| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

今日はケサン君と共演しています
日本で公開されたのかしら??
中国では公開が決まったそうです
キムジュヒョクとイヨウォンとポンテギュなどが出演~
(この名前だけでももう知らないんですが;;)
チソン君は弟役でケサン君が兄役を引き受けてます^^
しかしーーーこのチソン君の元気な・・
ころころ転がるような声~~^^
聞いてるだけでホント幸せーーーー
(まだ途中までしか聞いてないけど)


先週は2泊3日の休暇が出ていましたので出演していませんでした~~
(休暇中はスキーに行ってたとFMでいってますね)
んだからーひさかたぶりっすね~♪
お時間のある時にでも聞いてくださいな~(30分あります)
コメント
この記事へのコメント
いぇいぇ
カオリンさんこんにちは~
昔はそりゃ~手当たり次第に見てましたし
韓国ドラマをたくさん見てる自分にも陶酔(笑)
いいドラマって人それぞれ違うんで
いろいろ見たいな~とは思いますが…
そうですね~またアタシのトコに韓流ウェーーーブがきたら
多分…なっちん成分(内容物?分泌物…笑?)が全て焼酎に表示されますよってに(笑)
ゆっくりペースで見てて~…んでもってバリ出来
アタシはイヌク派でしたよ~
2006/03/07(火) 09:38 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
…んとですね
まーさんこんにちは~
チソン君は国防広報部所属で
つい最近広報大使に選ばれたんですよ~(= ̄▽ ̄=)V

いわゆる芸能兵ですが、同じ様に訓練もあると聞いています
広報大使として軍活動の宣伝や他の広報員を取り纏める重要な役職に
チソン君はまだ1兵の身であるのにもかかわらず
選出されたという…ファンにとっては誇らしい事です。ハイ
2006/03/07(火) 09:21 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
こにゃにゃちわぁ~
そうなんやぁ~。なっちんさんも最近、『バリでの出来事』を見たんですね。私も最近見ました。ホントあれはすごいドラマですよね~。私の韓流仲間も結末にビックリしてました…。最後はチョインソン派になりました。なっちんさんはなんとな~く、ほとんどの主流なドラマは見てるような気がしてましたが…。私の所にはまだまだいろんなドラマが回って来ます。頑張って見るぞぉ~。って今日はチソン君のコメントでなくて、すいません。…
2006/03/06(月) 21:28 | URL | かおりん #-[ 編集]
魅力的~~
我が国にもた~~~くさん魅力的な俳優さんが・・確かに居るんですよね?? なのに韓ドラに出会ってからは、なぜかみんな一緒になっちゃって・・チソン君やキム・レウォンの姿も最近目に止まりますー! ところで、なっちんさん!チソンくんは今どんな部隊でどーゆう任務についてるんですか?(゚_゚)(。_。) 最近の姿はあの貴公子が浅黒く日焼けして精悍だけど痩せてるみたいに見えたけど・・すごく頑張ってるなーと思うけど・・ファイティーンとしか言えない私・・です。
2006/03/06(月) 21:21 | URL | まー #g6vs/Cb2[ 編集]
あは~ん
ありがとうございます~
読み方もわかったんでこれで解決~♪♪
うっしし~
そういえばこのドラマの話よく聞きましたね~
んふ~~見て見る事にします~~
アタシは最近やっと…
遅ればせながらバリ出来を見終えました
有名なドラマですが今まで縁がなかったんです
なかなか朝早い時間に見るには濃い~~内容(笑)
けどジソプの演技はやっぱりすごぃなー
インソンも人気あるのがやっと理解できたかな~
2人とも魅力的な俳優さんでしたよ
2006/03/06(月) 06:39 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
へ~~~え!!
へ~~~え!!メールなんて送れるんですか~?
でも当然ーーーハングルですよね;;私には無理ですわ~;
地元?の方(笑)は、やっぱ強いですね~~チソン君の口から直接メールを読んで貰えるなんて~素敵で うらやましすぎ!
韓国” 近いけどォ~遠いんですねェ~なっちんさ~ん^^;

