| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る


アンケート結果

・・・思いのほか時間がかかってしまったぞ^^;;
本当にご協力ありがとうございましたーー!!!
ラスダンアンケは・・またやりたいんで協力してくださいね~
何かアンケして欲しい内容があったら受けつけまっす

・・しかし意外な結果で楽しかったーーー!!!
収集前半はヒョヌがダントツで多くてー^^
チャンホが2%とかだったから、どうなるかと思いました!


コメント
この記事へのコメント
納得?
こんばんは~
hirohiroさんかおりんさんコメントありがとうございますん
楽しんでいただけたようでうれしいです
アタシはちょっと意外な結果に驚きましたね~
お二人共…たしかKNでのリアル放送ではなかったんですよね~?
まだまた引きずりますよ~(^O)=3
なんせヒョヌをみたらチャンホが見たくなって…
チャンホをみたら続けてヒョヌを見てしまう(笑)
アハハ~♪♪
ホントによく出来た作品ですもんね
チャンホのキスシーンは初見の時よりも後々で見た時の方が
ドキドキ度が高くなってたような気がしますよ…
アタシの場合は

初見の時はヒョヌのキスシーンの方がドキドキしたこと…
今思い出しました(〃゚_゚〃 )
かおりんさんは雑誌買いましたか?
アタシはラーメン食べに行った後に昼まで起きてた為に昨日は昼過ぎに寝てしまいまして(笑)
買いに行けなかったんですよ…
トホホ
2006/01/16(月) 20:52 | URL | なっちん #-[ 編集]
みなさんと共感できて…
こんにちわ。なっちんさん、アンケート結果ありがとうございます。みなさん、好きなシーンはたくさんありますね~。なるほど~と思ったり、私と同じやん!なんて思ったりと…。面白いですね~。またまたラスダン、見たくなりました。
2006/01/16(月) 20:31 | URL | かおりん #-[ 編集]
楽しいっす
なっちんさん、ありがとう!!
お気に入りのシーンを読んでて、
『うんうん、ここのシーンもいいよね』
って思うことばかりで、楽しかったです。
また、お願いします。
2006/01/16(月) 07:58 | URL | hirohiro #9lpzSer6[ 編集]
↓の追記
↑リンクしてある記事の内容なんですが…
もし…この記事が本当で…チェリンが振ったのであれば
アタシちょっと雲隠れしたいぐらいショックです

…ハイ
かなり凹んでます
2006/01/12(木) 19:04 | URL | なっちん #-[ 編集]
新しい記事
こんばんはーチェリンのコメントらしきものが記事になっていましたね
どうなんでしょうねーー??
ハッキリして欲しいわ・・
この記事ではチェリンが振ったみたいなことかかれてありますが
どーーーなんでしょ
カフェでも色々意見が飛び交ってますよ
http://news.sportskhan.net/?cat=view&art_id=200601112138293&sec_id=540201
↑元記事です
まーーー本人達にしかわからんことですが
ま、マジなのかい??どーーなんだい??
・・・しかし記事に使われてる写真が④だよ。。おっとけ
2006/01/12(木) 18:02 | URL | なっちん #-[ 編集]
こんばんは~
★★★★tigaさん★★★★
こんばんは~~はじめまして~……
っっっ…てmarchさんですやん!
オットケ~~前触れもなく突然に~
2日ぐらい悩みましたや~ん
昔のハンドル名を搾り出して…記憶の糸を辿ってました!
ヒョヌの記憶しかないときはヒョヌオンリーやと思います
チャンホの記憶が戻ってからはヒョヌとチャンホが融合したのであって
決してチャンホではなかった。
ヒョヌが生まれた時から夢見る林で暮らしてたらチャンホだったんでしょうが
ソウルで金持ちの妾の子と言われて育ってしまったヒョヌの環境やそのいろんな記憶に邪魔されて
純粋無垢なチャンホにはなれないんです
(勝手な解釈)
でも根本はチャンホなんすよ

★★★★かおりんさん★★★★
アタシもそうです~
冷たいヒョヌが大好きです~
駐車場のシーンの初見時はウンスにかわり殴りたくなるし
面接のシーンも!!!
あぁそうか!
結局はテミンのおかげだわ~
ウンスが雇われてなかったらストーリーが…
懇親会がないじゃん~~
うはは

後アタシも朝鮮日報他…現地の記事を4個読みました~
何はともあれ…
二人は別れてないんだから(T-T)
そのままそっとしといて欲しいもんですよ
誰だ?この元記事書いた奴はーーー(怒)
チソン君が悲しむじゃんかぁ…
チソン君もマジメだから言わずにいられなかったんでしょうね…
入り交じった感情で…うぅ~~ん切なすぎる~~(>_<)
アタシとしては……
もぅこうなりゃチェリンのコメントも取材して欲しかったです~
あまりチェリンのそういう記事を見掛けないのは
やはり女性だからでしょうかね~?
まぁ…元記事書いた野郎にかなりプンスカ腹立ちますよ

