| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
オッハヨウさまっす
夢見る林の冬にはやっぱり
雪が降るのですね~~~~
ラスダン撮影中も冬でしたが
雪が積もってるシーンはなかったですしね
・・・ところで朝鮮日報にもチソン君誕生日を
この夢見る林でっていう同じ記事が
UPされているんですね~~・・・・
すげー30人――――――――??
・・・てみなさんなりませんでしたか??
あたしはその1人ですが・・・おっとっけ(笑


韓国の記事の人数とかアバウトだと聞きますが
この人数は本当なのかしら~~~??
ご参加された方にしかわからないですが
(すんごくーうらやましい!)
実際にチソン君に会えるイベントの
陸軍フェスでも日本人は20人ぐらいだったし
実際どうだったんだろ~~~??
・・・ともあれ記事になるって事は やっぱりー
ステキなイベントをされてきたんですよね
あーーーあたしもいつか絶対行くぞ~~~!!
でも写真見て思ったのは「冬は嫌だ」(笑
ロマンティックですが・・・寒いのキライ;;
アイゴーーーーーォ・・・ふふ
コメント
この記事へのコメント
ケンチャナヨ?
おもな~大丈夫でしたか?
アタシはこの間布切りバサミを持ったまま
つまづいてしまいまして…
膝にハサミが刺さりましたよ(笑)
(こんなところで張り合ってどうする)
ハハハ~~
けど親指と小指て大切ですよね~
どちらかが欠けても強烈なパンチが繰り出せない
(え?話に乗っかる場所を間違えてますか?)
ご気分害してしまったらごめんなさい~
まーさんもまだなんですね~ペンション。
アタシもまだだから行きたいですよ~
まずはダンナちんを説き伏せなければならぬ…
2006/03/04(土) 08:36 | URL | なっちん #-[ 編集]
痛ーい!
4日前に仕事中に、どじな私は親指をざっくり!!とーっても痛かったデス!( ̄~ ̄)ξ さよさんは私のかわゆい指から流れる血を見て・もったいない!・と・・言いながら手当てしてくれたけど、☆こんな時、チソン君がウンスにやってくれたみたいにさ!やさしい眼差しで手当てしてもらったら・・ないものねだり~~~2針も縫っちゃたです! 私も行ってみたいわーあのペンションに・いいですねー☆彡
2006/03/03(金) 18:56 | URL | まー #g6vs/Cb2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/03(金) 07:51 | | #[ 編集]
若い~(/ロ゜)/
おも!
おもなーーー!!
遥さんお若い~~
そしたら チソンくんなんぞと呼ばずに
遠慮せずにオッパと……(…羨ましい)
いゃ……妬ましいからやはりチソン君でお願いします(笑)
ウハハ~ん♪♪
韓国のチソン君ファンを除いたアタシと交流する方の中で
1番若いかもですね~
ところでユジンちゃん…
そうなんですよね
アタシは昨日の朝鮮日報でしったんですが
怪我は24日にしたんですってね…
27日に精密検査でってことはそのまま撮影してたんでしょうか?
ストーリーが面白そうだったんで
楽しみにしてたんで残念ですよ~…
あとユジンちゃんの話題に限らず 話題はなんでもオッケーすよ
気になさらないで下さいまへ~
明日はユジンちゃん誕生日~
ちょっと大変な誕生日ですがしっかり治してまた頑張って欲しいですね~!
2006/03/02(木) 22:32 | URL | なっちん #-[ 編集]
お誕生日続きですね!
なっちんさんこんばんは。明日は、ラスダンのユジンちゃんのお誕生日ですね。ついこの間は、我らがチソンくんのお誕生日でしたが今度はユジンちゃん。そういえば、この前は、チソンくんの正しい年齢を教えて下さいましてありがとうございましたm(.-.)m30歳でしたね。大変失礼いたしましたぁ~f(^-^;)ポリポリ実は私もユジンちゃんとタメなんですよ~25歳^^でも、韓国では、彼女の年も26歳になるんですよね。あ~韓国の人は生まれた時から既に1歳と数えるからホント複雑ですね。でも、ユジンちゃんもおめでとうパンパカパ~ンですよね!何だか現地の新聞を読んだらばユジンちゃんスノボ-をやってて怪我をしたみたいで全治8週間の負傷でドラマも降板されたらしいので心配ですよね(。-。;)早く良くなってほしいですよね。何だか、今回は、チソンくんネタではなくて、ユジンちゃんのお話になってしまいましたが大丈夫でしたかぁ?なっちんさんもラスダンファンとしましては、チョイと心配ですよね。
2006/03/02(木) 20:51 | URL | 遥 #4ynMtIyM[ 編集]
わぁお!!
最近夜は早く寝て早起きしますが
今日は一度起きて再度寝てしまった

