| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

こんにちはーー実はここ数日ずっとこれを作ってました;;
数少ないアタシの偉大なメル友には試作品を見てもらいましたが

これが最終ですーー♪♪





何回も送ってしまった方はもう見飽きたかもしれないですが^^;;
これ、あたし的には~かなり構成を変えたんですよーー;;
チソン君にをこめて作った初映像『心震わせて前編』ですので
見ていただけた方が気に入っていただけたら嬉しいですにょーーー^^
これ作りながらチソン君に溺死寸前まで行ってしまい・・
もうすぐ夜明けですーーーあははーー
ではではーーー♪ 
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇チヂミさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
チヂミさん こんばんは~

チソン君のように・・
どのように育ったらなるんでしょうかね・・・
ご両親とも教育者だったので厳しく育ったとインタビュー記事やTV等で言っておられましたが
それだけじゃあ チソン君には ならないですもんね(←あたりまえ)
うちなんか もう畑が違うから絶対無理なんですが。笑
2007/01/28(日) 22:45 | URL | ●チヂミさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
テクニッシャンなっちんさん
おかげで「心震えて」がリアルタイムに見れます。
「すみれ」も聞けます。すごい技をお持ちですね。

チソン君て、どんなご両親のもとで
成長されたんでしょうか。
ふと今そんなことが気になります。
NGのシーンなどに、素の彼が見えて
とっても気持ちがいいです。
こんな素敵な人がいたなんて・・・・
出会えてよかった。
2007/01/27(土) 22:54 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
◆◇◆◇やぎやんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
やぎやんさん こんばんは~~

おもおも。。。どうしましょ
これは記念すべき第1作目なんですけど
時間はかなりかかってるのに 今見るともう一度作りたいぐらいです。。
これが手始めで その後なっちんラスダンSPに続くわけですね~
もう1年も経つんですねぇーー。。
このころの事は本当に鮮明に覚えてます。。
2007/01/18(木) 00:13 | URL | ◇やぎやんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
っわぁぁ~~カワユイ~チソン君☆
v-238わぁ~~ありがとうデスv-237って言いたいくらいに楽しませて頂きましたヨヨヨーーv-238いいですねぇ~やっぱりパリ、チソン君可愛いわぁ~素敵ですわぁ~♪v-221
なっちんさん、大変だったでしょう~お疲れサマーーー♪コマスミダァーーv-10
2007/01/17(水) 21:50 | URL | やぎやん #RjoJQTyk[ 編集]
◆◇◆◇ミカママさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ミカママさん こんばんは~

うは!
お恥ずかしいわ~~。。。
初めて作った物なので記念になってます~~ε-(>c_,<;A)
おなかの子にお礼??
コレ作ったのは1年前(2005年)ですので
まだ妊娠してませんよ~~ん
2007/01/17(水) 17:56 | URL | ◇ミカママさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
プロ級の映像
初めて見ました。
私のハ-トは、この映像を見つめながら、とろとろに、融けてしまいそう♡♡♡♡♡なっちんさん、ありがとうございました。そしてお腹の赤ちゃんにも、お礼を言いたいです。何故って、赤ちゃんも寝不足しちゃったかもね。
2007/01/17(水) 10:53 | URL | ミカママ #GE1Q478A[ 編集]
◆◇◆◇でこちんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
でこちんさん こんばんは~
まだデスクトップがなんだか変なんですよね。。
常駐ソフトもなんだかおかしな動きをしてますし・・・
けどネットは繋がってます。。。ただいま様子見中です~~
原因わからないですが
明日 今打ち込んだお返事全部消えてたらやだな~~
2007/01/16(火) 01:11 | URL | ※でこちんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
うわーーー!ケンチャナ?
昨日、確かに見ましたよ~
2度もお返事いただいて、得した気分ですよー。
ネットできて嬉しくて嬉しくて・・
ずっと、チソン君に見とれて、日曜日が終わりました~
チェビッコ、チソン君の歌がさいこーですよね~
2007/01/15(月) 21:57 | URL | でこちん #-[ 編集]
◆◇◆◇でこちんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
でこちんさん こんばんは!

あれ??
あれれれれれれ~~~~??
昨日お返事書いたし ちゃんと反映されてたのに!!

消えてる!!

わ~~~~~
間違って消しちゃったのかも??
すいませんーーー(ノω・、) ウゥ・・

コレは 初めて作った動画なんですが・・・
このときは自信満々。笑
もう何度も見てましたが・・・
いま見るとちと恥ずかしいですねぇ

バックの音は何度聞いてもやっぱし聞き惚れてしまします♪

・・・しかし、、何で消えたのか。。

ネット中毒症気味なアタシにはPCのない生活は耐えれないんですが
ネット上でいろいろ不可解な事が起こったり
なんだか・・・今よく確認すると・・・
デスクトップがなんだか変になってまする~~~!!!
な、な、なんじゃこりゃーーー!!

