| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
cap0198xank.jpg

↓下2個のアンケート今日締め切りでーす!(24時)
よろしくおねがいしまっすねーん!

関係ないけど・・今日はロンド(字忘れた)の放送開始ですね
初回は視聴率38%ぐらいいくんじゃないっすかー??
なんせ日曜日・・・アタシも見るし(笑!
コメント
この記事へのコメント
おはようございまっす
今日の24時締め切りますー
ただいま48名様のご協力いただいてます
写真のアンケはもっと集まってるみたいなのにーー・・・?
好きなシーンは無記入でもかまわないんで
お願いしまっすー

【かおりんサン*】
アタシはキスシーンとしてはチャンホで(笑
その前の状態は(状態って!)
ヒョヌですねーーー毛布でくるまれたいーー
結果は月曜日の朝には出しときますー
【garveraサン*】
アタシはとりあえず1話はどないなもんかな?
見たいな感じです^^
それと・・2時間て知らなかったでっすーー!
まーリアルタイムで見るつもりでしたけど
2時間もダンナちんがTVをかしてくれるのか不安になってきました
【cashmereサン*】
あたしも同じ意見ですよーキスシーン!
後ーーーあたしゃびっくらこきましたよ!
彩華ラーメンてそんなに有名なんですか?
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/blog-entry-352.html#comment1859
ダンナちんのオススメな店なんで時々行きますが
白菜たっぷりでおいしいです(ははっは)

【hirohiroサン*】
キスシーンはチャンホの激しいのが見ててかなりドキドキしましたよ~~
だから選択・・実はあたしが一番悩んでるかも
だからアンケートしてみました^^;;
ヒョンジュンさんー?
はっはー(すいません)
詳しく知らないんです
明日チェックしまっす!

*****************************************************
・・・ところでみなさん韓国でも
ヨンジュン氏はヨン様と言われてるのをご存知でしたか??
ヨンニムじゃなくてヨンサマ(発音)です^^
そしてもちろんジウヒメです
あはは
ちょっと笑っちゃいました
2006/01/15(日) 08:12 | URL | なっちん #-[ 編集]
きゃ~~
どきどきしちゃいました~
ヒョヌが好きだけど、
下のシーンの方が、きゃ~って感じですね。

私、ヒョンジュンさんと近くで会ったことがあるので、
ロンド、楽しみにしています。
素敵な人でしたよ。
2006/01/14(土) 15:23 | URL | hirohiro #eQhucDEg[ 編集]
no subject
ヒョヌ派の私ですが、チャンホのこの情熱的なキスは素敵でした!でも、シチュエーション的には、車が動かなくなって、寒くって・・・という上かな~?
ちなみに、久しく日本ドラマは見ていませんが、ロンド見ます!
2006/01/14(土) 14:24 | URL | cashmere #-[ 編集]
さて?
どちらのキスシーンもいいですね。
チャンホもヒョヌもチソン君v-238ですから!
チャンホファンなので「下」かな。

アンケートの結果~楽しみです。
私もロンド観ます。日本の俳優でしたら竹野内kunが大好きです。
チソン君に通じるような雰囲気があるような気がして・・・
2時間放映だそうです。録画状態にしておかねば~!
2006/01/14(土) 12:02 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
no subject
きゃ~v-238めっちゃドキドキしますわ~。私はチャンホもいいけど、やっぱりヒョヌが気になるので、ヒョヌのキスシーンが…。v-433やさしさが滲み出ている1コマではないでしょうか。
2006/01/14(土) 09:49 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