★★★★彩さん★★★★
3月になっちゃいましたね~
彩さんのコメント読むまですっかり抜けてましたよ
アタシの場合ドラマを見ると言う習慣が今抜けてまして
殆どのドラマを見ていません~
見たいと思うのだけ置いてますが
なかなか見れないっすね~
見る時間はあるんですが見る気がしないんですよ
再びアタシの元に韓ドラブームはやってくるのかしら?
ラスダン見てからずっとこのスタンスで
思いだしたかのように時々纏めて見たりしてます
だから面白いドラマあったら教えて下さい(懇願)

★★★★キュルデジさん★★★★
ありがとうございました
アタシもチェックはしてたんですが
ご指摘があるまで気付きませんでしたーーー!
ドッグタグを付けていらっしゃるから
きっと9月にお会いしてる方なんでしょうね♪♪
しかしペンションの内装もスゴイかわいい☆
アタシ絶対行きます~(暖かい時期に…(笑)
ペンションを訪れた方々は沢山いらっしゃるようですが
宿泊された方はそんなに沢山はいらっしゃらないのかしら?
あの内装にもかなり引き付けられました
何はともあれ~思いも着かなかった
こんな素晴らしいイベントをされた方々が
羨ましくもあり誇らしい!
ですが人数のサバ読みは新聞の信憑性を
懸念してしまいましたよ~ ふふ

★★★★まいさん★★★★
無事にHPに辿り着けましたか?
リンクのところは年明けからずっと工事中でして
なかなか手が回ってませんでしたが
一応置いてたんですよ~

************

もう3月ですね~
今年は花粉がまだ少ないと予想されていますが
ダンナちんは既にズルズルいってます~
アタシはまだ花粉症にはなっていませんので
その苦しさはわかりませんが…
出来る事なら一生わかりたくないので(笑)
神様~そこんとこヨロピク!!
なんつって(笑)
ではでは~~
2006/03/02(木) 10:11 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
すいません
リンクのところにちゃんとありました(汗)すいません!!!!!!
2006/03/01(水) 13:58 | URL | まい #-[ 編集]
うわ~
キュルデジさんありがとうございます!6人ですか? 早速見に行きたいですがアドレスがわからないです。なっちんさんアドレスお願いします。
2006/03/01(水) 13:56 | URL | まい #-[ 編集]
ペンションのサイトに‥
なっちんさん、お久ですe-68

今、ペンションのサイトを見てきたら、チソンの誕生日を祝っている時の写真がアップされましたよ。見たかな?その写真には30?ではなくて、6人のファンが写ってましたよ!見たことのある人がいるような?いないような?
チソンの誕生日の頃にペンションに行き、誕生日を祝うなんて‥凄いことを考えたものですね。
私も冬v-276は嫌いなので程よく暖かい季節にペンションに行きたいですにょe-514
2006/03/01(水) 13:00 | URL | キュルデジ #-[ 編集]
no subject
毎度!すみませんm--m 「こ」は、困ったぞ~と書くつもりが手が~勝手に送信ーーーしてました 失礼いたしましたァ;;
2006/03/01(水) 10:49 | URL | 彩 #-[ 編集]
そうですね!記事に なるって事は、すんごい”””””””
でも~~30人って・・・? う~~ん!!やっぱ凄い!!
うらやましいっす~^。^

<2727さん^^けんじ”さんですか^^どっちも懐かしい~知らない人も いたりなんかして(汗 アハ)

今日は休みで~す^^朝から何もしないで;TV に かじりついてます!KBSワールドが放送初日だし、M NET も気になって、大変!!CMが・・まだ 珍しいせいか新鮮です~昔むかし(そんなに経ってない;;)スカパーを入れたての頃、あれも これも珍しくて・・6チャンネル視聴してました” それは もう過密スケジュールで~デッキがパンク状態な程・・(ホントに壊れました;;)
それで最近は 私がKNだけ、友人がソネット、他!と分け合ってたのですが・・・今日TV 見てたら また忙しい日々が やってきそうです~バラエティも芸能人いっぱいじゃん^^ウエルビング健康・・・に ヒョヌ”のオンマーが出てるし(ゲストで)-----
全部 見てたら今度は私の頭がパンクしちゃいます~もう、すでに危ないのに~どっしましょう?絞って見なくては。。。ですね;;
2006/03/01(水) 10:43 | URL | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
