| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

こんにちはーーー♪
心震わせての後編を作りました
さてーじゃあ、これ見てーー

パワー満タン頑張っていきまっしょい





すぐ見れなかったら更新ボタンとか再生ボタンクリックしてみてくださいねー
でも・・・あせらないでしばらく待って見てくださいねー
一度再生されたら次は止まらずに見れますよ
コメント
この記事へのコメント
経験は芸の肥やし
経験は芸の肥やし・・・て事でどうでしょうか?
軽率な考えですかねーーー??

恋愛じゃなくても・・・
なんでもそうなんですが
出会いとか経験とかってとても大切ですよね。

だって いまのチソン君があるのも
いままでチソン君を取り囲んできた環境や友達・・家族・・ファンなわけです
アタシらファンもチソン君にとったらきっと大事な1部を培っていると思うんですよね

だからアタシもこれからはチソン君に恥じるような事は・・したくないな。
なんて・・・う~~~ん 出来るか わからんのに まじめに語っちゃって・・
なんだか ちと恥ずかしいな~~・・・
引かないでくださいね。苦笑


2007/02/11(日) 12:54 | URL | ☆ なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なんかすごい方向に・・
私がチソン君ファンになった時は既に終わっていたので・・あれなんですが・・・。
前に大阪城ホールで開かれた「チェ・ジウドラマコンサート」を見に行った時にソルミさんが応援に駆けつけて来ていて、客席から舞台に上がって行って挨拶していましたが、スラット背が高くお綺麗な方でとても好感がもてました。私は前から5列目にいたのでとてもよく見えて、その時の印象が今でも残っているせいか、チソン君が好きになっても無理はないなぁ~と思いますし3年間も付き合っていたのだから未だに吹っ切れてなくても(分かりませんが・・・)無理は無いと思います。
「愛情の条件」でグァンテクが「男は別れてもその女性の幸せをいつまでも願い続ける・・・」と言っていたようにチソン君もソルミさんの幸せを願っていると思いますよ。(チソン君はユンテクに似ているそうなので)

随分昔に買っていた、細木和子さんの六星占術の本を読んでいたら、私、占いとかは、いいとこ取りで余り信じない方なんだけど、自分の人生振り返って見ると、これが恐ろしい位よくあたっている・・・
チソン君のも調べてみるとソルミさんとは別れる運命にあったのだと変に納得・・・。
でも、チソン君は水星人マイナスで家庭運が無く、家庭を持とうと思ってもなかなか上手くいかないと書いてたのが、ちょっと可哀相。
でも、金星人の女性は別で、「水星人は金星人を金星人は水星人を金のワラジを履いてでも探し求める事をお勧めします・・・」と書いてありました。
金星人の女性とだと幸せな家庭が持てるそうです。
しばらくは、演技に没頭して私達に素敵な姿を沢山見せて頂いてその後、素敵な金星人の女性に巡り会って幸せになってほしいです。
これからもしっかり応援して行きますv-10

ちなみに、「ラスダン」で共演したユジンちゃんは金星人です!
2007/02/10(土) 13:32 | URL | まゆ #-[ 編集]
守らなければ・・・・
きほさん、はっきりしたご意見、気持ちいいです。

いい息子に、変なのがくっついたというところ
でしょうか。

守らなければ・・・・
2007/02/10(土) 01:08 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
チヂミさん、
実は、私もパクソルミさん苦手です。
彼女の作品、全部見ました。
もちろん、つきあっていた頃のも。

あとオスカープロモーション所属には、なっていますが活動なし。
やる気あるのか、ないのか
チソン君を踏み台(ちょっとキツイかも)にしてまで、日本進出を狙っていたのなら、結果だしてよねv-217

こんないきさつありで、好きではありません。

しかし、次の彼女ができるまでは、そりゃあ尾をひくでしょう。
そんな試練を乗り越えて、魅力的な
俳優になって欲しい!
切なる願いです。みんなで応援しましょう!!v-22
2007/02/09(金) 15:05 | URL | きほ #-[ 編集]
でもでもねえ~
あの,チソンの陰のない穏やかなそぶりというのは
私生活が幸せだから、彼女との関係もうまく
いっているからかなあ・・・・なんて
おもったりもします。

いろいろ経験して、陰のある役がこなせてこそ
俳優も成長するのでしょうから。
チソンの顔に陰が、険しさが見えたら
そのときこそ・・・・

ドラマのせいで申し訳ないけどチェリンは・・・・・・
ごめんなさ~い

2007/02/09(金) 13:19 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
う~~~~~~~~~~~むぅ・・・・・
チヂミさん きほさん おはようさまです

あは。
やっぱり気になっちゃいますよね~~??
うんうん。わかりますよ~~。
アタシはソルミ氏とのお付き合いは 反対派でしたからね。
お似合いと思ったこともなかったですし。。。。

ですが
こういう事って2人にしかわからないプライベートな事ですよね?
別れた当時アタシも ビックリしたし ものすごくドキドキしました
たくさん記事も読み漁り 韓国ファンとも何度もメールをやり取りしましたが
「プライベートなこと」っていう その結論にいたりましたよ

