| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
2006x2x9.jpg
出処 Daum CAFE
2/9の13時に放送 '生放送 時事中心'という番組キャプチャー

後チソン君が主演でドラマ撮影しているというインタビューが
2/9のマイデイリーで記事になっていました~~
クヮンヒョン君と一緒に撮影中だそうでする
何回もドラマや映画の話が出てるけど今回は進んでる見たいっすね
果てさて~~・・・見れるんでしょうか~~??
コメント
この記事へのコメント
オハヨーございます
今日は祝日ですね~~(アタシは関係ないっすが)
飲食店の祝日とは…ダラダラです
……いや~お客さんがね(笑)
平日と違って混雑時間がわからないんですよ
遅くに昼食の方々と早めの夕食の方々とで
なんだかいつまでもダラダラ続きます
今日はいい天気だし~気持ちも晴れやか~
バリバリ働くから忙しくなって欲しいなぁ…

★★★★かおりんさん★★★★
オハヨーございます
しかし時間が午前か午後…
書いてなかったので調べたんですが
どこ見ていいのかイマイチわからず(笑)
韓国チングにメールで聞こうと思ったんですが
時間もないし…調べたらわかるんだろうから
もう朝晩を両方挑戦しましたよ(笑)
朝のはクワンヒョンくんで
あのメンバーん中ではお気に入りだし
アタシ的には得した気分と言う事で…(笑)

★★★★彩さん★★★★
オハヨーございます
おもな~~
そしたら彩さんご贔屓のお店の事かもしれないっすね
(チソン君のサイン)
そんでチソン君のファン同士で気付かずに会ってたりするんでしょうかね~?
そうだ!
アタシの店のすぐ近所に韓国の方が営むキムチ店が
去年の春にオープンしたんですが
見る見るうちにタレントグッズが並び始めました(笑)
今ではキムチはすっかり隅のほうに~~~
ーーー雑誌とかレンタル屋等で露出度の高いタレントのは
種類も数も少ないですが置いてあります
じっくり見たいのですが…
生まれも育ちも同じ地で…
更にその地で商売してて一応…自称(?)看板娘(笑)
店に入る手前では学生に
「カツ屋の人や」「どれ?」っと芸能人ぽい扱いを受け(笑)
中では明らかにエプロン付けたままのアタシは浮いてました
(そこ日曜は定休日だから平日しか行けない)
次行くときはエプロンぐらいは外して試みようと…
決心した今日が祝日!
なんて日本暦にお詳しいのだ
(祝日も休み)

大都市じゃなく うちみたいな下町は
やはり日曜や祝日はお休みされる事が多いんです

ーーーって話長い~~~すんません!!
要はウリチソン君、元気そうだ!
チソン君グッズを店に置いてくれ
…そう言う事がいいたいのだね(笑)
2006/02/11(土) 09:36 | URL | なっちん #-[ 編集]
あ~~良かった~~
ネット、あちこち 見てたら「生放送 時事中心」←何これ・・・?
そんでーーチソン君 緊急出演!!えっーーー今、知って;;
でも よく考えたら見れる時間じゃなかったけど~

さすが^^なっちんさん^^写真だけでも見られて~~あ~~~
感激!ありがとうございます(*^^*)見たいですねドラマ”

<公開録画も韓国ファンの命がけ(笑)の 駆けつけ応援にチソン君も嬉しかったでしょうね^^

<なっちんさん ご主人さま 韓国料理の美味しさ解って貰えて
頑張った(?^^?)甲斐が(笑)ありましたね!
大阪でも掲示写真は やっぱ お決まりのコースなんですね;;

<チソン君のサインは、ウリお気に入りの店に有りますよ~~
でも他の お店は知りません;
2006/02/10(金) 22:02 | URL | 彩 #-[ 編集]
こんばんわんこ
入隊しても、こうやって姿を見れるのは、ホント嬉しいですね。なっちんさんのサイトのおかげで画像が見れることもさることながら、ラジオまで聞けるなんて!なっちんさんとパソコンの技術に感動です。ドラマも見れたらいいですね~。ラジオは朝でしたら、ちょっと無理かも知れませんが…。それではまた~。
2006/02/10(金) 20:27 | URL | かおりん #-[ 編集]
そんでもって
チソン君は公開番組の会場まで応援しに来てくれるファンや
ドラマに出演することで大衆との距離は感じないし
入隊後は、むしろ増えたファンレターに支えられていると記事には書かれていました~
腸炎は大丈夫かぁ~い~~??
ファイティンな~のだ
2006/02/10(金) 18:09 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
