| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
cap0067.jpg

お約束どおり(?)オ-ルインのNGですーー
チソン君の決まりが悪そうな時に上唇をなめる癖が・・・
とってもプリチーーー!・・だよね!!あ○さん!!
うははーーーーん♪





アタシは・・・オ-ルインは最後まで見ましたよ~!
チソン君はすごくよかったと思ってますーー
これ見てチソン君のファンになった方が
たくさんいらっしゃる気持ちもわかります^^

けどラスダン前に見るべきだったなと・・
・・・・心から~ホントにそう思うんですよ

んーーーーっと~それでもですがァーーーー
これを先に見たからと言ってーー。。
チソン君のファンになってたかって言う事は・・・

そんな難しい事わかりましぇんーーー

正直言ってこのドラマ自体にハマれませんでした
(視聴済みだから言いたい事は言います)
これは好みの問題であってチソン君が好きだからといって
それがアタシにとっていいドラマ(好きなドラマ)
・・・ってのとはまた違うんですよねーー

実際チソン君の出てるシーンはちゃんと見てますし
オールインでのチソン君もステキです
それにチェリンとのNGシーンも不覚にもドキドキしましたし;;

ストーリーの問題です。。好みじゃないんですよーーー;;;
(視聴中に、もーーーーーっのすごく眠くなります)

ほんとすいませんーーーー

更にビョンホンもへギョもソルミもーーえっと、、存在自体が苦手なんです
・・・ほんとすいません。(←これに関して許してくださいとは言いません)
ビョンホンの作品も何本も見てますしへギョのも・・・
ソルミはパパも我が家ももちろん冬ソナも見てますーー
それでも苦手なんですーーーーどうしようもないんです~(泣

更に話も苦手だからーーアツくなれなくてホントにごめんなさい


コメント
この記事へのコメント
おへんじー
ソルミちゃん大好きさん
こんにちはー
このときにラブラブ・・・・うはは・・・。。。
そう思うと余計に見れなくなっちゃいます(すいません)
チソン君の唇はー
ホント可愛いですよね
カッコイイーーよりカワイイーーのほうが連発してます^^
ラスダン観てる時はカッコイイーーのが多いかな

cashmereさん
私もそう思います
ラスダンでなんだか魅力のパワーがUPしてますよね
これはストーリーがいいだけじゃないと思いますよね
本当に何回も観すぎでダンナちんまで歌ってます(OST)
あははーー
2005/12/06(火) 08:16 | URL | なっちん #-[ 編集]
若い!
なっちんさんありがとう!これ初めて観ました!
チェリンとのいちゃいちゃNGだけはどこかで観たことがありますが・・・あれ、NGの後のくっつきそうでこらえる所が、妙にリアルで他人事ながら恥ずかしいです。
オールインの時も十分かわいいチソン君ですが、演技も、男っぷりも、オーラも、一気にラストダンスで開花したと思います。服もいろいろ装飾できる冬服の方が似合うような!!
2005/12/06(火) 00:08 | URL | cashmere #-[ 編集]
no subject
・・・どなた様でもーよかったらコメント記載してください~えへなっちさんお久しぶりです。まちに待ってましたオ-ルインのNG集をどうもありがとうございました。チソンくん&ソルミちゃんの絡むシ-ンは、ソルミちゃんがチソンくんをビンタしたあとにNGを出してしまい、ソルミちゃんがチソンくんの肩に凭れそうになり、観ていてドキドキしました!!チソンくんもまた、ニタニタと笑ってたところも、きっとこの頃は既にラブラブだったのでしょうと想像しちゃいました(^-^)でも、なっちさんのお気持ちも分かります(涙)もどかしい事も、チェリンが苦手だと言う事も。なっちさんは、オ-ルインネタが苦手でも、要望に応じてくださいましたことに感謝、感謝です。私も実は冬のソナタのチェリンの頃だった時のパク・ソルミさんは、憎たらしくて嫌いなタイプの部類に入ってました。で、オ-ルインのチニ役で好きになったのでございましたぁ~。でも、あくまでもチソンくんが表情がかわいいくて、アヒルさんみたいな唇にグッときましたね。キャ~何てこんなにカワイイ男の子なの~ってね!!
2005/12/04(日) 22:06 | URL | ソルミちゃん大好き #4ynMtIyM[ 編集]
おへんじー
うさぎさん
あんにょーん♪
あのねーービョンsii(やっぱつけよう)はねー新庄に見えてしょうがないのーー
そんなヘンテコな理由でまず苦手・・・あはは
けどウリオンマがー結構好きだし・・従妹も好きなんで
アタシにも流れてくるから情報流れてくるから
ドラマは見てたんですが・・・チソン君も尊敬してるし
やっぱダメ。。
けど・・・チソン君と声とかにてるんですよねーー
あははーー顔は違うのにーー

