| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
なんとか生きてますにょ

んで病院へ向かう道で不思議な人と遭遇しましたよ
その人は見えない人と本気で会話を楽しんでました
・・・更に喧嘩も豪快にしてました(見えない人と)
イヤホンでの携帯電話中なのかと確認はしましたが
見えないのはもしかしてアタシだけだったのか・・・?
今頃になって少々 不安にも感じますが・・笑
なんとこの話オチもなくコレだけなんですよ;;


さてチソン君はロザリオ副士官とお食事されたそうで(朝鮮日報)
現地記事では写真も出てましたが・・結構年を重ねてるようなのに
女性で―――― しかも副士官?(きっとすごいんでしょうなー)
ンまーーー(一緒に食事が)うらやましーったりゃありゃしない!!(笑
それで思い出したんですが 韓国でも志願したら女性も軍人になれるんですよね
アタシが韓国人だったら・・・なんつって~(もう年齢的に無理ですわな)
そういや自衛隊行きたいとちょっとだけ思ったときにも
年齢制限に掛かった事を思い出しましたよ・・・(資料もらいに行きました)
・・あははーーそんなこんなですがFMは予約録音してたんで
今回も無事録音できたんでまた時間のある時にでも聞いてください
ご心配していただいた皆様~サランヘヨ
もうちと待ってくらさいましぇーーーん

コメント
この記事へのコメント
おはようござんす
おはようございまする~~
いまだ本調子ならずーー
そのまま女の子の日に突入しましてホント泣きそうです
前から準備してたんですがなかなか完成できなかった写真をUPしました
ラスダンにハマッた時からずっとやってみたかったことです
あはは
まいさん
アタシまだ最後まで聞いてないんですよ~
なんかメッセージ送れるみたいですね
(聞き間違いじゃなかったら)
送れるなら送りたいっすから確認しなければと思いつつ・・
彩さん
おもーーーー
すごい!お友達は自衛隊一家なんすね??
アタシはワーキングホリデーで留学するかー
自衛隊はいるかーで悩み
両方の資料集めて・・・・んで両方やめました;;
あは
根性ナシッす

かっちゃんさん
おひさしぶりっす♪
かっちゃんさんはもうおゲンコになったんですね~
アタシも早くなりたひ。。。
とりあえず・・精神力・体力・器量・性格すべて悪いです
わおー

2006/02/20(月) 02:41 | URL | なっちん #-[ 編集]
no subject
こんばんは~ お久しぶりです。
ご無沙汰してる間にチソン君だけでなく、なっちんさんも体調くずされてたのですか?無理なさらずにお大事にされて下さいね。
私も先月末くらいから風邪ひいちゃいまして、珍しくちょっと寝込みました。もうすっかり元気ですが、いつまでも喉の調子だけがすっきりしないです(TT) 仕事中に咳き込むと別の意味で辛いものがあります。
ヒョヌの衣装楽しみにしております。でも、あまりご無理なさらずに・・・
2006/02/19(日) 21:13 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
モム チョシメハセヨ~
なっちんさんが お元気になられて^^何よりです~
でも、病み上がりの無理は 禁物ですよ~~ホント!!

自衛隊のコメントを読んで・・・私の親友が元女性自衛官
でした、その御主人と娘さんは、現自衛官なんです”
そんで 100日休暇のファンミで チソン君からのソンムル
「ドックタック」貰いましたよね!あれ・・日本の自衛官も
持ってるんですね、形は そっくりで 鑑札”と いうそうです
そして、広報部も有って 日本では・・・
芸能人いません(アタリマエじゃん;;)ので顔の造作が良い
人が選ばれるそうです(笑)・・って!ことは、チソン君は
日本の自衛隊でも余裕で合格しますね(汗&笑)

すんません^^;くだらないコメントで~
FM 放送ありがとうございます^^チソン君の声はシビレマス~
では、なっちんさん お大事に なさってくださいね。

2006/02/18(土) 20:57 | URL | 彩 #-[ 編集]
おはようございます
今日は少し寒いです。FMは言葉がわかりませんのでBGMがわりに流してみましたよ~o(^-^)o言葉の理解度が低いので意味はよくわからないですがチソン君の声が心地よかったです~
2006/02/18(土) 11:44 | URL | まい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