いまでも・・・チソン君が 思いを募らせていようが いまいが・・・
おそらく本人にもハッキリわからないような事 (これは憶測ですが)
そんな微妙な気持ちの事に アタシ(ファン)を巻き込んでもらいたくないのです

だからプライベートな記事は 嫌いです~~

すいませんねぇ~~。。。。
なんだか いい子ちゃんぶっちゃってるみたい・・はは

2007/02/09(金) 08:21 | URL | ◎ なっちん@管理人 ◎ #eP1cGWnA[ 編集]
性格の不一致で
別れたと書いてありましたよ。

だいたい、入隊のときに、見送りに来ないのが、アヤシイ。

彼女は、自分勝手ということらしいです。

いずれにせよ、今はフリー。
覆水盆に帰らずです。
2007/02/09(金) 08:17 | URL | きほ #-[ 編集]
なんていったらいいのか・・・・・
全く違うことを調べていたら、なんとチソン君の情報が
引っかかってきました。

本筋を忘れて、ついついいつものことながら
横道にそれて、チソンく~ん!とカチカチやっていましたが、
やはり、彼は“ソルミ命”みたいだったんですよ~

今はどうだかわかりませんが、離れて暮らすと人間、
懐かしさも、いとおしさもつのるのではないかしらね・・・・

いつかは彼も・・・
と思うものの、微妙なファン心理があって・・・

私の未熟な検索結果が当たりか外れか、
あと117日すればわかるんですね。
なっちんさんのリサーチではどうなっていますか?



2007/02/08(木) 19:23 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
◆◇◆◇チヂミ さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
チヂミさん こんばんは

おも~~~
うらやましいーー!!
すっごく贅沢な悩みだ~~~!
けど勿体無いって気持ちも理解できます~
このドラマは是非ゆっくり時間のあるときに堪能して頂きたいな~~

チソン君ってば こんなに愛されて幸せ者だわ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
2007/01/24(水) 23:56 | URL | ※チヂミさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
見れないんです・・・・
手元に「心震えて」のDVDがあります。
しかも8話まで見てあるのですが、どうしても
9話、10話がドキドキして見れないんですよ。

でも今夜は頑張って見られる気がします。
どんな話なんでしょうか・・・・
予告からいろいろ空想しています。

こんな気弱なことでこれからのチソンファンやっていけるの?

自分に言っています。
2007/01/24(水) 21:33 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
◆◇◆◇チヂミさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
チヂミさん おはようさまでっす

アタシ 冬ソナでの「スミレ」ほとんど記憶にないんですよね。。
たしかスキー場のコンサートのとこですよね・・?
あのシーンは早送り対象でした。爆
けど韓国語を勉強したいと思ったのは冬ソナで思いましたね

スミレはカラオケで歌わないほうがいいですよー
なんだかすごく暗くなっちゃうんですよ(経験談)


2007/01/18(木) 07:52 | URL | ◎チヂミさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
歌えます・・・・
この「すみれ」という曲は、はからずも
「冬ソナ」の挿入歌になっていて
そこで覚えました。
まずはカタカナハングルでですよ。
韓国の歌(曲)にはとてもきれいなものが多く、
一緒に歌いたくなります。
それがきっかけで一念発起、ハングル教室に
通い始めてそろそろ一年。
ネガ チョゥム ノルマ~ンナ スルテ・・・・・
好きなんですこの曲。
まさかこの場所でまた聴けるとは・・・・
感激です。
夢見る林に出会えてよかった。
2007/01/18(木) 00:10 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
◆◇◆◇sayaendoさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~
お久しぶりですー!

これのOST。。
調べたことがなかったです~~すいません;;
あるんでしょうか?(質問返しかいな。汗)
探して見ますが あたしの検索能力はあてになさらないでくださいましv-413

ちなみにこれは本編の音楽を編集してつなげたんです
2006/11/17(金) 23:50 | URL | ●sayaendoさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、こんにちわ。随分前にコメントさせてもらったことがありますが、最近この作品をみたのでお尋ねしたいことがあります。この音楽が聞きたいのですが、OSTはあるんですかね?調べましたが見当たらないんですよ。ご存知でしょうか?
2006/11/17(金) 15:01 | URL | sayaendo #v60nKXEc[ 編集]
なっちんさん

初めて作ったと思えないですよ~~~~
ほんと、つぼの表情満載です!


キャサリンさん

チソンくんスペシャルは、お友だちが録り貯めてたものだと思います。

1. MOVIE MOVIE SEOUL (ここの全記事2005年6月19日に情報があがっていました。)

2. GW特別企画ファンミーティング総集編 1月14日(これは、2005年?2006年?) 
   + インタビュー

3. Drama City Seoul  インタビュー

4. 韓国のニュース (チソンくんが美容院で軍に入るため、髪を切ってもらっていました!後姿で走るチソンくん・・・初めて見て感動しました~)

以上でした!!
2006/06/29(木) 09:45 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
CLAIRさん キャサリンさんへ~~ヾ(@^∇^@)ノ 
これ初めて作ったんですよ(前編がね)
だから 今見ると・・・もう1度作りたくなります。。

だってなんだか せわしないでしょう~~;;;;
画面がころころ変わりすぎるんですよね;;
けど 愛情込めて作ったんで うれしいです^^
ありがとーーーーっす!

