| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
これはパート①より前に放送された分です
チソン君は表情も声もイキイキしてて
かなりアタシはお気に入りな映像ですん
恩師をチソン君が代わりに探しに行く・・・
・・・てな企画でチソン君のところだけを
ピックアップ編集しました~(かわゆい)



台湾のFANSは驚くぐらい情報が早いし、調べるチカラが・・すごい!!
こんなレアな映像までーーーー^^!
いつもThanks----♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんちぃ
おもーうさぎさーん
今さっきうさぎさんとこに遊びに行ってましたニョ~ん
またすばらしいもんありがとさまんさー!!
んでもって、このチソン君・・・
ホントにかわいい
ホントに可愛い
ほんとにカワイイーーーっすよね!(何回もいいすぎ・・笑?
2006/01/06(金) 23:45 | URL | なっちん #-[ 編集]
('-'*)オヒサ♪です
おはよ~~う
このチソン君なんてかわいいの≧(´▽`)≦
思わずよだれが・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
なっちんさん、いつもお宝映像アリガト♪(*^・^)/チュッ♪
2006/01/06(金) 09:01 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
おはようさまー
【marchサン*】
あたしもはじめてみた時ビックリしました^^
そんでもって本当にかわゆい~~
・・・あと・・・
ケサン君はーーうふふ
真ん中に立つ人ってのがアタシ多分苦手なんです
それだけです~ん

【彩サン*】
本当にカワイイーですよね♪
うふふ
こんなにペラペラ明るく喋ってるチソン君見たの初めてかもしれないです~^^
アタシも少し鼻声かな~とは思いましたが
かわいらしく鼻にかけて喋ってるのかなーー??
・・・なんてのも思いましたよ
どーなんでしょ?
みなさんも風邪には気をつけまショーン

【garveraサン*】
この番組は40分程度のものなんですが
最初がお堅い映像から入るので
こんなに可愛いチソン君がいるだなんて・・・最初はーー
・・・チソン君出てないじゃん
なんて思ってきちんと視聴していませんでしたから
このチソン君を発見した時フリーズしてました^^

【かおりんサン*】
うふ♪
いったい、あのおじさんは何を食べてたんでしょうかねーーー??
本当に楽しそうなチソン君に頬も緩みますよん~

****************************
お正月にたまってた韓ドラを見始めたところ
1日24時間じゃたりなくて
65時間52分、必要になりました!!!!(笑

2006/01/06(金) 08:45 | URL | なっちん #-[ 編集]
ニヤけてしまいます…
チソン君元気そうやし、楽しそうですね。そんな姿をみて、ニヤニヤしっぱなしなんです、私…v-10 真面目さや一生懸命さも伝わるし、一般市民につっこみを入れるところもさすがv-218ですね~v-238 なっちんさん、素敵なお宝映像、ありがとうです。v-433
2006/01/05(木) 19:59 | URL | かおりん #-[ 編集]
素敵だわ!!
レポーター?としてのチソン君~~しゃべりまくっていますね!
この仕事が嬉しくて、楽しくてって感じでボールのように弾んでいます。元気な映像観て一安心・・・
素敵さ、爽やかさは変わっていませんね^^
なっちんさん有難う!

2006/01/05(木) 17:21 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
有難うございますゥ^^
①”かわいい~映像ですね^^
チソン君の歩きかた・・・胸を張って、大幅で、サッサ、サッサ!と歩くんですよねェ~~久し振りに見ましたわん^^チョット鼻声?みたいですが・・・元気みたいだし、良かった~~~。

手紙の件は、解りました^^ご親切に有難うございます。
2006/01/05(木) 15:42 | URL | 彩 #-[ 編集]
楽しそう~
広報員っ言うから、もっとお堅いプログラムなのかなぁ・・と思っていたら、なんか普通のTV番組って感じですね。
イキイキした表情が水を得た魚って感じで、芸能人していたね。
2006/01/05(木) 09:58 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