2006/01/11(水) 21:54 | URL | なっちん #-[ 編集]
チャンホとヒョヌどちらも魅力的で…
みなさんのおっしゃる通り、ほんとに究極の選択ですわ~。好きな場面、思い出すシーンは数知れず…。でも私はどうやらヒョヌが気になるようでして…。ウンスに冷たいヒョヌが、どんどんウンスに惹かれて行く様がなんともいえませんです…ハイ。ところで、1月11日付けの朝鮮日報にチソン君とパクソルミの記事がありましたね~。こちらも皆さん、賛否両論あるかと思いますが…。なっちんさん、忙しいかと思いますが、またまた色んなアンケートよろしくお願いしまスミダ。v-290
2006/01/11(水) 16:58 | URL | かおりん #-[ 編集]
究極だよね~
回数話によって、チャンホ派になったり、ヒョヌ派になるんだけど・・・すご~く嫌なやつの時もあったし・・・
結局はヒョヌ=チャンホになってからはどっちが出てきたんだろう??ウンスの前ではチャンホ?
2006/01/11(水) 14:09 | URL | tiga #nkTOgsZw[ 編集]
おはいおさま
あんにょん うさぎさん~♪
ふふふー
うさぎさんとこのSP映像見たらチャンホ全開だから
どっちに胸キュンかもなかなか決めるの難しいよねー
チャンホ=ヒョヌなわけだし
だけど明らかにキャラが違うから
後半のチャンホっぽいヒョヌもかわゆいしね~
けどチャンホじゃないんだよー融合したけどチャンホじゃない!
好きなシーンはどの回を見ても出てくるよね
日曜日に(月曜0時)に2個ともアンケート閉めますのでそれまでにお願いね~ん

あとcashmereさん
アタシの待ちうけは軍服姿のチソン君なんですが・・・
聞かれたらダンナちんと答えます^^!
あーー大笑いしちゃった
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/blog-entry-340.html#comment1839
2006/01/11(水) 10:06 | URL | なっちん #-[ 編集]
まだ決めかねてる・・
こんばんわ~~ん
いやぁ~ん悩んじゃうじゃないのさ!どれもこれも好きだから~~~まず、病院の食堂での会話のチャンホ、自転車のシーンでしょ~、熱出して目覚めてからのウンスの髪の毛なでるシーンに~~ポスト作ってるシーン・・もうきりないわ~~ヒョヌの怒った顔に甘える顔~~
ぎゃーーー本当に悩んじゃうじゃない!!
なんて、酷なアンケートなの~~何日かかっても答えが出ないよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2006/01/11(水) 02:20 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
実は
彩さん
アハハーー疲れさせてしまいましたか??
・・・んでもーーー!
ここだけの話(公表してるし)
すごい差でヒョヌ独走中ですーー;;
確か彩さんはチャンホなはず?
おもーーーどうしましょーーー
アタシもちょっとビックリしてます!!
チソン君も影でこんなアンケートされて(笑
あははーー
チソン君!!!アタシは④がすきでっすにょ!!(って見てるわけがない)

cashmereさん
アタシあの焼き芋のシーンすきなんすよ!!!
ずっと冷たかったヒョヌが初めてウンスに対して普通に話しかけてくれて・・・
んでもってその後の湖でのシーン
ああああああああーーーーーー
あん時のチソン君もよかったーーー!
消火器のシーンでもうラスダン廃人決定です;;
今考えてみてもアタシの場合はヒョヌになってから
ラスダン廃人なんですよね~
みなさんはどのあたりなんでしょうかねーーー???
2006/01/11(水) 00:35 | URL | なっちん #-[ 編集]
追加
こんばんは!おひさしぶりでーす。
お気にNo.1シーンは不動なので、さらっと書いて送ってしまいましたが、やきいものお金払ってくれるシーンも好きだわ!!美女と野獣の劇場で再会して、腕をグッとつかまれるシーンも!!恥ずかしくて見られないシーンは、新事業部を作ってみんなで「ファイティーン」のシーン!あれいります?
と、アンケート以上にだらだら書いてしまいました。テミンとウンスの無駄に長いデートシーンも不要!
2006/01/10(火) 23:31 | URL | cashmere #-[ 編集]
やみつきに なりそう、アンケート
楽しい~~~~~チソン君のことで、こんなに悩んでェ~~
ああ^^おもしろかった^^(疲れたわん^^)
なっちんさんや皆さんと 可愛いチソン君への愛(照””)を分かち合い、話せるって素敵ですね~有難うございます。
ところで。。。こんな楽しい事してるけど・・当のチソン君が知ったら(うふふ)どう?思うかしらん(笑)
2006/01/10(火) 21:35 | URL | 彩 #-[ 編集]
ついき~
好きなシーンはいくつ上げてもらってもいいですよ~
文字数に制限はないです
無茶苦茶細かくてもオッケーです
例えば…屋上で消火器持ったチソンくんの表情が痺れます~(←アタシ)とか
ヤキイモ買ってくれるシーンとか…
うふふふ~…言い出すとキリがないですね~

まさしく~やっぱいいぞ!ラスダンって感じだわ

無記名だからアタシもかなりドキドキしてます~
だって…もしかしらたいつまでラスダン??
なんて中傷コメントとかあるかも…とかね(笑)
けど無記名ってのがまた…なかなか新鮮なんすよ~
けどアピールしたい方は是非名前書いて下さいねん~
名前の公開はしませんのでぇ
ではではーーー
2006/01/10(火) 14:52 | URL | なっちん #-[ 編集]
ご協力お願いします
ラスダンの基本中の基本はやっぱしコレ?
以前Yahooの時に実施した時は
この枠にチソン君の名前も入ってて(笑)
1位 チソン君
2位 チャンホ
3位 ヒョヌ

もぅチソン君の事好きなのはわかったから
(この時はまだ半信半疑だった…笑)
今回は抜きました~

途中経過~??
まだまだ集まっていませんが
今のところ少し驚く結果…とだけ伝えておきましょ~ん

今更ながらのラスダンアンケートですが…
どうか~協力して下さいねぇ
忘れてしまった方も搾り出して下さい~ん
2006/01/10(火) 14:10 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
