| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんにちはーーーん
愛情の条件ですが・・・
チソン君はあと1話で出演終了です
(本編は60話まであります)

このドラマは高視聴率だった為に10話も延びたんですが
チソン君はラスダンの撮影等のために当初の予定どおり
50話で降板しましたねーーん。。

・・・ってことで台湾の方からの提供映像ですん
チソン君の歌う『告白』がフルバージョン~!!


From CITY
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました
訓さん

はじめまして!
ご回答が遅れちゃいました;;

多分どっかにも書いてあるんですが
内容は韓国で放送されたものと
正規DVDは少し違います

つまり
正規はカットシーンと
音楽差し変わりがあります。

あたしは正規を
きちんと見ていないので
これぐらいしか正確にはお答えできませんが

ブログの中にカットされてるシーンやネタも取り上げていますので
お時間のある時にでも、よければ散策してください~

不案内ですいません。
2007/12/08(土) 08:21 | URL |  ※なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして
こんにちは。初めて参加させていただきます。よろしくお願いします。
お聞きしたいんですが、ラスダンを見てチソン君に遅まきながらはまりました。レンタルと購入のボックスと内容が違うんでしょうか?
よくかっとされているとか、いろいろあるようですが、教えてください。今後ともよろしくお願いします。
2007/11/26(月) 10:30 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 08:20 | | #[ 編集]
◆◇◆◇ yanさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
yanさん おはようございます~

こちらこそ
よろしくお願いします~~!
裏の方は最近手をくわえてないんですが
リンクの方もそろそろ手をくわえたいと思ってたので
アタシの方でもリンクさせていただきますね♪
2007/02/19(月) 08:12 | URL | ★ yanさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
こんなに早く返事いただけると思いませんでした。今度こそリンク貼ってます。

しかもご訪問までありがとうございます。ラブリーだったしゅうたんも日に日にブサイク&生意気になっていきます(T_T)
でも小さい頃は可愛いもの。
なっちんさんもベイビー生まれたら、アイドルにしてあげてくださいね。
ママ友としてもよろしくお願いします。北海道から応援してますよ♪

さて、「ラスダン」もちろん見ましたよ。最終回はいただけなかったもの、高評価ですよ。でもレスには文句ばっかり書いてたかも・・・
また来ますね♪
2007/02/18(日) 20:31 | URL | yan #gIoUEBZc[ 編集]
◆◇◆◇ チヂミさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
チヂミさん こんにちは~♪

チソン君が歌う愛情の条件の挿入歌「告白」
・・・何度聞いてもいいですよねぇ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
yanさんも書いていらっしゃいますがカラオケにもありますよ~♪
映像はチソン君じゃないですけどねー。

愛情の条件の時のチソン君ってラスダンときよりも若く見えます~~
実際この後すぐラスダンだったのに。。
やっぱ役柄でしょうね~~♪
2007/02/18(日) 10:41 | URL | ◎  チヂミさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇yanさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
yanさん こんにちは~
はじめまして!!
管理人のなっちんです!

早速リンク先へ遊びに行ってきましたよ!
「しゅうくん」めちゃくちゃかわいい~~ですーーー!!
入院日記とか 出産までのエピソードも楽しく拝読しました♪
韓ドラ履歴も拝見しましたがyanさんはラスダンまだですか??
レンタルでも出てますのでぜひぜひ見てくださいませ♪
それと こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね!!

は~~・・それにしても しゅうくん超ラブリ~~v-238
2007/02/18(日) 10:33 | URL | ◎  yanさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
いいですね~
なんて歌上手なんでしょう!!
愛情こもった歌い方ですねえ・・・・
まだ映像見ていませんが楽しみです。
この後がラスダンなんですね。

あと107日ネ
2007/02/18(日) 00:17 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
なっちんさんはじめまして!!
かなーーり皆様に遅れておりますが、今年に入って愛情の条件と王の女を見て、ここのサイトにたどり着きました♪チソン君の「告白」が聞きたくてかなりここに遊びに来ている今日この頃です。
先日カラオケでも入ってて歌っちゃいました;
これからもチソン君情報待ってます!
リンク貼らせていただきました☆
2007/02/17(土) 19:28 | URL | yan #gIoUEBZc[ 編集]
おも~~~!!ビックリだ
続けてお2人~♪ オソオセヨ~(いらっしゃいましー)
コメントありがとうございます~~
これは台湾の方から提供してもらったんですよねー
チソン君の歌、告白~最高ですよね?
バラードの貴公子ですよ←まだ言う
この頃はまだ【バッファ表示】がされませんが
1度リロードしたら止まらずに続けて視聴できますよ^^

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓clairさん(^3^)☆Chu!
はじめまして~~~
なっちんでする。
いやーーーー嬉しいですねぇ。。。(^m^)ゞ ポリポリ
お蔭様で私も久しぶりに見ましたよ~~~v-238
やっぱりこの歌 最高ですよね!
どんどこーーーどんどん!!チソン君の虜になってください~~!
あっつく語りましょうぜええええ~~~~ぇええ~~うははん
たまに(よく)訳わからん事をほざいてますが(≧m≦*)ムプ
気にせずスルーしてくださいねσ("ε";)
ちなみにチ・ソンじゃなくてチソン
な~~んとーーー点はいらないんですよ~~
アタシは元々【点】をつけて人名を書かないんですが
それでもチソン君、点はなしっす~よろぴこーーー(←すいません;;)
アタシもラスダンダイスキですんで~~(それは誰もがしっとる?)
これまたまたーーーよろしくでーーーっす



