| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
途中までやってたんですが~~;;;;
ここまで多くなるとは思わなかったんで
アンケートどころじゃないっすね(笑)

服装中心で選んだのでベストショットではないのと
微妙(上着着たり脱いだりネクタイとかも)なんも取り上げてます

抜けてた服装を入れました(2006 2 21)

コメント
この記事へのコメント
おも~~~今気付きましたが
この写真大きくて ズレて表示されますねぇ(まあいいか)


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓clairさんへヾ(@^∇^@)ノ 
clairさんこんばんはー

>相変わらず、昔の記事からコメントさせてもらってます。
>どうしても心の叫びが・・・・ だまっていられない・・・^^;

ど~~~~~~んと こい!
全く問題なしです~~
ありがとうございます!

>これ、最高です~~~~!!
>こんなに 衣装替えしてたんですね~~!!!

ありがたやーーーありがたやーー
そうなんですよ~~
あたしもビックリしました。

>ひとつ、噴出したところ
 -病院のパジャマ! 
    ・・・そ、そうですよね、一応、着替えてますもんね~~!

ふふふ。
もうよく見ると細かいですよー

>やあ、ほんとに感動です。
>上から下まで・・・
>まだ上から下まで・・・何度も行ったり来たり、見放題でうれしいです!!

アタシの力作と言ってもいいでしょう(得意の自画自賛)
うっはっはーー(←誰か取り押さえるべきかも)

>体調悪いときにしてくれたんですね・・・
>お疲れさまでした~~~
>永久保存版ですねっ。

ありがとうごぜーます
こんとき なんで体調悪かったのか既に思い出せませんが
いまの歯痛のがつらいかも。

>『王の女』 - なっちんさん、どうしましょ。
>チソンくんのアップばっかり・・・
>きれいです~
>時代劇なので、動きがゆっくりで、じっくりとチソンくんの良さが味わえて・・・
>一時停止ばかりしたくなります。

うんうん~~~~すっごいきれいでしょー
アタシも残ってるのはやく見なきゃだわーー

>演技だけじゃ到底出せない、第2王子の上品さと高貴さがかもし出されています。
>チソンくんだからですよね!
>これだけの大きなドラマの主役だなんて・・・誇りに思います・・・

アタシの親しい韓国チングは 王の女でチソン君に堕ちたらしく
かなり熱く語ってくれます~
そんで やっぱりチャングムを恨んでる(爆)

>チャングムとがっちゃんしてなきゃ、ゼッタイにすごい視聴率だったに違いないです。
>もったいないなあ。
>ストーリーもすごくおもしろく、うまくできてますよね~
>・・・なーんて、まだ4話ですが・・・

これから どんどんおもしろくなりますよーーー!!



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓おみつさんへヾ(@^∇^@)ノ
おみつさんこんばんはー
アタシの友達におまつってのがいます(関係ないですね)
アンケありがとうございますーー
初カキコも うれしゅうございます~~
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

>最近このサイトを知って 以前の記事をいろいろ見ていて 
>昨日この記事を発見したんです!!

ありがとーございます!
アタシの力作です(まだ言う)

>ホントに昔の記事へのコメントですみません。
>でも!やっぱり私も黙っていられません!!!

ケンチャナヨ~~!!
うれしいですーー!!(^m^)ゞ ポリポリ

>ああ~~、なんてかわいいのーーー
>エプロン姿もスーツ姿も、笑ってるのも怒ってるのもどれもこれも大好き!!

ひょーーーーーーーー!!!
うんうん。たしかに。
ワテも負けまへんで(いらぬ闘争心)

>友達が「ラスダン」の最初に登場した無精ひげのチソンくんを見て
>保毛尾田を思い出す、って言ってたんだけど 
>何を言われてもいいのよ、いいのよ!って感じです。

あはは
これよく言われてましたね;;
かわいいのに

>また昔の記事、見させて頂きま~す!!
至らない点も多々ありますが、、、、
ありがとうございます~
2006/07/01(土) 00:45 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
コメントうれし~~!コマウォヨ!!
なっちんさん こんにちは。初めてのコメントです。

最近このサイトを知って 以前の記事をいろいろ見ていて 昨日この記事を発見したんです!!うっとりため息をついていたところで clailさんのコメント!!

