| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんばんはハ~ン♪
台湾の紫さんから頂いた動画Newsリンクと
あと追加で後2個連絡くれましたんでUPします
同じ様なNewsだったので2個をUPです♪
2個あるから どちらかの停止ボタンをクリックしてね
Thank you~紫


連合ニュース



おーーーーーーーー!!!
がんばってくれよ~ん

コメント
この記事へのコメント
おっはいおっさまー
おはようございまっすーー
またまた さっぶくなって来ましたねー
みなさんも体調管理に気をつけて冬ソナ・北の国からごっこしてくださいね!
(悪意は全くないです!)
うっはっはーーん
しかし我が家には無差別的に来訪者が現れますんにょ;;
店が23時までということもあり お構いなしに突然奴らはやってきますねん
最高時間は朝の5時半でした
さすがにこの時は断ったと言うか・・気付きませんでした^^;;
でも7時来訪ってのは勝手に上がりこんできましたが(笑
・・・そんなこんなな土曜日
明日はお休みですん(疲れ気味)

hirohiroさん
そんなこんなでしたにょ(意味不明)
アタシんちの晩御飯は大抵0時を回るもんでー
さっき食べたのはもう粗食の餃子です
餃子大好きーーーー!
その前の夕食である誕生日はかなり手抜きですが・・・豪華にいきました
ダンナちんの好きな海鮮丼~~(手抜き万歳ーー♪)
ウニは箱で購入(2千円)
マグロは上トロ8切れ(1600円)
いくら(1千円)
サーモン(600円)
うりゃーーどーーーーーだぃ!!(笑

********************************************************

アタシはファンミーティングに参加前の8月からダイエットの為
晩御飯を抜く習性がついてる為 晩御飯は抜いてますんで
ダンナちんの独り占め~~♪
んだけど・・・・
アタシは晩御飯抜いてるのに9月のファンミーティング後
正月を過ぎたらなんと体重が6キロも肥えてまして;;;;;
今まで見たことのな体重計の数字に《体重計が壊れた》と思ってました・・・
ーーんですが、年始に風呂屋にお世話になる日々が続き・・・
その体重がホンマだと判明~!(おっとっけーー
さらに身長も測りましたら166.7センチ・・・伸びてますにょ;;;
ん――ですが身長はおそらく頭のてっぺんに脂肪が乗っかったんでしょう(泣
・・・やっと今日・・・3キロ戻りました
(それでも過去のベスト体重より8キロ太ってますが)
正月って怖い――――;;;;
仕事してないとアタシはドンドコまるく。。でかくなるみたいですゥ(笑
ああんーー晩ご飯抜いても麦ジュース(ビール)飲みすぎだァ!

かおりんさん
おっもーーーかおりんさん大阪だったんですか?
アタシも大阪ですにょーー!!!
わーーーうれしい★
更に市内ですかーーー!
アタシは北摂ですんで市内にはあんまし縁がないんですん^^;;
大阪でもチソン君のグッズガ売ってるとの情報をゲプチョしました(情報ありがとうございます)
ご存知でしたか?
(ご存知でなければメールください)
xxnacchinxx@yahoo.co.jpでっす
アタシは出不精で市内になかなか出向く事がないんですが
ちょっくら徘徊しようと思いますー
しかしこの.委嘱状授与News モリモリ取り上げられてますよね!
ほーーーーんと 誇らしいです!

****************************

しかし・・・・・何度も思いますが
関東にお住まいの方々はうらやましゅーござりますねー・・・
すっごく距離を感じますにょ・・・
・・・―――っち!
天下分け目の決戦 関ヶ原の戦いで負けてなかったらーーー!!
なんて あくどい事まで考えちまいますよーうっはっはー
(あの辺の歴史だけは好きなんですん~ゆるしてん)

2006/02/04(土) 02:32 | URL | なっちん #-[ 編集]
チソン君、よかったねー。
一日、二日とちょっと忙しくて、パソコンを開けなかった間に、チソン君情報、もりもりじゃないですか!委嘱状授与と会見のニュースは、ホントうれしいですね~。それに加えて、なんて、なんてチソン君はそんなにかっこいいんでしょう!軍に入って8ヶ月、色んな経験して、どんどん素敵にかっこよくなっていくんでしょうね~。ファンのみんなはそんなあなたを待ってるぜい!それから、東京のプリンスホテルでやってる、写真展、うらやますぃ~です。私は大阪市内在住なもので…。羽があったら飛んで行きたいでおます。たくさんのチソン君情報、皆さんにホント感謝しま~す。
2006/02/03(金) 20:33 | URL | かおりん #-[ 編集]
うひょーー
こんばんはははーーん♪
明日2/3は節分でダンナちんのB.Dです(笑
飲食店にとっては節分と丑の日は天敵です!
節分に巻き寿司ってのは関西ではもう昔からなんですが
これって全国区になったのって最近なんですってねー
関西と言っても・・・ダンナちんは京都出身なんですが
この風習を大阪に来るまで知らなかったそうです;;
あたしの住んでるところでは2/3はケーキ屋まで巻き寿司を売るイキオイですからね(笑
これが全国区じゃなかったって事の方が驚きですよ

