| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

그대와 영원히 (君と永遠に)

헝클어진 머리결 이젠 빗어봐도 말을 듣지 않고
초점 없는 눈동자 이젠 보려해도 볼 수가 없지만
감은 두 눈 나만을 바라보며 마음과 마음을 열고
따스한 손길 쓸쓸한 내 어깨 위에 포근한 안식을 주네
저 붉은 바다 해 끝까지 그대와 함께 가리
이 세상이 변한다 해도 나의 사랑 그대와 영원히
무뎌진 내 머리엔 이제 어느 하나 느껴지질 않고
메마른 내 입술엔 이젠 아무 말도 할 수가 없지만
맑은 음성 가만히 귀기울여 행복의 소리를 듣고
고운 미소 쇠잔한 내 가슴속에 영원토록 남으리
저 붉은 바다 해 끝까지 그대와 함께 가리
이 세상이 변한다 해도 나의 사랑 그대와 영원히
이 세상이 변한다 해도 나의 사랑 그대와 영원히 영원히

文字化けしてる方ーー↑上はハングルです(ビックリしないで下さいね)

これは昨日のチソン君が歌ってる歌の歌詞ですーー

あとラスダンDVDの実現化を頼み込んでみましたーー
ただ投票は会員にならないと無理みたいですね
他にも韓ドラをリクエストしてる方もいらっしゃったのでーー

ラスダンDVD化リクエスト→こっち

まーオークションでKN版のコピーを購入は出来るんですが(笑
正規版発売されると字幕とかも変わるらしいし・・(高いけど)
・・・特典映像もあるかも(?)しんないしねー

うははーー何か行動を起こしたのは初めて~ドキドキ
まー実現されなくてもアタシの中ではなんだか大きい事したわ~
実現されたらレンタルとかにも出ちゃったりするのかなーー??

しかしつくづくどーでもいいようなんもDVD化されてるのに
なんでラスダンはないんでしょーーねぇ??
ファンじゃない人が見ても面白くないドラマをDVD化するより
誰が見ても面白いのをDVD化した方が儲かると思うんだけど。。
製品化する人はちゃんと見極めないとーープンスカ

それとも出し惜しみかしら~~????


この記事に協力してくれたれんさんありがとーございますん♪
コメント
この記事へのコメント
ツルハシ
おもー
ついに行ったんですね~♪
大阪の新大久保ー
アタシは結婚前に・・・まだ韓ドラにハマってない時には
時々行ってましたが・・・
もうかなーーり前。。。
今行ったら楽しいんでしょうね
大阪市内より南にいく事は北摂人は少ないですもんね~
アタシもしばらく韓国にはいけないだろうけど・・ツルハシにすら行けない
あーーーん
2005/12/01(木) 06:47 | URL | なっちん #-[ 編集]
鶴橋にチソン君は・・・
念願の鶴橋市場に昨日行ってきたんです・・・・
チマチョゴリやキムチ販売のお店がやたらと多かったです。それと韓国スターのグッズお店があり、必死で探したんですけどチソン君のお姿を見つけることはできませんでした。残念!!(>_<)
なので仕方なくわたりがにのキムチ、ナムル、コチジャン、お茶碗(ステンレス製ふたつき)などを買ってきました。ハングルがアチコチで聞こえて韓国にいるような気分には十分なりました。
すごく大きな市場で面白かったですよ。うーーでもやっぱり私は
韓国に行ってみたいです。(^o^)
2005/11/30(水) 21:10 | URL | いくよ #-[ 編集]
うふふ・・ゆるして
DVDが出てないとウリチソン君はそんなもんなの??・・・と思うし。
出たら出たで嫉妬心がメラメラv-41
(多分・・・おそらくーこれは嫉妬心なんでしょう)
あたしゃーホント自分勝手な心の狭い嫌なヤツです(笑
何て・・まだいってるし
ああん
許して
2005/11/30(水) 17:56 | URL | なっちん #-[ 編集]
失礼しました
↓の「い」のコメントは私も気がつきませんでした(^^;)
何が書きたかったんだ私???最近物忘れがパワーアップ!!ボロボロよ~今日もバリュウム飲んで胃の検査~♪
こんな時はラスダンだぁ!!DVD化リクエスト行ってきますね!20話だから2boxとかになっちゃうかしら??特典映像満載でお願いしますね~
2005/11/30(水) 15:06 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
悩みどころ
オハーーさまです!
おも??なおったんですか??
おめでとうございまするv-82
そんなに違うんですねーー

日本正規版DVDは何であんなにお高いのかしらね??
実現したらー
それをコピーしたものをヤフオクでかいましょかね(問題発言?)
地上波放送の噂はどこへ消えたんでしょうねー??
でも放送されるとすごいことになりそう・・
たくさん人気出過ぎるのは嫌だ。。(自分勝手)
ああん
なやみどころ。。。。
2005/11/30(水) 10:08 | URL | なっちん #-[ 編集]
no subject
おはよ~~
やっとPCが快適な域になったので出てきましたe-465
いや~こんなにすばやく動くんなら もっと早めに再インストールすればよかったわ・・
たのみこむに書いてきちゃったんだね
日本語字幕で正規版が出ればうれしい~けど、多分お値段は韓国版に比べれば2~3倍高くなるでしょうね?私には手が出せないけど・・DVD化されれば地上放送も夢じゃないe-415そちらのほうに期待してま~~す。
2005/11/30(水) 09:30 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
