| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

12/2チソン君が一等兵になったそうです~

추카~~ *^^*
芸能兵、広報員でもそういう階級はあるんですね
なんだかよくわかんないですがー^^;;
みんなもおめでとうって言ってるーーってなもんで
アタシも便乗しましたねん~♪
あははーーーん

しかしーー
半身浴で2時間熟睡してしまった。。
ダンナちんに救出されたんですが;;;;

・・・おっとけ

まったく寝れないなりよ??(もう1回半身浴しよっかな;;)
このまま仕事に突入という危険なカホリいっぱいで朝6時をお伝えしますー
ああんーー今頃ちょっと眠いーー
コメント
この記事へのコメント
よかったね
階級の違いって~何が違ってくるのかな?仕事・食事???
とにかく「おめでとう」ですよね・・・
チソン君の新ドラマ!!それにはまだまだ長い道のりですね。
でも、「ラスダン」は私にとって一番のドラマだから
観たいような、観たくないような複雑な気持ち~~
2005/12/04(日) 22:57 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
次は?
一等兵になると、チョコパイの配給が多くなるとかないのかなぁ??
そういえば、ケサン君はそろそろ1年?あと1年の辛抱だ!!今日から兄嫁の再放送はじまるね~v-218
2005/12/04(日) 16:42 | URL | march #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
