| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

cap0150xxlast.jpg

久しぶりのやっぱラスダンですねーーー♪
17話後半からあたしと一緒におぼれまくりましょーーうはは
ほんとーーに何回も言いますがーー・・・

やっぱいいぞ!ラストダンス

cap0152xxlast.jpg

スジンに抜け殻をプレゼンツすることになったヒョヌ
それを早速オンマに報告するんだけど・・・・
オンマは・・むかつくほどに喜びます・・!

cap0153xxlast.jpg

抜け殻ってオシャレーーー♪

cap0154xxlast.jpg

だろ??・・笑・・(既に抜け殻)

lastb.jpg

ウンスはジャンミからの電話で事の全てを聞くんですが
眉毛がジャストタイミングで現れます(笑

cap0163xxlast.jpg

社長ーーーー??仕事しろよーーーー!?
そんでーヒョヌの婚約決まったからと言ってあんたとは

ありえないから!!

cap0000xxlast18.jpg

ホントありえないから!!

cap0166xxlast.jpg

君の居場所は僕の隣だ 

そう決めたんだ(字幕)

おいおいおいおいおーーーーーーい!!
誰がきめったって~~??
それ決めていいのはーー

アタシ!!
・・・かウンスかヒョヌか(笑







↑しばらく堪能してください



んでーーーやっぱり偶然に会っちゃう

でもこれはヒョヌもウンスも思い出の場所へ・・
2人とも思いあってるから当然なんですよ・・
会うべくして会ったんですよ(韓ドラの法則ではない)

なのに!!

last18c.jpg

会わないでおこうと思ったら よく会うんだな
実に 奇妙なご縁だ

そのペンダント なぜ いまだに取らない

兄貴(テミン)だけじゃ不足で
次の獲物を引っ掛けるためか?

・・・・・よく聞け
死んだ男を思う女に同情するバカは
そんなマヌケは俺1人で十分だ

その中の詩がいかにもそれ風で・・
君が白状しなければ一生信じてたろう

cap0035xxlast18.jpg

これでだまされなくて安心ですね
騙されやすい人だけど・・
スジンさんが守ってくれるでしょう・・

婚約・・・おめでとう

cap0039xxlast18.jpg

君のお陰だ
死ぬまで感謝するだろうよ

・・・てメッチャ泣いてるやんーーー(涙!!!

cap0040xxlast18.jpg

最高の捨て台詞・・・・
わざわざウンスを追い越して去ってゆく姿・・
訳に少し疑問は感じますが・・(字幕のままです)
ホントにどうなるんだよ!!

あと2話だけど大丈夫??

cap0041xxlast18.jpg

ウンス・・・・・

lastb10.jpg

もう乱れまくってます

抜け殻になるのも大変なんです!

おも??おもなーーーーーー!!!
なんだかヒョヌの様子がおかしいぞ!!!

ね?思い出した???(byなっちん)

不謹慎にもワクワク♪♪
ここはヒョヌ!!もっと殴られろーーー!!
何なら~アタシもお手伝いするよーー!!!


cap0051xxlast18.jpg

ウンス・・・!!
なんだかヒョヌが思い出しそうだよーー!!!!
期待できそうーーーー!!!
だから頑張って!!

cap0052xxlast18.jpg

さーーーー!!ここまでですん
次はーーー感動の名シーン。。。

それではよい日曜日をーー^^
あんにょーん




コメント
この記事へのコメント
GyaO~~!!!
みなさんこんばんは!!

GyaOでの再々配信のお知らせどうもありがとうございます!!
大☆感☆謝ーーーーーー!!!

実はアタシのネット環境が少しだけ改善されまして~
(公衆電話を2台解約して浮いたお金でケーブルの料金プランを上げたんです)
↑言わなくてもいい事?? あはは

おかげさまで 晴れてGyaoが快適に見れるように!!
yahoo動画は更に劣悪な状態でしたが これも快適~~ルンルン♪
・・・ということで GyaOのラスダンは視聴できる限りはするつもりーーっす!
じっくり見る事はできないかもしれないけど
ラスダンて流しておくだけでも癒されますもんね~~
ははぐまさん お知らせありがとうございました!!

