| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

太陽の誘惑・・・わくわくスペシャル


・・・・・わくわく・・・・スペシャル・・・・っと・・・・((φ(..。)カキカキ

わくわ・・・く? わ・・くわく・・・・?? わ、わ・・・WAKU WAKU・・・・;;;;;(汗


おっとけーーソネットさん~~~;;;(滝汗

な、なんかサブイボ(鳥肌)がーーーーーーーーーーー(笑
ねーねー??まじめに考えてくれたのーーーーー???

うははァーーーーん♪
見るたび楽しいんだけど・・・・・
なんだかーちょっくら安っぽいかも そのセンス~;;

1/20に特集あるので忘れないで下さいねー
詳しくはこちらへ→So-net

実は内緒にしてましたが・・・(もうみんな知ってる)
チソン君のサイン(2名)プレゼントとかも探せばあります(12日締切り)
ここでは予告も見れますねん~うっしっしーー♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/10(火) 17:41 | | #[ 編集]
ソネット
わくわくスペシャルはスクランブル放送で放送されますよ~
(ソネットなかなかやるじゃん~♪♪)
極秘映像とかないかしら~??わくわく(笑)
2006/01/09(月) 13:00 | URL | なっちん #-[ 編集]
お知らせコマワヨ。
嬉しいです。なっちん有り難うございます。
“サンシャイン ハンティング”絶対見ますね!
2006/01/09(月) 05:05 | URL | shon #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは~
世間は3連休なのにアタシは明日もお仕事でーーーす
いえい~~v(^o^)
お仕事楽すぃ~~いなぁ!!ぃやっほーーーぃ~v(^o^)
稼げる時期は休みなしで働くぞ~~v(^o^)

けど…疲れるぞーーーハハハ………~v(T_T)
成人式ですね~~月曜日。
今年は誰が成人だっけな……(ジャニーズ他、芸能人…(笑)
しかし、後数年たつと成人を向かえる子達が平成生まれになるんですよね…
恐ろしす~~ぃ…

…てな訳で彩さん…1日65時間はやっぱ…なしで(笑)

そんなに働けまへ~~ん

2006/01/07(土) 22:01 | URL | なっちん #-[ 編集]
笑っちゃいました^^;
なっちんさんの 一日65時間59分でしたっけ・・・すみませんオカシクテ~~笑っちゃいました~^^~でも解ります!!
家を3日も空けると大変な事になりますもん=録画ラッシュ!!

①”インタビューなんですが暇をみては(無理やり作って;;)
見っぱなし!!あーーーーーかわいい~活き活きしてて~
何て云うか^^私も元気になっちゃう^^いいわァ~~~ん。


2006/01/07(土) 00:25 | URL | 彩 #-[ 編集]
WAKU~WAKU!
わくわくスペシャルはみなさん、あんまし疑問を抱かなかったんですね(笑
あたし的に・・・実は先にこのネーミングが決定して
【太陽の誘惑】が後付けなら・・ちょっと最高なんだけど^^!
(それこそわくわくしちゃうわ~~;;)
どーーーーーしてもわくわくスペシャルにしたかったんだーー!!
だからーー太陽の誘惑なんだーっ
・・みたいな(笑)・・・んなわきゃない・・(爆!
うひひ
ところで・・ソネットでのチソン君のサインのプレゼント・・・
べ、べ、べつにーーー
競争率が上がるからってので黙ってた訳じゃないっす(怪しげ)
けど、何人かの方も気になっておられますねー
サインの日付~~!
服務中でもありなんですねーーってのでちょっとビックリしましたよね~
個人的なものならともかく・・・プレゼントですからねーー
まーーー直接もらえたら言う事なしなんですが
当たった方がもしいらっしゃったらー
耳打ちしてください~

2006/01/07(土) 00:01 | URL | なっちん #-[ 編集]
絶対見るぞ!
太陽の誘惑わくわくスペシャルとはね~v-388う~ん、なんと言いましょうか…。それはさて置き、このドラマ、私の家ではso-netは引いていないので、韓流仲間を通じて録画を頼んでいるのでリアルタイムでは見れませんが、少し遅れて絶対見ます。e-319 またチソン君の働きぶりを見て、チソン君に浸るぞ~v-10
2006/01/06(金) 21:58 | URL | かおりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/06(金) 13:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