あきさん
・・・しっかしーー(爆
あきさんもうさぎさんもーーーまあいいや(笑
・・・題名ね~♪
そうそう!!
このオールインのNGはなんか緊張感あるっすよねーー
さらにへギョが大物に見えるし!!
えっとー
へギョが何で苦手かって言うとーー
ビョンsiiと付き合ってたってのもあるけど
これは・・・こじつけで・・・(笑
理由なき犯罪・・・
ーーーって秋の童話と4様の初恋のちょっとの出演と
ホテリアを視聴済。。
ちなみにホテリアでスンウsiiお気に入りになりました(聞いてない)
んでーーチソン君の癖ーー
これ見るたびに頬が緩むーー緩むし自分でやってる事に気づくー
あーーーチソン君ホントかわいいーーー
チェリンとのNGは・・・あれは・・・・いくつもりだったんですかね??
ああんv-35

2727さん
あんにょんでーーっす
いつも温かいお言葉ありがとうございます
今またラスダン見てるってーーこれどうですか(笑??
これから「やっぱラスダン」書きたいと思ってます
夢見る林ーー!!
2727さんの報告が1番早かったですもんねー
ファンミは残念でしたがーー
しっか治して次の機会に備えてくださいねーー!

楓さん
こんばんはー
今、オールインの記事読んでみてーーちょっと言いすぎかな・・
なんて・・ホンの少し反省してたもんで・・恐れ多いお言葉です;;
『やっぱラスダン』アタシも楽しんでます^^
もーー今も見ながら書き込んでますから;;
いやーーーほんとやっぱいいっす
2005/12/04(日) 02:03 | URL | なっちん #-[ 編集]
ありがとうございます!
なっちんさん、ありがとうございました。とても嬉しいです!2727さん、私もオールインを見てからラスダンを見て更に好きになりました。
なっちんさんのラスダンレビューも好きです。
なっちんさん、オールインのコメントもありがとうございますo(^-^)o
2005/12/03(土) 20:33 | URL | 楓 #-[ 編集]
これこれ
私はラストの前に見たのですが、この爽やかなブルーのシャツのチソン君を見た時に、やられたーv-42という文字が頭に浮かび、はまってしまいました。その後ラストを見て、もうはまりまくりで夢見る林にまで行ってしまいました。このブログにたどり着き、同じ思いの仲間がいてすごーく嬉しいです。
2005/12/03(土) 19:27 | URL | 2727 #-[ 編集]
щ( ̄∀ ̄)ш 
おお~オールイン・・・v-356
私もなんだかんだと言いながらも最後まで見ましたよ~
チェリンがチソン君をばしっと叩いた後にNG出して
「いやーん」みたいな感じでチソン君に寄りかかろうとした時は
ちょっと・・言葉に出来ませ~んv-405
そうそう、上唇ぺろっとなめて鼻の下伸ばすんですよね~
かわいいのだ~~v-347
それにしても他のドラマと違ってNG出しても
緊張感があるよね~~
2005/12/03(土) 14:41 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
w( ̄o ̄)w オオー!すごい!
お宝映像ですね~<(_ _*)> アリガトォ
オールインはBSで放送されてるときに、観てたけど・・
ビョンボンsii中心のドラマだから、ビョンボンsiiが素敵に見えたよ。韓国ドラマは主役が最高に撮影されてるからね~
でも、ラスダン見てからは、チソン君中心にドラマ視聴すると、
やっぱチソン君でしょう~~~e-328
魔法にかかったような感じ~~(爆)
2005/12/03(土) 12:05 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
大うけ♪
あははーー
笑いましたーー楽しい♪
チチョン君って感じかな(怖がらないでね=病気だけど;)←これに^^
うふふーー
あはh--楽しい♪わかりますその気持ちーーもんのすごく!
入浴シーンはやはりそうでしたかーー
アタシ携帯で画面を撮影してましたもん(笑
かなり痛いなーーって自分で思いました;;
スノボーの話を福島で??
ああ!そうか!彩さんはレセプション参加でしたねーー!!
へーーーそうなんですかーー
ちょっと得した気分♪ありがとうございましたんーー
2005/12/03(土) 03:46 | URL | なっちん #-[ 編集]
no subject
う。ひゃあ^^あ~~!なっちんさん、久し振りの「華麗なる時代」か・か・感激ィ~。じ、実は私も入浴シーン・・・今でもシッカリと頭の中に住んでます;(他の事は、忘れる天才なんだけど”)。

オールインも懐かしいですわ^^NG映像ってホント可愛い~可愛さ100倍^^チチョン君って感じかな(怖がらないでね=病気だけど;)

ラスダンはヒョヌはカッコいい~~(チソン君なんだから当然^^)なんだけど私は、チャンホが大好きなんですゥ”。

軍の記事だけどチソン君の趣味♪変わりましたね、スノボーは、イ・キチャンと同じですね、福島県でもスノボーの話してたから一緒に遊んだりしたのかしらね?
2005/12/03(土) 01:09 | URL | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