ホントに昔の記事へのコメントですみません。でも!やっぱり私も黙っていられません!!!
ああ~~、なんてかわいいのーーーv-238
エプロン姿もスーツ姿も、笑ってるのも怒ってるのもどれもこれも大好き!!

友達が「ラスダン」の最初に登場した無精ひげのチソンくんを見て保毛尾田を思い出す、って言ってたんだけど 何を言われてもいいのよ、いいのよ!って感じです。

また昔の記事、見させて頂きま~す!!
2006/06/30(金) 14:46 | URL | おみつ #lICd2zaU[ 編集]
なっちんさ~~ん!

相変わらず、昔の記事からコメントさせてもらってます。どうしても心の叫びが・・・・ だまっていられない・・・^^;

これ、最高です~~~~!!
こんなに 衣装替えしてたんですね~~!!!

ひとつ、噴出したところ
 -病院のパジャマ! 
    ・・・そ、そうですよね、一応、着替えてますもんね~~!

やあ、ほんとに感動です。
上から下まで・・・
まだ上から下まで・・・何度も行ったり来たり、見放題でうれしいです!!
体調悪いときにしてくれたんですね・・・
お疲れさまでした~~~
永久保存版ですねっ。

『王の女』 - なっちんさん、どうしましょ。
チソンくんのアップばっかり・・・
きれいです~
時代劇なので、動きがゆっくりで、じっくりとチソンくんの良さが味わえて・・・
一時停止ばかりしたくなります。
演技だけじゃ到底出せない、第2王子の上品さと高貴さがかもし出されています。
チソンくんだからですよね!
これだけの大きなドラマの主役だなんて・・・誇りに思います・・・
チャングムとがっちゃんしてなきゃ、ゼッタイにすごい視聴率だったに違いないです。
もったいないなあ。
ストーリーもすごくおもしろく、うまくできてますよね~
・・・なーんて、まだ4話ですが・・・

あした金曜日なのにラジオがなくてさみしいですけど
今までのがあるのでけんちゃな~・・・地方のお仕事気をつけて行ってらっしゃい~
なんと言っても今は宮廷の中の気分です・・・・

 しずしずと・・・

  おやすみなさい・・・^^
2006/06/30(金) 00:46 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
うひひ
アタシはパソコン繋げるたびによく眺めてます(笑)
なんせこれを作るの口実に1話からラスダンまたまたまた見てましたんで(笑)
オリンピックを見ずにテレビも独占してました
しかしーーー冬のオリンピックは一斉にスタートして順位が決まるのってない…?
アタシ今はノルディックしか思い付かないんすが

これって見ててシンドくないっすか?
誰かの失敗を待たなきゃいかん時間が長すぎ~
更に待たされたあげく結果がふるわないなんてズルズル落とされるので
みなさんよく我慢して見ていられるなぁ…なんて…
フィギアの金メダルもそんなこんなでしたが
荒川と村主の時に無理矢理起こされまして
無感情のまま眺めてました
すいません~やっぱし全く関心ないっす~
ラスダンを弄ってばっかりですが
飽きたと思う時もそりゃあります(笑)
でも本当にアタシはこのドラマが好きみたいで
なんだかんだと腰を据えて韓ドラが見れない小忙しい時とかに
OSTがわりに映像を流してます
2006/02/24(金) 15:59 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
いいですね~
こんだけチャンホ&ヒョヌがいると…いいですね~♪

私が好きなのは、
記憶が戻ってウンスを迎えに行った時のです。
白いシャツとピンクのエプロンともあってた?し、
何より、ウンスが寝た後に、パク課長に電話する時なんか、
もぉ~ 素敵なお顔!とお姿!
今朝も車の中であの時の曲を聞きながら来ました。うぶふ