それと でこちんさんのコメント読んで気付きましたが
前回配信から2ヶ月も経ってたんですね~~
わ~~~ぁ・・早いなーーー。。。
正規DVDだけの視聴で 見れる環境の方はぜひ見ていただきたいですよね!

んでもって
あれ見るだけでもランキングあがるんですね??
知らないことだらけですわ。。あはは
ロビンさんありがとうございます~~
なんか投票してるもんだとばっかし思ってましたよ~~~。
正規DVDだと カットシーンたくさんあるし
音楽は多少変わってても重要なシーンが抜けてない配信系のラスダンは
アタシも初体験~~!

おっとまゆさん~♪
おそらくそんな方々もたくさんいらっしゃると思いますー
なんてったって・・・名前が長いし(こればっか)
名前だけだとダンスドラマかと思っちゃいますよね??(あたしだけ?)
期待して視聴なさらなかった分 ハマり度もきっと相当でしたでしょうね~~!

いずれにしても
3/1からですね!!!
なんか Gyaoの回しもんみたいだな・・ま、いいか。笑


2007/02/27(火) 17:33 | URL | ◆ なっちん@管理人 ◆ #eP1cGWnA[ 編集]
Gyaoさんありがとう!
Gyaoで、また「ラスダン」に会えるなんて~うれしいですv-407
チソン君ファンになった時の事をおもいだすわ~。

あれは、去年の9月…たまたま暇だったので何か面白い韓国ドラマは無いかとGyaoに行き、そこで「ラストダンスは私と一緒に」が目に留まった。  出演 チソン、ユジン…?
チソン…チソン…あっ、「オールイン」の…、ユジン…?知らないなぁ~、まあ、暇だしお面白くなければ後は見なければいいや…!と 軽い気持ちで1話を視聴…何だか、面白そう!v-389
2話…面白いぞ~v-410
3話…続きが見たい~v-411
4話…もう、待ちきれない~v-405 早速、姉にTELしてすると、ビデオ持ってるというので貸してもらって…それから止まらず一挙に見ちゃったわ。
そして、私はチソン君が気になり始め、チソン君探しの旅をしました。
そして、なっちんさんのここにたどり着きチソン君に恋しちゃって、今ではメロメロなの…v-10
実は、それまではずっとヨン様一筋だったのよ(3年半の間)うちは、母も姉も妹もみんなヨン様ファン…別にヨン様を忘れたわけではないけれど、今はチソン君で頭の中も心も一杯…なの。
それまで、芸能人には全く興味も無かったのにヨン様のファンになり、今度はチソン君のファンにもなり…二人ともとても良い人という点では共通しているし、私の中では他にも共通しているところがあるんです。
ただ、私がヨン様ファンになった頃は、まだ、そんなにファンは多くなかったので、ここまで凄くなるなんて思いもしませんでした。だから、今度は、チソン君の除隊後がちょっと怖いです…いつの間にかファンがものすご~く増えていて凄いことになってたりして…とか…ちょっと考えてしまいます。
ずっと、大切に応援して行きたいので、チソン君のことを傷つけたりすること無く、大切に思ってくれるファンが増えることを祈るばかりです。
2007/02/26(月) 12:12 | URL | まゆ #-[ 編集]
私もGyaoまた見ますよ!
毎日DVD見てるんだけど、ランキングあげたいし、おっしゃるように訳もちがうからその確認のためにも見ます。
2007/02/26(月) 04:21 | URL | ロビン #-[ 編集]
は~い!!!!
昨日、気がつきましたよv-266楽しみですね~
Gyao3回目だけど、2ヶ月ぶりにまた毎日あえるもンねv-238
新しい発見があるかも・・・
期待しまくりだす。
2007/02/25(日) 23:28 | URL | でこちん #-[ 編集]
2007年3月1日またGyaoで配信
もう一度、初めてチソン君に会った時の感動を味わえる!
DVDは字幕の訳が一寸違うんですよね、カットされてるシーンもあったりして・・・そこのニュアンスの違いが結構大事なんです、私にとって・・・。
また、一気にチソン病が蔓延しちゃう。木曜日に2話づつ配信ですって。皆様ご存知でしたか?
2007/02/25(日) 22:58 | URL | ははぐま #yoRR1fw.[ 編集]
◆◇◆◇ははぐまさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
v-306ははぐまさん こんばんは~