2006/06/29(木) 01:25 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんは。

はーい!! 見ましたよ~clairさん。!(^^)!
なっちんさんは 本当に チソン君の素敵なところを上手に編集していますね。(つぼを押さえてくれています)
ほ・の・ぼ・の (*^_^*) です。

チソン君スペシャル←(゜o゜)  どんなのかなぁ。見たいです。
王の女も‥素敵なお友達ですね~

今週はラジオでお声が聞こえなくて残念!
チソン君 お仕事頑張ってほしいですね。(映画撮っているのかなぁ??)
2006/06/28(水) 20:02 | URL | キャサリン #-[ 編集]
なっちんさん!

このあいだから、ラジオのこと、ちょんまる みあねよ~
今週はチソンくん来ないのね・・・地方へ・・・・わかりました~!
歌の説明も、ほんとにありがとうございましたーー!!!
やっぱり、過去記事ぜ~んぶ、しっかりみなきゃ。
みあねよ~~ 

これ、きょう見つけました。(キャサリンさん、見たかしら~?)
前編、後編、ともに、すっごくうまくできてます~~~~~~
バックの音楽もいいし、それにぴーったりあってて、どの表情も、キャプチャーしたい気持ちがよくわかりました!!
あ~、何度も見たいです。

きのうなんと、『チソンくんスペシャル』と『王の女』をプレゼントしてくれた友だち(涙)がいて、ほんとにほんとに感謝しました~~
しばらくおとなしく『王の女』見てます・・・また感想書きます~~

新しいアンケも、韓流展実況も、ああ!今日のふぁいてぃ~んも!!
ありがとうございました~~~~~~



2006/06/28(水) 11:26 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
おはようさまーおへんじー
shonさん
すっごい早起きさんですねー♪
最後は余韻が残るように作りたかったんです^^
ありがとうございますー

garveraさん
あははー
努力・・・というか。。
チソン君と2人っきりの時間を堪能してました
にやにやしながらー
このストーリーがほんのりしててほんとにチソン君にぴったり♪
アタシもそう思います

umeさん
オモー
アタシは会社にPCあったら仕事できないわー(爆
PCつかうお仕事にかなり憧れを抱いているアタシです。。
こっそり見てしまうだなんてーー
そんなほめ言葉にまたニヤニヤ
ありがちょーん

2005/12/16(金) 06:31 | URL | なっちん #-[ 編集]
ステキ
あ~BGM聞きながら見たいよ~今仕事中なんで(こっそり・・)
映像しか見れません
なっちんさんありがとうございます
2005/12/15(木) 12:57 | URL | ume #-[ 編集]
お宝映像です
こんにちは~~
やぁ!映像を奏でるメロディ…
素敵すぎて涙が出てしまいます。
チソン君、このストーリーにぴったり!
どんな表情も温かみがあって、可愛くてますます
v-238v-238になっています。。。

なっちんさんの努力と汗に感謝します。
2005/12/15(木) 12:35 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
お久しぶりです
なっちんすご~~~~~い!感動しました。
最後昔風で小粋な・・・・少々涙ウルウル(/_;)
2005/12/15(木) 05:40 | URL | shon #-[ 編集]
Thanks--!!
Thank you~!

And
I'm impressed by your enthusiasm very much~~v-207
2005/12/15(木) 02:20 | URL | なっちん #-[ 編集]
I very very like the MV
so good so great!!!
一級番MV from you!!!
I very very like the MV,too!!!
!

v-218v-218v-218
2005/12/15(木) 00:46 | URL | 紫 #-[ 編集]
さっぱりわからへん
あははーーーさっぱりわからへん(大爆笑!
あーー口癖ですーー
ひーーお腹イタイーー(涙
かなりパソコンフリーズさせましたよーー
さっぱりわからへんまま突き進みましたんでーー
そんなこんなだから喜んでもらえたら嬉しいのだ!
ありがちょん
2005/12/15(木) 00:23 | URL | なっちん #-[ 編集]
((^--------^))
いや~男前じゃ~~v-10
メガネのチソン君もかわいい~~
なっちんさんすごいね~!
「さっぱり分からへん・・」と言ってた人とは
思えませーーん(爆!)
2005/12/14(水) 23:37 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
おひさしぶりっすやん
おもーーー
おひさしぶりっす!!
いやーーちょっくらやり始めたら止まらなくて・・・・;;;;
すっごい楽しかったですーー♪
喜んでいただけたら嬉しいですよーーーん
腕枕は妄想で・・・・うふ
ありがとうございますん♪
2005/12/14(水) 01:49 | URL | なっちん #-[ 編集]
no subject
すごいすごい!!なっちんさん
前編も遅ればせながら見せてもらいましたv-218
すごい技術習得しちゃったんですね~!
映像見てて「あ~チソン君に腕枕してもらいたいv-238」とマジ思いました・・・
2005/12/13(火) 21:14 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