2006/02/24(金) 07:59 | URL | hirohiro #9lpzSer6[ 編集]
ハイな~
★★★★marchさん★★★★
オハヨーさまでする~
自転車のはエンジの服ですよ~
これは着てる時間も長かったですよね~
2話~3話に跨がって着てました
エプロンは一緒ですが後半のピンクのはウンスのエプロンですよね
多分チャンホの時のエプロンは
チャンホがいなくなった時にウンスが捨てたんじゃないっすかね~
ヒョヌの時のピンクのエプロンはただカワイイのを見せ付けたい訳じゃないんですよ(カワイイけど…笑)

★★★★shonさん★★★★
見つけれましたか~~うふ
…はぃ 吹田じゃない方の校舎の最寄の駅前
パチンコ屋の前っすよ~
冴えない顔して愛想振り撒き散らしてまぷ
ぷぷぷ
2006/02/23(木) 09:14 | URL | なっちん #-[ 編集]
ファイテーン
はーいv-237なっちんさんカキコお返事アリガトンv-10おNEW見つけられた・・・と思いますが・・・(^_^;)アレかな?ところで、なっちんさん家 阪大そば なんだ。この月曜日近くへ行ったんですよ。ポゴシポヨ。では、体調に気を付けて頑張って下さい。ファイテーンv-218
2006/02/22(水) 18:19 | URL | shon #-[ 編集]
すごい~~^^
自転車に乗ってるときのはどれと一緒?
あとエプロンは毎回同じだった??
2006/02/22(水) 15:01 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
オハイオでございます
おっはーです~
体調はすこぶる良子さんです(よいです)
ばっちグゥ~~でモリモリでウキウキでプカプカでサクサクのスイスイ
でもってバリバリなんでもう大丈夫っす
アハハハ(すいまへん)

★★★★かっちゃんさん★★★★
黒黒だと2回登場のチェーンつきのが好きですね~アタシは…
アタシってずっと商売してる家で育ってきたせいか
スーツ姿に何か特別な魅力を感じるんですよね
だからスーツの良し悪しの物差しを持ち合わせてなくて(笑)
どれも素敵に見えちゃいます
ネクタイを付けてる方がより惹かれます~

★★★★2727さん★★★★
うふふ~
気になりますね…どの服かしら…?
アンケートするつもりでしたが
この数ですし辞めました~(本当にすいません)
また楽しい案を寄せて頂いてて
何かの機会に発表できたらなぁ~なんて思ってます

★★★★彩さん★★★★
アタシも完成して パッと画面に表示された時に
軽くサブイボ(鳥肌)たちましてん~
結構チソン君に釘付けだったり
ウンスやスジンの風変わりな((笑))衣装が頭に残って
見たらあぁ!って思い出すんですが
こんなにあるとは思いませんでした
短いのは本当に少しだけのもあって
バスケのシーンなんかがそうなんですが
繰り返し流れたので記憶はしてますよね
喜んでいただけてウッキ~
2006/02/22(水) 09:40 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
(*^^*)素敵~
いや~~凄いことになってますね^^チソン君が いっぱ~い!
なっちんさん た・・体調が悪かったのに~こんな凄い!!
作業”してたんですか~^^~
思い出しちゃいますね^^あのシーン、このシーン
チソン君の表情と口元から 今にも 台詞が飛び出しそうです~
すんません;;私ったら・・顔に目が~ク・ギ・ズ・ケ・^^