ウィルスかな??  おっとけ??
とりあえず一度電源を落としてみよう・・・

今アンケートやってますのでよかったらご参加くださいませ
2007/01/15(月) 17:36 | URL | ◎でこちんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
みーつけた!
初めまして!(先日、ラスダンのOSTの問い合わせさせていただいたのが最初でしたが)
12月30日、今日から休みという日にPCが点かなくて修理に。夢見る林を見れず、すご~く寂しかったです。やっと今日直ってきました。
寂しい休み中、”震える胸”と”彼女と別れるナントカ”をレンタルで見ました。なっちんさんの言うとおり、”震える胸”は、うっとりでした~
で、この映像!!これが記念すべき第一作だったのね、ラスダンでずっと楽しませていただいていましたが・・・・
いつも感謝しながら見ていますが、PC無い間またなっちんさんの偉大さを知りました。これからもよろしくお願いします!
2007/01/13(土) 22:28 | URL | でこちん #-[ 編集]
こまっすmにだー
ありがとうございますー♪
気に入っていただけてウレシィーいです
後編も作りましたんで手直しして近々公開しますねーー
2005/12/12(月) 23:55 | URL | なっちん #-[ 編集]
なっちん最高!
又、又観て泣いてしまいました。
なっちん感動。。。。徹夜スゴデーハッシッソヨ<(_ _)>
チソンssi可愛い~~~~。早く除隊してきてほしいです。
2005/12/12(月) 11:01 | URL | shon #-[ 編集]
ありがとん♪
おはようございます!!
苦労したというよりは興奮しまくってたんですよ!
もう楽しくって楽しくってーー♪
チソン君と2人きっりで(画面の)最高の時間を過ごしてました
・・・ダンナちん??

。。。。・・・あああーーー(忘れてた)

あきれ返ってます
画面見ながら笑ってるらしいです(こわい
けど自分でも何回も見てしまいまうぐらい・・はい!自己満足してます
さとさん・彩さん・あきさん・うさぎさん・hirohiroさん・cashmereさん・marchさん
ありがとうございますーー
もっとよろこんでー(笑
うひょひょーーん

ではではーー
2005/12/10(土) 09:46 | URL | なっちん #-[ 編集]
やったね!!
いつの間にこんなワザを・・・初めてとは思えない~
素敵!v-10
第2弾、3弾と期待していますよ~
忙しいのに・・・いつもありがとう。
2005/12/09(金) 23:27 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
GJ
こんばんは!
今のところ、全然見飽きません!
ほんとにチソン君への愛を感じるわ・・・
ラスダンで身についた、演技力とオーラは、心震わせてでさらにグレードアップしてますよね!なんかまぶしいぐらいなのよね。
寝不足も心配ですが、後編楽しみにしてますよん!
2005/12/09(金) 21:11 | URL | cashmere #-[ 編集]
no subject
なっちんさん!!おはようございます。
見ましたよ~♪がんばりましたね!!!
最後のコマ送りのようになるシーンなんか、
あ~ この顔が好きなんだ~と<
ヘラヘラしながら見てましたよ♪
私もちょっとトボけた顔が好きですよ~うふ
後半が楽しみです。。


2005/12/09(金) 08:06 | URL | hirohiro #9lpzSer6[ 編集]
no subject
かなり、がんばったね~~
時間もかかったでしょう?ほんと初挑戦とは思えないよe-328
ありがとう~~e-466
2005/12/08(木) 18:42 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
コマウォヨ~(o^-')b
すごい凝ってますね~~v-218
相当時間掛かったでしょう~~お疲れ様&ありがとん~
初挑戦とは思えない出来上がりで~すv-425
かわいいチソン君、爽やかチソン君、メガネのチソン君・・
どれも素敵です~~
2005/12/08(木) 17:57 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
no subject
なっちん様ァ~~やっぱチソン君の魅力を知ってる人の映像なんですよ!!素敵すぎて心臓が壊れそう!!メロメロ~~!!なっちんさんが時間と愛情を込めて作って下さった作品^^たっぷりと溺れさせて頂いてます。有難うございます(*^^*)
2005/12/08(木) 17:29 | URL | 彩 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/08(木) 15:20 | | #[ 編集]
no subject
なっちんさん、すごいですね!!
どうやって作るんですか?機械音痴の私には無理無理。
うれしいです。ありがとうございます。
お体は大丈夫でしょうか?
今日はゆっくり休んでくださいね~。e-224
2005/12/08(木) 12:35 | URL | さと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
