| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
2006011921554946338_1.jpg


[スターニュースチョン・ソンハ記者]
余分の服務中のタレントチソンが芸能兵の中で階級が一番低いにもかかわらず
軍旗班長という肩書き(?)を持った事実が放送で紹介される.

KBS 1TV '青春届けます'はお正月特集で来る27日
チソン ユン・ゲサン パク・クヮンヒョン ホンギョンインなど芸能兵たちの日常を公開する.
特にこの日放送分では平均年齢27.5歳の芸能兵間で
一番階級の低いチソンが軍旗班長役を引き受けた事情が放映される.

'青春届けます'の一製作陣は19日
"撮影初日ちょうどチソンは他の用事があって内務班にいなかった"と撮影エピソードを紹介した
この製作陣は "他の芸能兵たちに探問した結果チソンは放送で見えるイメージのように
無口で誠実で階級が低くても むやみに対することができないと言った"と伝えた.

またこの製作陣は
"芸能兵外に内務班の他の兵たちもチソンが自らに厳格な姿に大目に見てやると言った"と言った.

これ以外に '青春届けます' お正月特集には芸能兵たちが国軍放送 '慰問列車'
公開放送の時 経験したいろいろなエピソードが放映される.
コメント
この記事へのコメント
オハヨーさまっす~
おも~彩さん
こんばんは~(どっちやねん)
はいはーーーい!了解でっす
アタシはと言うと中途半端に寝てしまい変な時間に目覚めまして…(2時)
起きるか寝るか…今悩んでます(笑)
そんで昨日は雑誌ゲプチョしました~v(^o^)
初め見当たらなくて…時間もなかったもんで
他を回らずに立ち読みにふけってて
「この雑誌ハバきかせすぎ!目障り!邪魔じゃーーー!」って(笑)
勢いよく払いのけたらなんとその下に宝物発見!
目的のアイテム(笑)を手にしたら 他の雑誌が紙屑に見えました~~
早速持ち帰りーーーん♪
約束のある時間まで、他の売り場も散策し
その場を離れ自宅まで電車に揺られながらホクホク帰宅~

地元の駅構内の本屋にて……

軽くガッツポーズ決めながら雑誌コーナーをチェッーーーク(うふふ~アタシの脇にはココには売ってない品物がぁ♪)
軽く優越感に浸りたかった為に構内の本屋を物色~~
………
……………??…………………!!!!
……おっとけ
ここにも あるじゃん!!!
そんな感じでなんやかんやと過ごしてました~
んでもって湯沸かし機も無事修理が終わり
やっとお湯と再会しましたーーー(嬉)
お湯ーーー会いたかったじぇ~~
さてっと…(笑)
…てなもんで
半身浴で朝迎える事にいま決めました
上がったら付録見よっと~~ぉ♪

長々すいましぇ~ん
2006/01/23(月) 02:36 | URL | なっちん #-[ 編集]
パボちんですー。-わたし!
ご無沙汰で~~す!!バスの中で・・・皆、楽しそう^^
チソン君の白い歯^^素敵^^

なっちんさん、わたし一人で、今日まで孤独の世界に居ました;;13日以降、いつもと違う”とこからアクセスしてて・・・わたしだけ「夢見る林」のサイトが止まってたんですゥ~^。^;;;;;;;;
今日、気がつきまして~~~今、16日からの更新を全部まとめて見ました^^。信じられませんよね”ったく(わたしが・・)
2006/01/22(日) 21:39 | URL | 彩 #-[ 編集]
おつかい
【かおりんサン*】
おっはようございます
かおりんさんゲプチョしたんですねー
アタシも今日買いに行きまっす
食料品以外のほとんどの買い物はネットで済ませるアタシですが
本だけは何故だか・・・買いに行く
そういやネットで購入した品物が待てど暮らせど届かない!
だ、だまされた??
これが噂のーーーー??
・・・って思ってメールで問い合わせたら
「どうやら郵送事故だと思われます
(えーーーそんなのあるのかしら・・・)
新しいのを送りなおしてくれるとの事ですが
いまだ届かず・・・(購入日は12/23)

2006/01/22(日) 06:43 | URL | なっちん #-[ 編集]
no subject
こんばんわ~。チソン君元気そうでなによりです。あー。でもこの放送が見られないのが、残念…。なっちんさん!また感想その他、聞かせてくださいね~。そうそう、本日、例の雑誌『韓国ドラマスターLIVE』ゲットしました~。一回行った本屋に今日もう一回行ったら、ありました!それもなんとそれ一冊のみ。なんだか
、私のために置いてあったみたいで…。v-10ちょっと大げさかしら。v-8今日はまだ見てなくて、明日仕事も休みなのでゆっくりチソン君を堪能するとします。v-218
2006/01/21(土) 22:38 | URL | かおりん #-[ 編集]
こんばんはー
こんばんはーー
27日(金)KBS 1ch・・・青春届けます・・
7時半からですね^^!
あらためてーうさぎさんありがとうー

【marchサン*】
こんばんは
これはバスの中でしょうねー
なんか楽しそうですよね~
あ、あとわくわくSP見ましたよー
話の内容はわかりすぎるとつまらないんで
チソン君のとこだけ見てましたー^^
半年前のチソン君が懐かしかったです~




2006/01/21(土) 17:50 | URL | なっちん #-[ 編集]
元気かな??
このチーム仲良しだよね~
除隊してからも同じ釜の飯仲間になっていくんだろうなぁ~
ケサン君いいなぁ~
ワクワクスペシャル見た?
なんか古キズ触れているようでチョット切ないです・・・
2006/01/21(土) 15:40 | URL | march #-[ 編集]
ほ?
あんにょんでーす
消しときましたよん♪♪
アタシずっと国軍放送だと思ってたよ…
さすが!うさぎさん~お知らせありがとう~
2006/01/21(土) 09:21 | URL | なっちん #-[ 編集]
あれ~
ごめん、なんか送信しちゃったよ(爆)消してくださいなぁ~~
改めておはよう・・
この番組って特番なのかなぁ?一応プログラム見ると1時間枠のようですが・・??
2006/01/21(土) 07:15 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
