| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る






7/13のENTニュースです(ははは)


去る6月入隊した大韓の健児タレントチソンが
日本内で相変わらずの人気を謳歌しています。

SBS ドラマ 'オールイン'と 'ラストダンスは私と一緒に'が日本に放映され
日本ファンに人気をあつめ始めたチソンは
本格的な日本進出を控えた状態で急に入隊したんです。

これにより、
多い人々が軍入隊でチソンの日本内での人気が減少すると思ったが
所属社側によればチソンに向けた日本ファンの愛には変わりがないし
2年の間チソンが演技する姿を見られないという点で
もっと愛情が大きくなっていると明らかにしました.

チソンの所属社関係者は
このごろも日本ファンの送ったファンレターが
1日4~50通ずつ事務室に送らて、これは入隊の前と変わらないと伝えている

コメント
この記事へのコメント
おへんじー
あきサン
おはいーおーん
ふふふ(にやり)・・意味深^^
6/7以降のニュースだったから全くノーマークでした
あははーーーん
昨日知ったんですよー記事では読んでたんですがね~てへ

marchサン
そうですよーーKNでの放送のことです
日本進出・・何かDVDを出す企画とか・・・
歌とか・・・確かそんな企画だったと・・・
そんな記事確か・・・あったと思いまする。

うさぎサン
ですよねーーー。。。
2年てやっぱり長いわーー
2年後のアタシもこうやってブログ続けてるぐらい若々しくありたいもんだ!

彩サン
そうそう!おいしいプロポーズはDVDも出ましたよねー
チソン君関連グッズに新しく入れときました
やっぱり共演者の力なのかしら??
チソン君はセンターに写真載っていますが・・・
華麗なる時代は彩さんがチソン君に落ちた作品ですよね
・・・あの弟が・・・どうも弟に見えなかったんで
アタシは話がわからなくなってたんです・・えへへ
2人のお風呂シーンは思わず釘付けなりました^^;;
キャーーー

2005/12/02(金) 06:30 | URL | なっちん #-[ 編集]
no subject
こんなニュースあったの~?
相変わらず、いつ見ても美しいこと!可愛らしいこと!うん。

それと2000年頃のドラマ、私これ初めてーお目目にしました、♪も歌っちゃってますね^^、「おいしいプロポーズ」の頃のチソン君ですね^^まだ八重歯が有って、ふっくらしてて、・・なっちんさん私も「ぺドゥナ」好きなんですよ”あの気取らない体当り演技・・何か好感もてますよね~~。
♪の翻訳まで、いつも有難うございます^^なっちんさん、凄い”

「華麗なる時代」は、長いけどォ~~とにかくーチソン君の演技が優しくて、弟(リュ・スンボム)との絡みシーンなんて、TVの中に入って抱きしめたく(馬鹿、ばかです;;)なるんです、お目目も可愛いんですゥ~。
2005/12/02(金) 00:35 | URL | 彩 #-[ 編集]
no subject
うう~ん、今でも残念で仕方ないです。
日本進出するのはいつになるんだろう~~ねv-393
タイムマシーン欲しいぞ~2年後に飛んで行きたい・・
でも、自分の年はもういらないけど・・e-282
2005/12/01(木) 21:32 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
no subject
コレの「ラスダン」放送ってKNTVのこと?
地上波のことではないよね~日本進出計画していたのかしら?
オールインやってた頃だから入隊が急で惜しい気がするわぁ~
2005/12/01(木) 13:38 | URL | march #-[ 編集]
こんちわん~┐(´ー`)┌
あ~本格的に日本に進出するのはいつになるのやら~e-275 複雑じゃ~
しかしこのニュース・・ちと古いが(笑)
チソン君が爽やか~~~e-461
2005/12/01(木) 11:48 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
