| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

cap0066xxchakku.jpg


2000~2001年のチソン君出演ドラマ『자꾸만 보고싶네』(しきりに逢いたいね)
このドラマでは『心震わせて』で共演したペドゥナちゃんと共演してます
更に同じくーーチソン君は歌も歌っています♪

アタシなんでかドゥナちゃんは・・すんごく気になる女優です・・

映画『ほえる犬は噛まない』『子猫をお願い』も結構好きだし
『プライベートレッスン』に関しては・・・・
素っ裸でーーーえらいことやってますからねーー;;;;

何でかすごく縁のある女優さんです

そんな女優さんと2回も共演したってのも嬉しいぞーーっと!
それではどんぞーーーーーー提供はCITYです








SBS

コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇しんちゃんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
しんちゃんさん はじめまして!!
ようこそ~~♪
コメント残していただいてありがとうございます!
管理人なっちんですー

オールインでファンになられたんですね~?
もうラスダンはご視聴なさったのでしょうかーー??
オールインネタはあんましないですが・・
ドラマの方は時間を作って見直してみようと思ってます!

これからよろしくおねがいします~



2006/12/18(月) 07:29 | URL | ◆しんちゃんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ズキューーー(*♥д♥*)ーーーーン!!!♡♡
初書き込みです!!
オールインを見てチソンクンのファンになりました!!

この動画を見て初めてチソンの歌声を聴くことができました!!
ありがとうございました!!
2006/12/16(土) 14:52 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
こんばんちは!おへんじー
れんさん
おもー!!れんさんありがとうございます!!
仕事終わったらこの歌のこと調べようと思ってたんですー
わーーー大感謝v-207
実はアタシこのドラマの題名がわからなくて・・
この映像の左上にぼんやりと出てる字を解読してやっと判明した次第です;;
(・・・アハハ。。情けない)

チソンママさん
アタシのKNで確認したところではー
『おいしいプロポーズ』2004.11.30最終放送日
(これは衛星劇場で今放送中)
『オールイン』2003.5放送終了
『王の女』2004.5.4最終放送日
『華麗なる時代』2005.5.24放送終了
『ラストダンスは私と一緒に』2005.4.10放送終了
『愛情の条件』放送中(チソン君の出演は50話まで)
『心震わせて』2005.11.20放送終了

後はyahooの有料配信でサンシャインハンティングですねーー
けどアタシは王の女は観てないですし、華麗なる時代も途中から視聴。。
再放送してくれないかなーーなんて。。思います
僕は走る・・・とか再放送いらんよ。。
兄嫁は19才はうれしいですが(笑

あきさん
もーーーあきさん~!
ビクってなるからーーー(笑
わからない方ミヤネヨ
実は題名が顔文字でなんだかワケわからないコメントが
何日かついてたもんで(すぐ削除してますが)
軽くトラウマになってます;;;
このときのチソン君には可愛い八重歯がァーーv-238
・・・え??
これ禁句なの??v-26
うははーー
なくてもあってもどっちもカワイイーですけどねーー

marchさん
い?
い!
い・・・・ってなんぞや??
コメントの題名ですん^^
あははーーん
リクエストだーー
・・・んだけど邦題がイマイチわからないんです
どこも題名が違う~!!
アタシが初めに確認したところは『しきりに逢いたくなる』だったんですが
なんて書いたらいいんでしょうかね・・・。。

かっちゃんさん
「威風堂々な彼女」は鮮烈でしたよねーー
鼻水たらしてバスを追いかけるシーンとか。。。^^!
ローズマリー!!!!
いいドラマですよね。。反則技のように毎回泣かされました。。
いやーー反則です。。
ちょうど今は元気なオンマが入院中だったもんで
もーーーー大変でしたよ。。泣けて泣けて
ヨンジョンフンもいい味出しててー
今迄で1番泣いたドラマかもしれないです・・ハイ
後チソン君とドゥナちゃんとの共演の『しきりに逢いたくなるね』は
marchさんに書いたのと同じですん
リクエストですかなーー。。?

