわ~。
2006/03/10(金) 20:20 | URL | かおりん #-[ 編集]
翻訳!ありがとうございます
すみません!ラスダンは・・・前日でした;;

お持ち帰りの切符も←(笑)なっちんさん 可愛い~です^^

コメントの翻訳!ありがとうございます~
こんな難しい内容だったんですか!なっちんさん尊敬!!
「王の女」は、チソン君が あまりの美しさに・・・ウットリ~
字幕まで読む余裕が無いので・・2倍”楽しんでます^^;
2006/03/10(金) 12:33 | URL | 彩 #-[ 編集]
うさぎさんへー
あんんほーーん(あんにょん)
そうなんすよーー
字幕が右横に出てたり・・・・
忙しい。。。
ボーーーーーっと見れないんですよ~
あたしゃいつもボーーーっとしてるもんでね。。。
チソン君のコメントを久しぶりに訳してみたんで
また見といてくらさいね~
・・・結婚はたびん(多分)5年・・・ふふふf
5年です^^
2006/03/10(金) 09:10 | URL | なっちん #-[ 編集]
彩さんへーー
こんばんは~~~
りんごジュースを麦茶と間違えてゴクゴク一気飲みしてしまった時の悔しさ・・・
わかりますかーーーー??
―――――もったいなーーい!!(笑

彩さん
ラスダン??
今日はそんな記事上げていませんにょ??

アタシもオッパと呼びたいと韓国チングに言ったら
「オンニは年上だから呼べないです」
・・・・と。。。わかってることを更にダメ押しされました~(笑
・・・そんでまた聖地(新大久保)に―――――ィ?????
おっとけ~~~
羨ましいです
あたしが行く日にはチソン君グッズが揃ってることを祈りますにょ~
アタシは新大久保と記載された切符を記念にする為だけに
2枚買います(乗る為の切符と持ちかえり用)
はい~~~なんてったって聖地ですからね
>そんなに集めて;;;;;
>どうするんだってーー食べることもできないのにィ~

あはは~~
これおっかしーーーっす^^
本来アタシは喰えるもんしか興味のないアタシですから~~
2006/03/10(金) 01:04 | URL | なっちん #-[ 編集]
(∠∇ ̄) アイーン♪
あんにょ~~ん
全然知らなかったよ・・アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
王の女のHPは翻訳機にかけてもあまり変わらないので、いつも手探り状態で見てた(爆)
このドラマ、ゆっくり見ないと字幕が1度にでてわかりづらいですよね~右見て下見て左見て~~てな感じです(笑)まるで横断歩道だーーー
理解不能な漢字はシバシバ・・難しいけど面白いですね?
なっちんさん、結婚記念日なんですね~~オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
で、何年目?
2006/03/09(木) 22:36 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
アンニョンハセョ~
あれっ!!夕方、見た時は、ラスダンが~~って!思いながら
チソン君のコメント”見てきました~自信もって解ったのはーー
最初の挨拶と最後の挨拶だけなんですが^^;;;;あははは;;
で・・・ファンからのコメントも載ってましたね~
(チソン オッパー)←この字が 目について チソン君のこと!
オッパーと呼べるファンは うらやますぅーーーい””です。

ところで なっちんさん^^ご結婚記念日!!おめでとうございます^^
その日、別々の行動されるとか・・いつも一緒に仲良くラブラブで
お仕事も一緒!たまには離れるのも新鮮で良いかもしれませんね^^

実は私、また昨日 新大久保へ行ってたんですが・・・
先月10時間”熱く語り合ったチングと また語り合うために・・;;
なんと^^チソン君のグッズが増えてましたよ~~嬉しい~~
扱ってない店もあって寂しかったけど・・昨日は置いてました^^
結構 目立つ場所にチソン君”いるじゃん!!いつも行く店では
陳列の位置が上段に昇格(笑)してましたよ~~^^
もう^^嬉くて^^嬉しくて^^  でも・・増えたとは いってもチョット
ですからね!
4様とか・とか・から比べたら お話には なりませぬがァ!!
なっちさん 初の新大久保~~楽しみでしょうね(*^^*)
その日、チソン君に いっぱい会えるといいですね(グッズ←笑)
もっと増えてることを祈ってます~~~
ウリチングと その手の店に寄るたび必ず「チソン君のは有りますか~?入れてくださいね~!」・・懇願してきます;;
頑張ってるんです~~(何を?)そんなに集めて;;;;;
どうするんだってーー食べることもできないのにィ~私自身が
理解不能なんですが^^;。
2006/03/09(木) 21:27 | URL | 彩 #-[ 編集]
たまには王の女でも
語りましょうかね~
アタシは韓国の史劇…王の女が初めてです
まずはワイヤーアクションに驚きました
後は字幕に漢字が多い~~~
んでもって字幕の意味がわかんね~~(日本語なのに)
はっきり言って最初の方は挫折しそうでした…
頑張って振り落とされずに見たお蔭様で
慣れてきまして…一安心(楽しんでます)
よかった
2006/03/09(木) 18:32 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
