| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
cap009418b.jpg

さてーーこんにちはーー
やっぱラスダンですーー

今日もよろしくお付き合いくださいませ~
cap009918b.jpg

ヒョヌはなんだか頭の中が大変な事になっています;;
ただでさえ・・抜け殻作業が大変なのにー
なんだかその作業が遅れてますーー(いいぞ!)

cap010018b.jpg

スジンはーーーといいますと・・・


cap005518b.jpg

・・・・・・・・・


アタシだったら間違えなく捨てるんだけど・・・??
どういう心理なのかしら。。。。。

・・・ヒョヌのことを思って?
・・・ウンスへのせめてもの行為??

うーーん。。

なんで捨てずにとっておくのかしら?
ツメが甘いって言うかーー

悪くなりきれないとこをアタシに(視聴者に)アピール??

cap006418b.jpg

ヒョヌは夢でもうなされまくっています。。
こんだけうなされてるとーーー
思い出したくないのかと思いがちですが
(そんな訳はない)

混乱しまくっているわけですねーー


ここで見る夢なんですが・・・・
アタシは最初字幕なしで見ていました。。
・・・んなもんでーー。。

ヒトツだけどうしても字幕に文句を付けたい!!

夢でのウンスとチャンホはこの時まだぼんやりとした映像ですよね??
それは、まだここではヒョヌはきちんと思い出してないことへと繋がるんです

実際、チャンホが言った
「サランヘ・・ウンスヤ」


これもいつも聞くよりはボンヤーーり聞こえます。
もちろんウンスが言った「チャンホヤ」なんかは
アタシがチャンホと知ってるからそう聞こえる程度のものでした


これを見たあたしは『うまく作ってるなーーー』
現実なのか夢なのか・・なんだかわからない状態
あたしは字幕なしの画面に向かって

「あれはチャンホって言ってるんだよーーー」
(ドリフを見てたころのように画面に向かって・・・笑)

などと応援したものですが・・・


字幕ではくっきり両方とも名前が入ってて・・・

ガックリ

cap006718b.jpg

特にここからは言葉のない(台詞のない)シーンが続きます
あの名前に字幕はつけなかったほうが絶対よかったと思うんですが

みなさんは・・・・どうですか??

cap006818b.jpg

ああーー・・・1人浮かれてる人おりましたね

cap006918b.jpg

夢か現実か・・・・・・・・
オンマに所持品の事を聞いてみたり。。

違った意味で抜け殻になってきてます

そしてウンスはーーー・・・

cap007418b.jpg

もうソウルに残っている意味もなく・・・
後ろ髪を引かれつつ夢見る林に戻ります。。


cap007818b.jpg

ヒョヌは・・・


首の周りに何もないのに違和感を覚え始めます





そして赤信号での急ブレーキでーーーー!!!!

cap008018b.jpg

あ・・・浮かれてる人発見ーーー!!

cap008618b.jpg

もヒトツおまけーーーー

cap010818b.jpg

ヒョヌもなんだかんだと準備に入ってしまいました!

cap011118b.jpg

うかない表情だけど・・・
オトコマエ~

cap011318b.jpg

うふふーーーーーーー!
う・ふ・ふ・ふーーーー!!
ドキドキーー!!

cap011618b.jpg

何かが起こる予感ーーーー

cap012518b.jpg
cap012718b.jpg
cap012818.jpg

今までのすべてに合点がいき思い出したヒョヌ!!

cap015518b.jpg
cap015818b.jpg

いかないで・・・・戻ってもお互い傷つくだけ

cap016018b.jpg

おまえがどんなに否定しても・・ウンスがいなかったらカン ヒョヌもいない

cap016318b.jpg

少しだけかわいそうだけど・・・・
それは最後まで見たから言える台詞~♪






夢見る林に向かう道中・・・


今までの思い出が一気に!!

cap016418b.jpg





はーーーーーー。。。。今日はここまでです。。
よい日曜日をーーーー♪

あんにょーん




コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇やぎやんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おっは~~でっす

おももーーーーv-237
カットやっぱしありましたか~~v-164v-164
・・・・確認してないからわからないですが・・・なんとも
衛星劇場オリジナルバージョンなんですかねぇ?

