| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

王の女の企画段階では80作だったんですねーー
そういえばそういう記事を読んだ事がありました

アイすいません

ハッハーーッ!!!
笑いたきゃ笑ってくだされ(泣

何個か放送前の記事をピックUPしてきました


デビューの後初史劇… 来る 9月末放送

チソンが王位に上がる.
チソンは来る 9月末から'野人時代'後続に放送されるSBS TV 月火大河史劇
王の女(脚本ユンジョンゴン演出キム・ジェヒョン)で光海君で出演するようになった.
チソンはデビューの後はじめての史劇で主要登場人物だけも
100人余りに達する大作の主人公を引き受けるようになった.
'王役'を消化することができる貴公子らしい顔つきは勿論, 同じ年配では少ない。
正確な発音とせりふ消化能力が '竜の涙' '女人天下'に至るまで
'史劇の 1人者'で数えられるキム・ジェヒョン PDの目に入ったこと.
上半期最大の話題作である 'オールイン'に出演した後休暇を送っていた
チソンはすでに '王役'を消化するために100ページを超える台本と
各種歴史書籍を熟読するなど '帝王授業'を積んでいる.
一方チソンを除いた'女達'のキャスティングはまだベールに隠されている状態.
SBS側は来る15日頃全体配役を公開する予定だと明らかにした
ソングワンソブ記者



乗馬に 'チソン'
チソンが '帝王授業'の一環である馬に乗るのに盛んに熱をあげている.
9月末から放送されるSBS TV '王の女'で男主人公光海君役に
キャスティングされたチソンは京畿道仁徳院近所の馬場で馬乗り演習に出た.
旧窮心先の他の王様たちとは違い光海君は壬辰の乱途中王世子に冊封されて
先祖の代わりをして君臣たちを励ますなど積極的に国難に対処した君主で
馬乗りと弓術など基本武技は必須.
チソンは既に'オールイン' 出演を控えた時、剣道特別教習を受けて
武技に対しては用意ができている状態だが馬に乗るのは初体験.
幸いに王の女にカンア役にキャスティングされた同じ所属社のシンウンジョンが
趣味で乗馬をしていて馬場を取り持ち, 馬乗り演習に出るようになったと.
ソングワンソブ記者



SBSが '野人時代' 後続で10月3日60分物 78部作で初放送する
大河史劇王の女の主要配役が発表された.
王の女の時代的背景は1591年から1623年
この30余年の歴史は二度にかけた倭乱と内乱,
そして反正まで添えたまさに激変と混乱の歴史だ.
乱世を横切って王朝の命運を守り出した歴史の主役たちと
これらをかばって抱かなければならなかった女人たちの話を描いたドラマだ.
パクジョンファの '字で行くあの雲よ' を原作で,
SBS史劇の大家である '女人天下' のキム・ジェヒョンPDを筆頭に野心満々と準備して来た大作だ.
光海君(チソン)はお父さんである先祖を毒殺して,
実兄である臨海君を殺害した,
自分より年は幼いが厳然にお母さんである人目備え(チョン・ヘヨン)を
流弊して弟(妹?)であるヨンチャンを証人にした.
そしてお父さんの女だったケ・トンイ(パクソニョン)を取る,
まさに破倫に一貫されている.
しかしこの事実たちは光海君を追い出した反正勢力たちが記録をした資料だ.
このドラマを通じて光海君を美化するとか兔罪符を与えようというのではなくて,
ただ鉱害の口を通じて当時状況を勝者の記録で泡を抜いた,
事実に近い話が描かれる.
その他の出演者でドンジョンウォル役にキムヒェリ,
イハン役にイ・フン, イムトンジン.イヒェソク.キムユソク
チョンテウ.サガンなどが確定された.



CAFE Daumより
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