ドラマの題名って・・・そういえば色々でしたね^^
誤らないで下さいませ~^^~私は別の「・・・スパイ」が有るのかと思ったんです;マジですよ~(汗)
それから「怪傑春香」は「カイケツ チュニャン」です^^

ところで なっちんさん^^チソン君のスキーやスノボーしてる
姿、見たいですね~~かっこいいでしょうね~~

それから 皆さんの書き込みが少なくて私が寂しいのですが・・・
皆さん お元気ですか~?新しく開局された番組のチェックで
お忙しいのでしょうかね?でも KBS” 番組変更とか時間の
中途半端さ?とか訳わからなくて・・・これじゃ本契約を考えて
しまいます!また 長くなってしまいました;;すみません!

いつも なっちんさんの楽しくて温かい返信に感謝してます^^
2006/03/05(日) 18:57 | URL | 彩 #-[ 編集]
こちらこそ~~
彩さんこんばんは~~
今最後の方だけ聞きました~~
ほんとだ!!
誕生日プレゼントの事言ってますね~~
プレゼントを贈った方々~~
チソン君はちゃーーーんとみてますにょ~~ふふふv-238
しかしなぜにた●わんを先に言うかな~えへへ
でもリアルなチソン君の声が聞けて嬉しいでっすよね~
それと休暇のスキーは親戚の方と一緒にいったといってますね~
リフレッシュしてなんだか元気イッパイみたいな感じで
聞いててニコニコv-410しちゃいますよ~~
ラジオにメールでメッセージを送ることが出来るそうなんですが
携帯メールからが主みたいで
国軍のトコからも送れるらしいんですが・・・
調べてみたけど。。どこかわからない;;
(しっかり調べてませんがご存知の方は一報ください)
この放送ではアタシの韓国チング2が送ったメッセージをチソン君が読んでくれたんですよね~~
(うらやましいったりゃありゃしない)
後~~~恋するスパイですね;;;
あいーーーーーーん
原題のまま訳して書いてしまいましたねん~おっとっけ
はずかしいですよ・・・・(涙
怪傑春香もよく聞きますが・・・
あのーーーこれってなんて読むのですか??
きゃーーーすんません~~~~~
こんな初歩的な質問してーーーー
あとーーーMNETはまだ一度もチャンネルを合わせていません~~
ああ・・・・すんましぇん
音楽にあんまり興味がないもんで;;
けどMNETでのNEWSとか情報系はチェックしたいとは思っていまするにょ
んだけどーまだまだ時勢に取り残されてますねん
ああ・・・なんだか~あやまってばっかしだにょ



2006/03/05(日) 00:02 | URL | なっちん #-[ 編集]
ありがとう^^
今回は、写真付きでのUPありがとうございます^^
この写真が無かったら何を言ってるか?何の映画を再現してるのかサッパリ~???でも ほとんど内容は解りませんが;;;
最後にファンレター読んだり、日本からも誕生日プレゼントが届いた話を嬉しそうに言ってますよね←確認です~~(汗)
それと休暇が出てたんですね~チソン君^^大好きなスキーに行けて良かったですね(*^^*)

なっちんさんから紹介のドラマは「恋するスパイ」では・・・?
違ってたら ごめんなさい!もし同じだったら実は、録画続行を悩んでたので・・・危ないとこでした;見ま~す^^それから友人に「怪傑春香」を見せたら凄く気に入ってましたよ~可愛らしいドラマでした コミカルで^^ちなみに その友人は韓ドラ”どっぷりの30代後半です(年は関係ないって;;)

*質問なんですが・・M NET、音声がCMだと 馬鹿ごと大きくてプログラムだと小さくて変なんですが家だけでしょうか???
では^^今日も色々と ありがとうございました~

追伸:誕生日のプレゼントやカードを送った方^^嬉しいですね~
チソン君の生声で お礼が聞けて^^うん^^うん^^。
2006/03/04(土) 22:09 | URL | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