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓キャサリンさん(^3^)☆Chu!
はじめまして~~~~~~こんばんは!
コメントありがとうございまっすーー

>皆さんの情報力は本当にすごいです。
アタシも皆様の情報にいつもおんぶに抱っこ状態ですねん。。
んでもって ここでもっとチソン君を好きなってくれただなんて(感涙)
こんな嬉しい事はありませ~~ん(T△T) アウアウ~
ホントに例えはわるいんですが噛めば噛むほどに味の出るスルメのように
チソン君は知れば知るほど嵌りますよね~~
ドンドコどーーーーんとはまってくだえ~~~~うふふ


2006/05/17(水) 01:09 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして、なっちんさん。

私も数週間前 DVDを見てから はまっています。
なっさんさんのブログを見て 何にも知らなかったチソン君の情報にニマニマしております。

皆さんの情報力は本当にすごいです。

そして、かわらず どれも 澄んだ目と 性格をかもし出す振る舞いと 印象に残る美声、諸々の情報から ますます好きになりました。
こんなドキドキ 20年ぶりです。

一生懸命 なっちんさんの情報 見入ります。
本当に感謝です。
2006/05/16(火) 13:57 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
なっちんさん、初めまして。

数週間前にラストダンスを借りて初めて見て、もうそれ以来、何をしててもDVDを繰り返し繰り返し流しっぱなしで・・・まるで病気のようです・・・

そして!!きのう初めてこのなっちんさんのブログを知って、たくさんチ・ソンくんのことが載っていてもう感動しています。

そして、今は、この!!!
どうしましょう・・・・
心が震えちゃうとは、このことですね・・・
なんて歌がうまいんでしょう!!
ますます、ますます、大好きv-238になってしまいました!

まだまだなっちんさんの今まで作成されたものなど、いっぱいこれから楽しませていただきますね。
ほんとうにありがとうございます。
2006/05/16(火) 10:02 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
no subject
あきしゃーーん
アタシも早く見ますーーーー。。
最初の方のチソン君
1話で除隊後住んでるはずの家に行ったら
女性。。。
そのあとのシーンでビックリしたチソン君が!
今日は・・・もう。もう眠くてしかたないっすーー
このコメントも4回書き直し。。。頭が寝てます。。既に。。
2005/11/26(土) 01:56 | URL | なっちん #-[ 編集]
かわいかったな~・・
最初の頃のチソン君、ほんっとにかわいくって
大きな目も体もくるくる嬉しそうに動いて
体全体で表現しててすご~くかわいかった・・v-10
あのバーの制服姿も良かったわ。
marchさん、そうそう、最後の時に私もヒヤヒヤしました~。
もしや・・また・・え~なんて思いながら・・v-12
でも既に違う問題が起きていて
ユンテク・・これで行っちゃうの・・?ってちょびっと
悲しかったな~
2005/11/25(金) 16:20 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
ついきーー
彩さん
今酔っ払ってない頭で検索しましたら
台湾版のDVDが出てますね
すいません
言語:北京語, 韓国語
字幕:中国語(繁体字)
2BOX
18DVD
リージョンコードALL
NTSC方式
全70話収録(ストーリーが長いわけではない・・と思う・・)
\19,800

2005/11/23(水) 10:31 | URL | なっちん #-[ 編集]
おへんじー
うさぎさん
あんにょーーーん
最初の方の映像ばっかりですんーー
台湾の紫さんのお気に入りの映像らしくて
是非ーーーみたいな^^
んでもってあたしも止まってますん~

MARCHさん
あんにょーホ~ん
MARCHさんの韓ドラ視聴スピードはすごいですな!!
一応ストーリーは知ってるんですが・・・なんせーおいつかない!!
きゃーーー焦るんですわーーん
アタシが1番チソン君の事知らないよきっとーー
あははーーーん
まーーゆっくりいこーーっとv-207

彩さん
あんにょにょにょーーん
どうでしょーーーーか??
この映像は何かの番組だと思います
愛情の条件はDVD発売されていましたっけかな??
(多分ないと思うんですが・・・正規のは・・)
・・・ちょっとまってくらさいねーー
(調べてから書き込めってのはなしですん)
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふむーーん。。ないですね
私が調べた限りです;;
ミニシリーズはDVDになることが多いですが・・・・
間違ってたらごめんなさいーー






2005/11/23(水) 00:55 | URL | なっちん #-[ 編集]
no subject
♪告白~~なっちんさん、ありがとう^^。
この映像はDVDを購入すれば・・・入ってますか?ほ、欲しい~~~~~~。
2005/11/22(火) 21:03 | URL | 彩 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/22(火) 20:38 | | #[ 編集]
お疲れ様~
とうとう、チソン君の回終わってしまいましたね。
最後、韓ドラの法則発動か??とヒヤヒヤしましたが、無事にfade-outしてくれてよかったです・・・(ネタバレになったらごめんんなさい)一時はユンテクもう!とお怒りモードにもなったけど、最後の方は爽やかになってくれて、コレがラスダンに続くんだと思うと嬉しかったです。v-254
2005/11/22(火) 15:32 | URL | march #-[ 編集]
no subject
ドラマのはじめの頃の映像ですね・・
私、録画してるけど最近観てないですぅ~どこまで観たのか覚えてない・・v-12
ドラマの映像より、録音風景の方が素敵ですね~~
なっちんさんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
2005/11/22(火) 08:56 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
