| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
オハヨウございますーん

このCMのNGは見てると恥ずかしくなるので;;
(理由は見ればわかります)
今まで秘蔵庫に眠ってましたがー・・・(笑
ニヤけて~なかなかおもしろいですよんー
うふふー♪♪


最後まで見たらバッファしないで見ることができますにょ
コメント
この記事へのコメント
オッハでーーーっす!
おっはよーございまっす!
みなさんの元気ですかー?
アタシは風呂屋に行くとどうも マッハに眠くなりまして
すごい勢いで寝てしまいます
パソコンが触れない・・・・(眠すぎて)
睡眠のおかげで すこぶる体調もよいみたいだし
風呂屋もなかなかいいもんです
・・・・が 早く直しに来なさい!! ナショナルの人!!
あいーーーーん

【marchサン*】
そーです
このCMは2003年ごろですね
ジョンファちゃんは休養中なんですね~!
知らなかった!
最近見ないなーーー・・・・なんて・・・・
気付きもしなかったですが(笑
このNGをみてジョンファちゃんは「あんまり変わらないな~」
なんて思いましたが・・・そりゃそうだ!
アタシが最近見たジョンファちゃんは1%奇跡だもん(笑
あれもそれぐらいの年でしたよね??

【うさぎサン*】
CMはなんか上からチソン君が舞い降りてくるんだよね^^;;
言われて見れば確かに・・・・鉄人風味だわ(風味って!)
今見たら結構笑えるこのNGも最初は直視できなかった(爆!
あたしも成長して色んなチソン君の受け入れ態勢が整ったわけね~^^!

【かおりんサン*】
これはなんか色々出来るものなんでしょう(笑
決まった台本がないみたいですよね・・これ見てる限り
笑えるのが
「俺のだ」
「私のよ!! キムジョンファって名前かいてるでしょ?」
・・・ってのかなり可愛いです
「コンボは私の~♪」って歌ってるパターンの時は
チソン君 横で一緒にリズム取ってるし(笑
あははーーかわいv-238
本はアタシも近所でも売ってないもんで
いつも大阪市内まででなきゃいけないんですよ・・・
心震わせても 視聴~!
入隊前の最後の・・1番新しいドラマ
それだけでも胸がいっぱいになります

2006/01/18(水) 09:52 | URL | なっちん #-[ 編集]
こんばんにゃ
NG、見ました~。恥ずかしいのわかります、わかります。v-290色んなパターンでCM撮りをしてるんかな?コピー機?を目の前にして、芸能人は大変だあ。ところで、なっちんさん、雑誌なんですが、本屋を3件ほど回ったんですが、どこも置いてなかったんで、アマゾンさんに頼ろうかと…。でも、ぜひ、ゲットしたいです…。ハイ。それから、みなさんにだいぶ遅れましたが、こないだ『心震わせて』を見ました。内容も然ることながら、チソン君が素敵で、かっこよくて…。3回続けて見ちゃいました~。v-10
2006/01/17(火) 20:21 | URL | かおりん #-[ 編集]
いやーん
私もこれ持ってるけど、かなり恥ずかしいCMだよね?
料理の鉄人ふう~~~ふる!

2006/01/17(火) 19:27 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
ジョンファちゃんだ!
ジョンファちゃんとは前にウエディングの写真でも一緒でしたよね・・・
私、ジョンファちゃん好きなんですよ!「白雪姫」も面白かった~
今お仕事お休み中だそうですね・・・

「太陽~」の頃のヘアースタイルってことは、2003年頃??
2006/01/17(火) 17:46 | URL | march #-[ 編集]
にやにや
こんにちは~
初めてこの映像を見た時はなんだか凄く恥ずかしかったんですが
なんでだかうまく説明できませんなぁ
…しかしジョンファちゃんの眉毛は凛々しいわぁ~~
彼女の演技はガラスの靴と1%の奇跡だけしか見てない
どちらも面白かったですが(1%の方が断トツに面白い)
白雪姫もかなり好評ですね~~
アタシもいつか視聴したいと思ってるラブコメで
たしか…今ネット配信中でしたよね
チソン君は太陽の誘惑ヘアーだわ(わくわくスペシャルは20日放送)
なるほど~~これがベースになってるんすね。
…って言い切ってしまってますが違ってたらすいません(笑)
(もう一個の方のCMの方かしらね・・・?)
2006/01/17(火) 17:39 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
