| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
king.jpg

彩さん提供~♪

うわーーーーーーーーーーーーーー!!!
本当だーーーーーーーーー!!


す、ス、すげーーーーーーーーー

仕事中携帯から彩さんの興奮の書き込みを見たあと
大興奮して彩さんに即効メール書き込んでました(笑

シャ、シャ、写真ーー!!!
写真みせちくれーーーって(笑

書き込み途中に添付メールが届いて更に大興奮!!(←仕事中)
即効に詳しい事を聞こうと返信(←仕事しろ)
アタシなんて日本でチソン君グッズ売ってるの見たことないもん
それなのに なじぇーーーー???(大興奮中←仕事せい!)

返信(ポチッとなー)ーー→→・・・・・・・・??
あり~~??(お風呂でも入ったのかな・・・笑?)
それとも地下鉄にでも乗ったのか?
はたまた事故かーーーーーっ??

膨らむ妄想(失礼しました・・・笑

写真提供&公開ありがとうございます!!
イベントは2月末まで開催中だそうです!!
(Yさん問い合わせ大感謝です!!!)

きっと彩さん チソン君からのテレパシーで引き付けられたんですね
ああーーん うらやましいなーーー

彩さん・Yさんありがとうございました!

コメント
この記事へのコメント
TOKYO
こん②ちはーーー
もうすぐ冬季オリンピックですね~
楽しみですーー
・・ですが ライブとかでスポーツはドキドキして見れません;;
特集スポーツニュースが楽しみでっす^^
冬季は点数で決まる競技が多いですが 基本的にはキライです
ですが、童夢くんとメロちゃんは10年ぐらい前から応援してます!
がんばってくださいね~~~
アタシも幼少の頃から冬になると雪山に置き去りにされてました (笑
スキー合宿に小1の頃から参加してましたんで
腕前は全くないですが スキーもスノボも見てるのは楽しいです

【marchサン*】
たぶんmarchさんちの近所ですよ~~
新宿プリンプリンです!!(新宿プリンスホテル)
・・写メ
削除したくな~~る あなたは削除したくな~~る^^
そういやそんなの 送りましたね(笑
なんで送ったんだっけ (まーいいや・・ご迷惑をおかけしてなければいいですが;;)

【shonサン*】
shonさんも関西でしたね~~
東京には需要者が多いんでしょうね。。
大阪でも時々イベントがありますが
「大阪のイベントは全部参加したるーー」(ご近所奥さん談)
などどパワフルに笑えるぐらい飛び回ってます
アタシは歌手には 全く興味もないので
聞いてもよくわかりませんが・・

【まいサン*】
はいーーー
お気をつけて いってらっさいませーーーん♪
チソン君によろしくでっす!
うふふ~~
だけど・・・うらやましゅーーーござります~~~

***********************************************************
・・ところで今日本でTOP人気韓流スターはやっぱし4様??
3月に元祖韓流スター ついに来日!(サンケイスポーツ)
・・アンジェウク氏です^^
アタシもいつ日本に来るのか気にかけていましたもんで
なるほどーーーちょっと見てみたい
初来日にジェウク氏のファン達の反応も気になるところです
大爆発・・・するのか??
だけどやっぱし東京~~;;
気になりますねーーーアタシにとっても元祖ですから
2006/02/05(日) 12:10 | URL | なっちん #SFo5/nok[ 編集]
新宿プリンスホテルですね
こんにちは。すいません私は関東組ですv-356。行ってきます!!関東組とは言え東京からは離れています。迷わずたどり着けるでしょうかv-361彩さんのコメントから興奮が伝わってきましたv-218。ありがとうございました
2006/02/04(土) 17:27 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
見て~よ~
v-424彩さんYさん有り難う御座います。やっぱり東京だね!うらやましい限り・・・。
2006/02/04(土) 16:42 | URL | shon #-[ 編集]
1日遅れましたが・・・
だんなちんさん!お誕生日おめでとう~
写メまだ大切に取ってあるよ~ん!!
2006/02/04(土) 15:32 | URL | march #-[ 編集]
お~っと!!
これってどこに行けば見られるの???
2006/02/04(土) 15:08 | URL | march #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/04(土) 10:33 | | #[ 編集]
ほほい
ついこないだ幼なじみ(?)であり
客でありダンナちんの元上司のTSUTAYA 某サンは(笑)
またまたまたチソン君の名前を忘れてました
一体何回言ったら覚えるんでしょうかね、、、(*_*)
いつも「オールインの」って言うんだけど(1番メジャーだし)
「んぁ?…あぁん? んあーー・・・ああ!わかった思い出した(怪しげ)」
更に何回も兵役中って言ってるのに綺麗に記憶をどっかに落としてきます(笑)
TSUTAYAでもエライさんなんだから…
おぼえてよね~名前
2006/02/03(金) 09:42 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