cashmereさん
おもなーー!
プライベートレッスン観たんですね??
アタシ持ってます・・・;;
確かにすごいですよね
2人とも韓ドラ好きな方ならみんな知ってる有名人!
2000年の映画だから必死だったんでしょうか??
それにしてもレウォンを求めて購入したこの映画は・・・
かなり衝撃的でしたねーー
ラストが日本で販売されているものと韓国で公開されたものとでは違うらしいですよ
日本ではゴローちゃん(SMAP)と誰かが(忘れた・・笑)やってましたよね
それよりすごかった。。
・・・って熱く語ってしまいました(元レウォンファン)


あと、
このブログのトップページは↓
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/ ですよーー^^
(裏コメントのレスです)




2005/11/30(水) 00:17 | URL | なっちん #-[ 編集]
センター分け
こんばんは!
チソン君若いですね!ジャニーズ風です。
でも、もう声はしっかり大人の声で、ギャップがいいです!
ペドゥナちゃん、私も好きな女優さんです。
実はつい最近「プライベートレッスン」をキムレウォン好きの友達から借りて観て、びっくりしたところなのです。
あの映画でも上手だなと思いましたが(お芝居が!)、よくぞ引き受けた!と思いませんでした?!キムレウォンもドゥナちゃんも!
2005/11/29(火) 21:32 | URL | cashmere #-[ 編集]
no subject
なっちんさん、私もペドゥナちゃん好きです。「威風堂々な彼女」の彼女は強烈でした!今観てる「ローズマリー」のドゥナちゃんも個性的で複雑な役どころですが、上手く表現出来ていると思います。  でも、チソン君と共演していたとは知りませんでした。このドラマは観る事出来ないのでしょうか・・・本編を観てみたいです。
2005/11/29(火) 21:12 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
なんだか、爽やかなドラマみたい・・・見てみたいなぁ~
KNTVにリクエストしようかなぁ・・・
ドゥナちゃんなら許せる!なんでチェリンなんだぁ??
2005/11/29(火) 15:01 | URL | march #-[ 編集]
( ´∀`)~♪
ペ・ドゥナちゃんっていい女優さんですね~~v-218
自然体な感じがとってもいいです~
チソン君の歌も聴けて
あの「ん!ん!」のとこ、かわいい~~v-315
なっちんさん、またまた顔にしてみました~(笑)
2005/11/29(火) 14:15 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
新発見~
嬉しいな~こういうのもあるのですね。
友達のKNTVでいろいろと見せてもらっているのですが、
チソン君も日本の「オールイン」でメジャーになっているので
もっと前のドラマを放送して欲しいな。
2005/11/29(火) 11:50 | URL | チソンママ #NYOp8AMs[ 編集]
no subject
なっちんさん、素敵な映像ありがとうございます。
ドゥナちゃんもチソン君も可愛い~~^^
この「君と永遠に」って歌、もの凄く好きなんです~v-341
チソン君が歌ってるの見られて嬉しいですv-344
2005/11/29(火) 10:43 | URL | れん #osyPTFKE[ 編集]
ドゥナちゃん
ユジンと再共演ーーー
これは実現して欲しいですよね。。
続きとかドラマとか贅沢な事は言いません・・
・・・CMでも雑誌でも~なんでもいいから(病気)

母よ姉よもほぼ同時期の作品ですね
アタシも見ました(長かった)
アタシは他にもローズマリー威風堂々な彼女クァンキ(挫折)を観てます
年齢不詳ですがーー
1979年うまれですー171センチと身長も高い~
そんでもってブログも作ってて・・韓国NAVERで
アタシも韓国NAVERでブログを一応作ってるから(更新は3ヶ月してない)
同業者(笑)って意味をこめて~・・・
足跡残してきました;;v-540
えへへーー


2005/11/29(火) 09:30 | URL | なっちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/29(火) 08:03 | | #[ 編集]
おお~
さすがなっちんさんお仕事早いなあ(^o^)
ここでも見れるとは嬉しいすぎるよん。私ドゥナちゃんて
母よ姉よしか見た事ないんです。その頃と同じ顔じゃないですか?
でもチソンくんて同じ女優さんと2回共演多いですよね
パクソニョンもハンガインもハジウォンも(あれはMVか)
ユジンともまた共演して欲しい~v-238
2005/11/29(火) 07:24 | URL | ume #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
