| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
432520f30a211.jpg

記事と写真は関係ないです



ノーカットニュースに掲載されてた文を抜粋

映画俳優ウォンビンと歌手ムン・ヒジュンなど軍にもう入隊したとか
入隊予定であるスターを入隊後にも持続的にTV画面を通じて見られるようになる.
国防広報員側は
"来る12月1日国軍放送TV(KFN)を開局する"
"ウォンビンとムン・ヒジュンを含めた
 有名芸能兵士たちもプログラムに積極的に出演させる
"と明らかにした.

一部抜粋



ーーーーん。。。なんだか日本では無理そうですよね・・
韓国でも一般家庭では視聴が出来ないところもあるらしい(衛星放送)
国防広報員のサイトで放送とかの対応はしてくれるんでしょうか~ん??
んーーーでも。。それを日本で観れるのかなーー??
・・・わかんないですねーー;;なんせ国家機密だし^^;;;;


コメント
この記事へのコメント
むむむ
ホリエモンは韓ドラのこれからをどうみてるんだろうかーー??
プロ野球のネット放送化って前に言ってたけど
それより韓ドラの充実化をー!うはは
TSUTAYAは韓ドラは場所取りまくってるけど
「いまやこれなしでは商売できない」って(店長談)
すごいよねー
みんな何回も借りてくれるんらしいです(手当たりしだい)
うははーーそりゃ韓ドラのコーナー作るよね。。
ところでラスダンの字幕付DVDは出ないのかな??
どーーでもいいのとかもDVD化されてるのに・・・
どこにリクエストしたらいいんだか。。。
2005/11/29(火) 09:16 | URL | なっちん #-[ 編集]
残念だ~~ね
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン観れないの~~~
衛星放送なんて、あんまりだわ~
日本でもTVが観れるので韓国のTV局て、すご~~いと思ってたのに・・これじゃ日本とおんなじじゃんね!
ホリエモン~~もっとがんばってTVとネットの融合やって欲しかったな~~て、関係ないか~~アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
2005/11/28(月) 23:22 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
