| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんにちは~
私が少しごっちゃになってましたが
公開歌番組「尋問列車」は昨日(2/8)でした
すごい人だったようですにょ~
出演はチソン君だけではないんですが
揉みくちゃになりながら韓国ファンの方々は生チソン君や
その場の雰囲気を堪能してきたみたいですよ
金曜日9時05分ラジオ放送にも出演します・・
国軍FM放送→こっち
↑クリックするだけで直接繋がって聞けます。
ここで聞けると思うんですがアタシも初録音です
しかし…近くて遠いな~韓国は……
腸炎で体調が悪いみたいなんで無理せず頑張って欲しいです!
コメント
この記事へのコメント
おっはっす②
今ざーーーーーーーーっと
聞いてみて確かめましたが
リンクしてる局は国軍放送であってますね
一応TAKE 2ってコーナーに出演らしいですが
メインパーソナリティーはクヮンヒョンでチソン君はいなかったようだ
しかしーーー!!
声だけってかなり頭イタイっすね^^;;
みんなで喋りだしたらもう全くこれ何語?ってぐらいわかりましぇん
ゆっくり喋ってても韓国語とわかる程度でしたし~;;;
すげーーーーこんなの韓国人は理解できるんだ(当たり前)
まーーでも日本のラジオとかでも早口の時は聞き取れないし
(そんなのはアタシだけでしょう~~)
・・一応夜も録音しておこう
2006/02/10(金) 10:26 | URL | なっちん #-[ 編集]
おっはよーさま
うわーーーーーっ!!
彩さんこんばんはーーー!
まずヒトツ・・・突っ込んでいいですか (笑??
10時間って何それ?? ・・って感じですぅ
ダンナちんと10時間も(仕事中を含めて)語り合ったことが今まであったでしょうか!
そりゃ~~~ウリチソン君の話となりゃ―別腹ですよね♪
(比べる方が間違いだ)
ちょっと話がそれますが・・・;;
アタシも日曜日に嫌がるダンナちんを連れて韓国料理を食べにいったんですよ
ウチの店の常連さんの店なんですが
ダンナちんは野菜嫌いの韓国ギライなもんで;;;;
(ダンナちんいわく韓国料理は野菜が多い)
常連さんの店だし・・・ってので・・・もう引きずっていきました^^;;
・・・んだが!!
ダンナちん 見事にハマる!!
むっちゃくちゃ おいしかったです~~♪
店には韓国俳優の写真が飾ってありましたがチソン君がなかったので
文句言ったら
「好きな人それぞれ違うから~みんな色々ね」
なんて流暢な日本語で返されたので(笑)
今度ウチに食べにきた時にチソン君の写真をプレゼントしようと決意しました!
ちなみに飾ってあった写真はといいますとー
もれなくぅ~~4様
チャンドンゴン氏
ウォンビン氏~
キムレウォン氏~~
イヨンエ氏~~~だけでしたが;;;
あとーーー近くにチソン君ファンのいないアタシ・・
もちろん同感2.5も知りませんでした
(ありがとうございます!グッズのコーナーにリンクしときました)
足元見て・・・お高いですね~~~~;;悩みます(他のんはいらないし)
東京かーー;;
新大久保にはチソン君のサインがある韓国料理店もあるとか??
はあああああーーーーーーー
アタシも行ってみたひ~~
んでもって同じものを食べてみたひ~~
彩さん!!
熱血報告ーー大感謝します!!
ありがちょんございまっする

・・現地公開録画に参加された方からメールがありまして
写真とか撮れる状況ではないぐらい
本当にすごかったそうで^^

んーーーあともうひとつ
2/8に記事を見てビックリしましたにょ
なんと2/9の13時に急にチソン君がTVに出演する事が決まったらしく
見逃しちゃいましたよ~~・・・とほほーー
2006/02/10(金) 06:58 | URL | なっちん #-[ 編集]
大丈夫かな?&報告!
韓国ファンの皆さんは、生チソン君!!見られたのね~~
放送=朝の9時”ですかね・・・残念、仕事で聞けませんわ~~
(えっ!!チソン君、腸炎なんですか? あーー可哀そう!!)
ほんとうに「無理しないでェ~~~」って!叫びたいですね”
う~~うう。せつないですね”

なっちんさん、昨日また新大久保へ行って来ました!チソン君にアッツイ想いを 寄せまくってるチングと・・・熱くて焦げる程
語り合いました(ほんの10時間ほど;;;)
有りましたよ~~「太陽の誘惑」の大きなパネル!
コリアプラザと韓流館の入り口にバーンと掲げてました、プラザの方が大きかったです^^。 
韓流館 2F 「韓サランー韓国料理店」が ウリ お気に入りで昨日も そこで会いました^^ 店員さんが最高なんです~~^^
ウリがチソン君のファンで・・・バッチリ知ってるのですが、その店に大きなTVが有ってKNTVのライブを流してます、突然TVの画面が♪MVに・・・感激、感激、チソン君の「華麗な時代」が~
ウリ チングは涙ウルル。。。お店は満席、チョット歓声;;の~
私達に周りの人もTVへ目が・・・そんで小さい声で「チソン、チソン・・と」言ってました、もう すでに 夜でしたので お客さんは
地元の韓国人、店員さんは全員 韓服=最高のディナーでした
すみません m(--)m 東京より遠方の皆さん!! 
羨ましすぎる話で・・・何処かで私と会った折は ぶん殴って
下さいませ~~(*^。^;;)

なっちんさん「同感 2・5」←知ってました? もしかして?
知らなかったのは私だけかも;;なんですが、その同感・・に
「華麗な時代」の♪MVが入ってたんですねーーこのMVは
パッケージの写真を見ただけで私、関心も興味も無くって無視してたんですが・・今、買おうか迷ってるとこです!!
また また ナガー カキコで すみませ~ん。
2006/02/09(木) 19:19 | URL | 彩 #-[ 編集]
国軍FM放送
こんにちはー
一応記事のリンクチャンネルは国軍のチャンネルに合わせていますが
TVと違ってすぐに合ってるかどうかがわからないもんで
アタシの確認は金曜日の当日にします
9時って書いてあったけど朝か?
この前それで失敗しそうになったもんで・・(汗
映画の紹介とかするみたいです
2006/02/09(木) 10:44 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
