| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
誕生日もすごくメデタイですが~
国際ファンタスティック映画祭でチソン君出演の
《血の涙》が受賞しましたねーーー!
これまたおメデターいっすよね~~

血の涙と言えば……
去年9月のファンミが本来通り
6月に執り行われていたら韓国で生で見れたんでしょうね~
確かファンミの名前も《血の涙公開記念》……とか
なんとか(笑)でしたよね~~~??
チソン君にはこの受賞もいい誕生日プレゼントだ~!
…アタシは血の涙をゲプチョしてますが、
まだ見てません…ミヤネヨ~チソン君…。

あと誕生日の27日をラスダンのペンションでむかえられた
すんごーーーっく羨ましい日本人ファンの方々もいらっしゃるようで~~
とてもいいお仲間ですよねーーー♪
連合ニュース記事参照

コメント
この記事へのコメント
オハヨーございます
雨~雨~…
今日は雨だな
1日中降り続けるつもりかしら?
ふふ

★★★★まいさん★★★★
まいさんはファッションショー参加でしたよね~
あれはまさしく去年の黄金の日々(ゴールデンウイーク)ビリッけつ最終日
同じ日本なのに福島が遠く感じました
ゴールデンウイーク中だったから参加の皆様も大変だったのでは?
そうか…なんか早いような
遅いような……
変わった事と言ったら…
なんも成長してないっすね~アタシ
ぁあ!身長が伸びたんだった(笑)
体重もどっさりと

★★★★彩さん★★★★
コンチハ☆
ラスダンの結構悩みませんでしたか?
アタシも皿洗いのシーンは勿論候補に入ってますよ
でもチソン君があの至近距離…倒れます
おそらく目が平泳ぎし始めます(笑)
そんな点も考慮してじっくり…
時折ニヤケながら…考えてました
アンケートとかで聞こうと思ったんですが
考え中は危ない人となり得るので(立証済)
アンケートはしませんが
みなさんの意見も聞いてみたいところですよね
後~天地真理…もちろん知ってます
ウリオンマはロマンスを見た時キムハヌルちゃんを
「天地真理に見えてきた」
…と言ってました
いい意味なのか…悪い意味なのか
全盛期は凄い人気でしたもんね~!
(…って全盛期はあまり知りませんが)

★★★★2727さん★★★★
本当ですよね~うらやましぃです
そういえば 2727さんが個人でラスダンツアーされた時のガイドさんと
アタシのラスダンツアーでのガイドさんが偶然一緒でしたよね♪♪
なかなかのオトコマエでしたよ…ね?
うしし~
あ 誕生日!
誰と一緒か調べなきゃーーーε=(/**)/
2006/03/01(水) 09:48 | URL | なっちん #-[ 編集]
no subject
27日に夢見る林に泊まった方達がいらしたんですね。すんごくすんごくうらやましーですね。ガイドのイさんに連れて行ってもらったのでしょうか。
 それから彩さん天地真理は久しぶりに聞きましたですです。それなら私ももう一人、新沼けんじ(漢字がわかりません)もチソンシィと同じ27日です。???誰?って感じですかね。失礼しました。v-30
2006/02/28(火) 22:23 | URL | 2727 #-[ 編集]
おめでとうです~
おめでた”が続いたわけですね^^^^。血の涙は、見ました
がーーーそれも3回も(正直、意味不明な為;)いずれにせよ!
受賞”と いう響きは~私達ファンにとっても喜ばしい事ですね。

<2727さん^^チソン君だけでも 凄い幸せなのに~これまたビッグな方と誕生日が同じなんて^^うらやましい~~私なんて近所の口うるさい おばさんと 夫の兄と きわめつけはーーー
天地 真理←(って!覚えてる人いるかな?笑)と同じですよ!

それから かおりんさん^^おめでとうございます。

ところで なっちんさん^^またまたラスダンですが・・・ここらへんは、私もドキドキしましたもん(*^^*)大好きです~~
それとですね;;共演;;;凄い事;;;考えますね~^^~
なっちんさん やっぱ 車中は!! はずせませんよね
3秒でも 良いからチソン君の運転する車に乗ってみたーーい
でも やりたいシーン”真っ先に浮かんだのは、台所です~鼻の頭に泡つけて~あんな優しい^^可愛い顔で^^目の前にーーー気絶してNG!!です(笑)これ 他の方にも聞いてみたです~。
2006/02/28(火) 20:20 | URL | 彩 #-[ 編集]
福島
こんにちは~そうでしたよね。私の初参加福島でのファッションショーを終えたチソン君は体調が悪いのにも関わらず、ゆっくり出来ずに映画公開の挨拶の為に韓国にすぐ帰国しちゃったんでしたよね。懐かしいです。。私もまだ見てないです( ̄▽ ̄;)
2006/02/28(火) 16:57 | URL | まい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