新鮮取れたて情報ありがとうございますv-229v-229
2006/11/02(木) 08:27 | URL | ★やぎやんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ふむふむ・・やっぱり心配!今から心配!
衛星放送さん、よくぞ、やっと・・放送して下さったぁ~っと、またまた新鮮な気持ちで観ましたよん!
でもでも、やっぱりカットがあるのか?心配ですね。『ラストダンスは・・』なのダカダァーー♪絶対にあのダンスシーンははずさないで欲しいよねぇ~☆初めて観てる方たちも沢山いらっしゃるでしょうから。。今日の1話でもチョッチカットされてるのを観て、心配になってきましたわぁ~~!!どうかダンスシーンをお願いしまぁ~ッス!(ヒツコイっと言われようとも・・)アラッチ??
2006/11/02(木) 03:08 | URL | やぎやん #RjoJQTyk[ 編集]
◆◇◆◇とんきちさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おっは~~でっす!

あの車での泣きながら運転。。
あのシーンで泣かない人はいないでしょう~~v-406

もう心がギュ~~~~~~~ってなりましたよね
「ウンスやーーー頼むからペンションにいてくれよ!!」
あたしゃ心の中で ずっと叫んでましたよ~

今日からの衛星劇場でのラスダンは
どのような放送になるのかが楽しみ♪
けど深夜23時となると再放送で見る方や録画組みが多いのかな?
カットシーンがないといいですよねぇ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2006/11/01(水) 07:57 | URL | ■とんきちさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ぽこみさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おっは~~ようさまです

18話を録音したんですね??
そうそう たくさん見覚えのあるシーンほど
リスニングすると意味がわかるような気になりますよね
すっごくよくわかります~

アタシは好きなシーンばかりを集めて録音してますんで
120分テープ4本で名シーンを声だけで振り返ることができますよ
・・・久しぶりに聞いてみるかな~♪

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2006/11/01(水) 07:50 | URL | ■ぽこみさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
またまた
なっちんさん~
何度もラスダンを見てます。・・・Gyaoでも最終話まできましたね~~v-406
やっぱりDVDとちょっと違うところがありますね・・・v-363
泣きながら運転のシーンは私も好き。何度も泣きました・・・

私は御曹子役が好きなんですがv-398チソンくんて品があるせいか、御曹子役が似合うと思いませんかv-362
チソンくんのスーツ姿がステキ過ぎますよ~~v-238
それとチソンくんってスタイルが良いですね。足が長~~い・・・
兵役終了後のチソンくんのドラマが早く見たいですね。ドラマかな映画かな・・・e-266





2006/10/30(月) 21:43 | URL | とんきち #-[ 編集]
何度見ても。。。
アンニョン!なっちんさん。
いつも素敵な画像&映像コマオヨ♪

泣きながら運転していたけど
チソン君の演技がとってもナチュラルで
このシーン大好きです。

実はね~、18話は音声だけ録ってリスニングの練習用にしてるんです^^
内容を知ってるから聴き取れた気になってるのがちょっと恐いど。。。



2006/10/30(月) 14:36 | URL | ぽこみ #HniZRiRY[ 編集]
◆◇◆◇ひろりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんにちは~

とうとうGyaOでも最終回を迎えましたね(しみじみ)
もともと18話だったこのドラマは好評のため2話延長したんですが
18話じゃちょっと問題残しすぎだし
サクサクッと19話でなんとか終えて20話は気楽にみたかった。。

19話海のシーンは大好きなシーンで
あの前後は何度も繰り返し見ましたが
あとは記憶がすでに薄れてるぐらい見てないです... ( -`Д´-;A)

それとアタシは当時本当にPC初心者で
全く何にもわからない状態だったのにもかかわらず・・
ラスダンに出会ってからの生活は明らかに変わり現在に至っておりますよ~うふふ
もう1年半経ちます
アタシと同じ気持ちのラスダン廃人になった方々と一緒に
もう少しラスダンに浸りたいと言う目的で立ち上げました
だからひろりんさんのように あっついコメントいただくと嬉しいです♪




2006/10/30(月) 04:28 | URL | ♬ひろりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
終わってしまいました・・・
またまた古いところを引っ張ってきてすみません。でも今日も一言、言わせて~~~(はいはい、と聞き流してくださいな)
なっちんさんは18話完結派ってどこかに書いてありましたよね。私も賛成です。だって、だって、19話は二人のまるでもう長年連れ添ったかのような仲むつまじいシーンがいっぱいで幸せな気分だったのに、最終回はもう、心が締めつけらっれっぱなしで、か、体に悪いです。あの状態で身を引いてしまうウンスの行動も分かるような、分からないような・・・あそこまで人間、強くないですよねぇ。もっとチャンホに甘えてしまえばいいのに・・・かえってチャンホを苦しめてるのよっ。って思ったのは私だけ???

