| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
KNのサイトでは記載されていませんが・・・
スカパーの番組案内に1月から再放送が。。
・・・・・と記載されてたそうなーー!!

うーーーん・・アタシは確認できませんでしたがーー
本当なら嬉しいですねーー♪

アタシ基本的に史劇は苦手ですーーー;;;
最近日本のにやっと興味を持った程度なんで
視聴して果たして内容が理解できるのか??
少々不安にはなりますね・・へへへ

でもこのチソン君が・・・きれいなんですよね~



コメント
この記事へのコメント
cashmere改めモグリーヌ
フフフ、もぐりっぷりがバレちゃったわね!
王の女、なんとなく「若い!」というイメージがあるんですよね!
オールイン後に時代劇(って言わないの?)やるなんて、結構センスいいぞ!
夜心萬萬もそういえば、なっちんさんの記事読んでました!「観たいなー」と思ってたんだわ!
最近こういうことが多くて、「私の頭の中の消しゴム」を観て、ゾォ~っとしております!
また怪しい発言があったら、つっこんでよ~!
2005/12/10(土) 19:41 | URL | cashmere #-[ 編集]
おはようさまーおへんじ
キュルデジさん
おおーー!!
オハヨウございまする♪
キュルデジさんもまだ王の女を視聴されてなかったのですねー!
すごーく美しいですよね~うっとりe-266e-278
それと夜心萬萬のレスありがとうございます
アタシも気にはなってたんですが
それどまりで全く調べていませんでしたーー
ありがとうございますーー
すんごく助かりましたー

うさぎさん
うさぎさんもまだだったんだーーー!!
・・・ってことはお2人でヤフオクで争ってた事があるかも??
うはは!

cashmereさん
おっとけーーー!!
おっとけーーーーーー!!!!
もぐりがおるーー(笑
cashmereさーーーん!!
チョンシンチャリジャー(しっかりー)
まず王の女オールインの直後です
その後愛情の条件~ラスダン・・血の涙・・心震わせてです
血の涙キャンペーン(?)で色々バラエティーに出てます
もちろん夜心萬萬も!!
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/blog-entry-133.html
ここで出演の事に関しての記事かいてますーー
おもーーーびっくらこいたーーうふふ

まいさん
私も調べてなかったもんで;;;
助かりましたよ~


2005/12/10(土) 09:32 | URL | なっちん #-[ 編集]
ありがとうございます
キュルデジさんありがとうございます
夜心のDVDにチソン君入ってるんですね~!購入を悩んでいます
2005/12/10(土) 07:44 | URL | まい #-[ 編集]
はじめまして、うさぎさん、cashmereさん。
私もうさぎさんと同じでチソンのドラマならなんでも見たいです。ヤフオクでは結構高値で落札されてますよね。人気ありますよね。
夜心萬萬は今年の夏ごろ?でしたでしょうか…チソン出演の字幕ありの回はすでに放送されましたよ~
今、発売されている「夜心萬萬DVD-BOX」にもチソン出演の回は入ってるようですよ。
2005/12/09(金) 22:03 | URL | キュルデジ #F3jqssrI[ 編集]
no subject
オールイン以前のチソン君は、なぜか痛々しくて、観たいような観たくないような複雑な心境なのですが、せっかく入ったKNTV、いまいち観るものがないので(今観てるのは弁護士と愛情の条件だけです)、ぜひやってもらいたいです。
チソン君は夜心萬萬とか出てないのかしらん?
2005/12/09(金) 21:16 | URL | cashmere #-[ 編集]
ほ、ほんと??
え~放送してほしいですね~~
オークションで見てるんだけど、お値段も結構高いし、ほしい人が多いのか、どんどん釣りあがってる~~
チソン君のドラマなら何でも見たいです。。
2005/12/08(木) 18:37 | URL | うさぎ #-[ 編集]
まじ?
おも!【王の女】がついに再放送ですか‥KNのサイトを今見てきましたがまだアップされてませんね。本当だったらとても嬉しいですv-33。いつもヤフオクで購入しようか?と迷っていたので・・・

私も王の女のチソンはとても綺麗だと思いますよ。
まさしく時代劇の王子様ですよねv-63
2005/12/08(木) 13:07 | URL | キュルデジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