なはは。
無事出産終えたら宴会したいですねぇーv-275
・・・果たしてそんな余裕があるのだろうか。。

2007/01/16(火) 00:50 | URL | ※ははぐまさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
私も酔っ払いの仲間に混ぜて!
なっちん君、私も仲間だ!
ヒョヌ、いや、チャンホ!
あなたが本来のあなたになれるのなら、アタシャ喜んで酔っ払いのなかまになりまする、ナッチン君と一緒に!!!!
2007/01/14(日) 23:33 | URL | ははぐま #-[ 編集]
オハヨウおへんじー
うさぎさん
あんにょーん
うははーーもうあと一息ーー!!!
がんばれーーv-82

marchさん
このベンチはセットらしくて・・・
公園にはないそーーです;;;
アタシも行きたかったよーー

umeさん
確かにーー
ヒョヌの苦しむ顔もここまでくると見慣れてくるので(笑
見惚れてしまいますよね~

あきさん
ああーーーん
あきさんもですねーー♪
あのベンチは本当にセットだったのかなーー??
少々疑問・・残るよね。。。

hirohiroさん
こんにちはー初書き込みありがとうございます^^
みなさん苦悩のヒョヌが・・・あははv-62
しびれますよねーー

cashmereさん
18話の展開のスピードはスゴイもんがありますよね~
集中してみておかないと・・おいていかれます^^;;
マッハなイキオイですよね


2005/12/06(火) 08:07 | URL | なっちん #-[ 編集]
もうちょいだ!
私もこの時のヒョヌママの「オシャレー」顔、むかつきました!息子がこんなに暗いのに、よく喜べるわよね。
ヨロヨロと公園へ来てぶち切れてヨロヨロと帰って行くヒョヌ、
ド紫onドピンクというまさかのヤンキーファッションで嘘を突き通すウンス、
いい加減、手ごたえ無いの気付いて欲しいしつこい眉毛・・・
切ないみんな、もうちょっと待つんだよ!眉毛以外にはいいニュースがありまーす!
2005/12/06(火) 00:00 | URL | cashmere #-[ 編集]
ヒョヌ~
いいですね~ たまりませんわ!!
BGM流れるので、泣きそうですよ。
少し前からのヒョヌの苦悩の顔が、
またまたいいです~v-10
2005/12/05(月) 12:39 | URL | hirohiro #-[ 編集]
{{ (>_<;) }}
あ~ヒョヌ!ウンス~!
つらくてすっごい大泣きしたよ~~v-406
でもウンスを見つけて向かってくる時の渋い顔、
たまりませ~ん!
umeさん、あのベンチ行きたかったよね~~v-409

しかし・・なっちんさん・・
抜け殻オシャレーって・・・・・・・・・・・・(爆)
2005/12/05(月) 08:30 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
no subject
遂に大好きな18話だv-221
ヒョヌすごい辛くて可愛そうだけど、ウンスが背を向けた途端
の悲しい表情たまりません~v-10
2005/12/05(月) 07:24 | URL | ume #-[ 編集]
真打!
この回から一気にヒートアップ~v-42時間の経つのが早かったヨ~ン!
ベンチすりすり、ヒョヌ~ベンチになりたい!!
酔っ払いさんもたまにはいいことしますね。感謝!
2005/12/04(日) 16:35 | URL | march #-[ 編集]
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
あんにょ~ん
このシーンつらいわ!(T-T )( T-T)ウルウル
ヒョヌ~~~~~はやく思い出すのよ~~~~
2005/12/04(日) 15:55 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/04(日) 13:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
