| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
体調崩して生きる屍化してます~
アニョハセヨ~ン
突然の激痛にやられまして~
鎮痛剤も何も効かずに
はいつくばって、のたうち回ってましたが…
なんとか2本足で歩く事ができるぐらい…
やっとこさ人間に近付いてきました
後は空中浮揚できたら完璧に回復しますんで(笑)

それはさて置き…
復活したらずっと準備中なラスダンでのチソン君
全衣装を大公開しまする~~♪♪
でもってどれがいいかスペシャルアンケート大開催しまっす!
(……大袈裟っすね)

ではでは~
コメント
この記事へのコメント
コマプタっす~
プロ並みのドリブル状態
(良くなったり悪くなったり)
繰り替えし…振り返しが身体に堪えてます~
コメントチェックやメールチェックもしてましたが
グルグルしてましたもんでお返事が遅くなりました
そんな状態で韓ドラは見れない事もわかりました(笑)
今はもっぱら読書にはげんでます~
月曜にぶっ倒れ~横になりながら
重くない文庫本をプレゼントされたので
(中身まで軽かったけど)
4冊読み終えました~
さてーっと、今日は快晴ーーーっすね!
気分チョッタ~~
久々に気合い入れて仕事頑張りまひょかね~
うりゃーーー!!!
2006/02/18(土) 08:27 | URL | なっちん #-[ 編集]
ケンチャナヨ~?
大丈夫??腰?
ハイハイするぐらい・・・
無理しないでね!お大事に~!!
2006/02/17(金) 00:00 | URL | march #-[ 編集]
大丈夫っすか?
ラスダンの衣装、楽しいみにまってますね~♪
完全復活まで無理せんよにね~

鎮痛剤&風邪薬が効かない場合は、
病院に行った方がいいからね~(婦人の方よ)
そういう私も痛みこらえて大変な思いしましたよ~

黄金のジュースは飲んじゃダメよ。
2006/02/16(木) 12:29 | URL | hirohiro #9lpzSer6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(木) 09:36 | | #[ 編集]
またまたやるんですな(^^)v
こんばんわ。回復してるみたいで、よかったです~。衣装、大公開。たのしみぃ~。なんせ私はヒョヌのネクタイのアクセサリーにベタぼれした女ですにょ~。チャンホもかわいい服着てたよね~。それでは、なっちんさん、あまり無理なさらずに…。 
2006/02/15(水) 20:59 | URL | かおりん #-[ 編集]
楽しみにしてます
空中浮遊できるまで回復した?
全衣装(゜o゜)!!見たいような、見たくないような・・・!
ぶっとび衣装の数々、どれがいいかなんて選べそうにありませんわ!
ウンス&スヨンも結構驚きのファッションなのよね!
2006/02/15(水) 19:50 | URL | cashmere #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
