| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
about_ca03.jpg

ノ・ユンテク (チソン)
先生になることが将来希望だったユンテクは
師範大学に通って学費がなくて軍隊に行く.
活発でユーモア感覚と気ばたらきがあふれるが
悩みが多くて心が弱くて決断力が不足で纎細で柔らかい性格だ.
軍隊で除隊して来るやいなや,
自分の初恋であるウンパを探し込むが捜す時間がない.
そうする間, 叔父(ノ・マジン)の強要に負けて復校するうちに
バイトでナイトクラブのウエーターの仕事を始めながら
ウンパと再会するようになる.

about_ca02.jpg

カン・ウンパ (ハンガイン)
非運の女主人公.
ママの冷待と虐待の中で育つ
お姉さんたちと比べられながら育ったウンパは地方大に通う中,
女達に人気も良くて男らしいチョン・ソンギ(パクヨンウ)に惚れて,
結局家には友達と一人暮らしすると嘘をついてからは
チョン・ソンギとの同居生活を始める.
心細く暮しながらも, 初めて暖かい情を感じるように
してくれたチョン・ソンギといつかは結婚すると信じてチョン・ソンギの世話までする.

about_ca04.jpg

チョン・ソンギ (パクヨンウ)
タフで素敵な男でウンパの胸をときめかせた初恋だったが,
不遇な家庭環境のせいに滲んでから
賭博とお酒に耽るようになる.
自分を愛する言い寄るウンパだと楽だという理由で同居を始めるが,
結婚を夢見るウンパとは違いはじめから結婚なんてのは
眼中にもなくて女関係も複雑な男だ.
お金のためウンパを苦しめてナイトクラブやカラオケに
あらかじめ前金を受けて働かせたりする
しかし, ウンパはそんなソンギのもとを去ることができない.
基本的に悪い人間ではないがお金に苦しんだソンギはますます悪辣になって...


後の人はまたおいおい・・・

出処 愛情の条件 公式ページ
コメント
この記事へのコメント
ひょっとして、ウンパの元カレと今カレは「血の涙」コンビ??
2005/06/15(水) 14:22 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
オレンマニエヨ!身辺のゴタゴタは相変わらずですが、ここに来るとホッとします。
とりあえず、愛情の条件のOSTは、売り切れないうちに・・・買っちゃいました。
以前は60話なんて、私にはムリと思ってたけど、
チソン君がお留守の今は長くても最後尻切れトンボでもイイワ~。(笑)
2005/06/15(水) 08:56 | URL | pomco #RWf8KFjE[ 編集]
なはは♪
アタシはリアルで見れるのが珍しいです。
あの時間はギリギリまで観て店をOPENしますのん
2005/06/15(水) 08:21 | URL | なっちん #-[ 編集]
早く見たいです。
お茶目なチソンssiが、見れるそうですが、・・・オンタイムでは見れない。
友人が頼りの愛情・・・見れる時は、何話まとめてなんでしょうか。?

”じっと我慢の子”で居ます・・・・・ユンテクが手元に来るまで。
2005/06/15(水) 07:56 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
yunさんオハイオ~♪
とてもラスダン前の作品には見えない。。。若く見える~♪
いや、でもチャンホと重なるような表情もあるから・・・
なんにしてもおススメなチソン君すね。
パクヨンウのキャラ設定がちょっと意外で笑いました
ウププ
2005/06/15(水) 07:32 | URL | なっちん #-[ 編集]
愛情の条件おもしろいです^^なんといってもチソン君がめちゃかわいい~!!
2005/06/15(水) 07:23 | URL | yun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/37-4dcd276b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