*白いシャツにノーネクタイ、首のホクロがチラッ!!きゃーー
*オレンジっぽいパーカー、かわゆい!!くうーー
もうーー今夜 眠れません(笑)
2006/02/21(火) 22:36 | URL | 彩 #-[ 編集]
no subject
体調の悪い中、こんなこんなすんばらしー絵を作ってくださってありがとうございます。見とれちゃいますね。いっぺんにこんな色々なチソン君を拝めて幸せv-238  アンケートするんですよね。結果が楽しみ。私はドラマ見たときからすぐにいいなぁと思っていた服があるんですよぉ。改めて見せていただいて、やっぱり素敵でした。うっふんです。
2006/02/21(火) 20:54 | URL | 2727 #-[ 編集]
no subject
懐かしい~ どれも捨てがたいですなぁ~
私はあの黒のスーツに黒のシャツの黒黒バージョンも結構好きだし・・・蝶ネクタイ姿も。
チャンホの時のラフなスタイルもいいしなぁ~
って、何でも有り?何着ててもいい男はいいってか・・・
2006/02/21(火) 11:01 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
改訂版で快調
オハイオでございま~
モリモリ働いてます~
受験シーズンのこの時期は普通に忙しいのと
優秀な大阪大学(近所)の学生はそんな子達の家庭教師や塾で指導してたりで
ゲンかつぎなのかしら…うれしぃ悲鳴ではありますが
アタシの最悪なコンディションと重なり
なかなか良くなりませんが
普段はパワーを小出しにしてるタイプなんで(笑)
今は全力でモリモリやってますん
うっしゃ働くでーーー☆
ラスダンの全衣装は当初からやりたいと思ってた事で
実現出来て感無量ってな感じです
shonさんも見て楽しんでいただけたようで
大満足~~っすよ
圧巻でしょう~かおりんさーん?
4枚新しい写真入れましたがどれだかわかります?
あと 使用写真を変更したのも数枚ありまする
cashmereさんのコメントはネタ入りだし!楽しいっす~
アタシは懇親会の湖での服~
素晴らしい着こなしにメロメロうっとり~( ̄π ̄)ジュルる~

2006/02/21(火) 10:07 | URL | なっちん #MnS8xydA[ 編集]
すごい!
なっちんさん、もう体調は大丈夫?力作、ごくろうさまでした。
私は何故か大爆笑してしまいました!
1枚目の蝶ネクタイの蝶のデカさに始まり、正直やっぱりヘンテコな服、多いですわ!
豹柄のオンマの隣での、肌色+首と袖口のみエンジ半袖セーターも着こなせるのはチソン君だけでしょう。後半のストライプonストライプonストライプも眩しいです。ネクタイ+チェーンも先駆けはチソン君よね!
そんな中でも、一番素敵なのはウンスを探しているときのカジュアルなコート姿かな?いつかデートお願いできる日は、ああいう感じでお願いします!

2006/02/21(火) 00:06 | URL | cashmere #-[ 編集]
久々に夢見る林にワッソヨ~
こんばんわ。またちょっと忙しくて、パソコン開けなかったです。なっちんさんはお元気になられたんでしょうかな?なかなか辛かったようですなぁ。さてさて、チソン君はほんと何着ても似合う、似合う。こうやって並べて見るのも面白いですねぇ。なっちんさんは大変やったと思うけど…。ありがとうございますねぇ~。それではまた。
2006/02/20(月) 20:43 | URL | かおりん #-[ 編集]
また見たくなったよ
ああ~んv-344めっちゃいいv-364可愛いよ~ん、なっちんさんコマスミダv-421
2006/02/20(月) 18:32 | URL | shon #-[ 編集]
orz
★★★★hirohiroさん★★★★
さて~
アタシが言ってるのと一緒かしら~?
アタシもすっかり抜けてるのまだあるかもしれないです

★★★★うさぎさん★★★★
あーーー…
もしかしてスジンが緑の服に紫スカーフので会社で待ち伏せしてた
う~~ん確か13話か14話のあたりで…
あれかしら…あれかしら?あれなのかしらーーー!
な、ないっすかね…?(今確かめれない)
orz
あぁあ……アタシが言ってるのと違う
泣けてきたよ~
そしたらまだあるかも~~
2006/02/20(月) 11:52 | URL | なっちん #-[ 編集]
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
あれ、かも?私けっこう気に入ってるんで・・
スーツなんだけど、ノーネクタイで首元に柄物が---
違う??
2006/02/20(月) 10:43 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
わからんとです
でも…あれかなぁ???
難しいです。
2006/02/20(月) 07:44 | URL | hirohiro #9lpzSer6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