すみませんぼやいて。
あ~~~何だが心が空っぽです。
思えば、何気なく見出した2ヵ月半前はこんな状態になるなんて思ってもみませんでした。

これからももっともっと良い作品に出会えるのかな?ラスダンが強烈過ぎて他の作品がなかなか見れません。ラスダンに出会った人は皆こんな状態になってしまうのか、それとも私が入り込み過ぎ???

いつもにも増して頭が働いてなくて変な文章でごめんなさい。

ラスダンの視聴は終わってしまいましたが、ここのサイトに来て今のチソン君に会えるのと、なっちんさんの楽しいコメントが何よりも楽しく、今の私の生活の一部になっています。
ので、懲りずにどうぞこれからもよろしくお願いします。
ではおやすみなさい。
2006/10/29(日) 22:44 | URL | ひろりん #-[ 編集]
いえい!! おへんじー  いえい!!
おはよーございます
寒さで体力奪われまくってます^^;;
お風呂に1時間浸かりその後・・・即寝
おかげでよく寝れますが
ネットが出来ない・・・やーーん
MARCHさん
うひョーーーー笑
なはは
でもこの回は内容濃すぎーー!おすぎーピー子ーーーー
いえい!!

HIROHIROさん
どの回も素敵ですがこの回はベスト20に入ります
いえい!!
(誰か突っ込んで・・)

UMEさん
おもーーーやはり!!
あたしもあの駐車場は絶対入れるべきだと。。
あれは衝撃的でしたからね!!
映画館でのシーンはヒョヌ側の気持ちのほうが多いでしょ??
ウンスを思ってのことだったら・・・絶対駐車場のシーンだわ!
いえい!!

うさぎさん
おもーーあんぬおん(あんにょん)
朝です酔っ払ってるわけないです^^
いえい!
それは知らなかった!!
・・・てかどこ見てんの~~笑??
たのしーーーーー♪
さすがだわーやっぱりうさぎさんはコマ送り単位で見てますからね~

2727さん
いやーーーあれはスジンオンマとヒョヌオンマ(電話かけてきたから)に大感謝ーーー♪
写真選び楽しんで怪しい顔つきなってやってますーー
いえい!!!!


2005/12/13(火) 08:11 | URL | なっちん #-[ 編集]
ラスダン嬉しい
この回も何度見てもいいですねv-119よくぞ控え室でアクセサリーケースをおとしてボコリを見つけてくれましたって感じですよね。最終回まで行ってしまったら、また一話からおさらいしましょうね。なっちんさん今日の映像も可愛いカットのオンパレードで嬉しかったです。ありがとうございました。
2005/12/12(月) 22:53 | URL | 2727 #-[ 編集]
あんにょ~~ん
18話を何度見たかわからないくらい、見たんですが・・
特に記憶を取り戻して駆け出してくシーンは~~
何度も見て気づいたことが・・
それは、ペンダントみてヒョヌが愕然とし、持ってた携帯を床に置くんだけど、その後そのまま置いて出て行っちゃったよ・・
ちょこっとだけ、携帯が見えるんだよね~どうしてもこのシーンが気になってさ~
変なところに目がいっちゃって・・すんません~~~~v-413
2005/12/12(月) 17:40 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
わ~
この、記憶が戻りそうで戻らないとこや、フラッシュバックの
写真のレイアウトいいですね。
なっちんさん字幕つけないで・・ってこだわりわかるよ~
私もつまんないことだけど、フラッシュバックに
ウンスがチャンホ探してやっと見つけた時の
ナーナーウンス~って言ったとこか、駐車場で殴ったところを
入れて欲しかった・・と思ったもん。
2005/12/12(月) 14:27 | URL | ume #-[ 編集]
最高!
一番好きなところです~!!!
あのウンスのところに向かうヒョヌ!
あ~ 私も一緒に泣いてしまうーー
良かったね~ ウンス!!
2005/12/11(日) 17:51 | URL | hirohiro #9lpzSer6[ 編集]
やってきました~~
うひょ~~~ここからどれだけ泣いたことか~~
ここでも、つづくはつらいよ~ん
ウンスヤもうすぐだからね・・・v-238
2005/12/11(日) 16:11 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