【hirohiroサン*】
hirohiroさん!
アタシ知らなかったんですん!
このコメント欄に追記機能があるとはーーーーー!!!
かなり驚いてます
ああ!とてもびっくりです
原因わかったら教えてくださいなん

【shonサン*】
アタシも韓国語まだまだなもんで
また時間がある時に翻訳に挑戦します
(んーーですが期待しないで下さいねん)

【彩サン*】
お、お、お、おお------!!!
すげーっすよーー
写真もありがちょんござる
へええええええーーーーーー!!!
ウリチソン君てばァーーーん!
こんなトコにいたのね~~
うっしっし
写真提供&公開許可ありがとうございます
2006/02/03(金) 07:10 | URL | なっちん #-[ 編集]
嬉しいです~
すっごいですね”この記事・・・あちこちでの取り上げ方が嬉しくなっちゃいますね^^ 私達ファンの誇りですわ~~
この動画も最高!!
*「紫薫さん Thank you^^ なっちんさん ありがとう^^」
チソン君、頑張ってるし、真面目だし、あーー切ない(目が)
でも カッコイイ(*^^)

なっちんさん、この素晴らしい記事とは 比較には ならないけど
今、東京の西部新宿駅ビルで チソン君が光ってます!!
その駅ビルの上が(25階建くらい?)プリンスホテルなんですが 正面入り口にチソン君のパネル「王の女」が ド~~~ンと
飾って有るんですよ~^^あたしゃ~吸い込まれるように中へ。。
そしたら 韓流スター写真展示会(とっても小規模です;;)と
食品やグッズ(四天王&様と呼ばれてる方々の;;)販売とかのイベントを ささやかに;;;;;やってました!!でも、でも、その写真展示会場でもチソン君のパネル「王の女」がデ~~~ンと
トップのベスポジに飾って有るんですよ~^^ 四天王&様のつく方々を 押しのけて^^^^^^^^^^^ですよ~~嬉しくて携帯写真
撮っちゃいました。 なっちんさん私、馬鹿みたい(馬鹿です)に
ひとりで舞い上がってますが 気持ち解りますよね?^^;?
だって 何処へ行っても チソン君関連のグッズは、すっみこで
チョコッと置いてあって・・・辛かったんです。 プリンスホテルとイベントの責任者様”に「あたしゃ~このパネルの主人公の~~チソン君の~大・大・だーーーいファンじゃ~~こんなべスポジに飾ってくれて~ありがとう~~」って、叫びたかった・・・
くらい嬉しかったですね(*^^*)長い カキコですみません;
で。。。このイベントの開催期間を聞きわすれました。 
2006/02/02(木) 19:59 | URL | 彩 #-[ 編集]
おもっ!
なっちんさん紫さん有り難うv-238
何言ってるのか・・・v-361分かるようになりたい・・・勉強しないとね。
2006/02/02(木) 12:26 | URL | shon #-[ 編集]
おっは4様
おっも~~ん
おっはよ~さまです
hirohiroさんからコメントが入ったって事は映像が見れたのですね??
何で見れなかったか原因はわからないけど理由がわかりましたが
まだ全映像に対応してません~~(汗
しかもいま目が覚めました!(いま10時!開店11時~)

わぁーーー
おっとけ~~(
という事で…
映像リンク、また手直ししたらメールしまするしゅる

仕事頑張って~~ん
…っっって 人の応援してる場合じゃないし!
2006/02/02(木) 10:00 | URL | なっちん #-[ 編集]
素敵ずき…
いや~朝からまたまた素敵なものを、
なっちんさんありがとうv-238
軍服姿のチソン君は、他の誰よりもカッコええですv-10
チャンホやヒョヌの顔がチラホラと…
顔がどうしてもへらへらしちゃいますv-290
今日も一日仕事がんばりま~すv-91

なっちんさん
はい、これは見れましたよ~ん
ちょっと確認事項があるので、
まだ試してはいませんが、
原因が分かった気がします…たぶん!?
ファイテ~ンv-91

なっちんさん②
旦那さんお誕生日おめでとうさんですv-290
今日はごちそうですか~?
コメント編集で書き込みしています。
原因分かったらお知らせしますね。


2006/02/02(木) 07:56 | URL | hirohiro #9lpzSer6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
