| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
01kokorox.jpg

あーーーー・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ああああ・・・・・・・・・

どうしよう・・・・


cap0000kokorox.jpg
cap0003kokorox.jpg
cap0011kokorox.jpg
cap0019kokorox.jpg
cap0026kokorox.jpg


ネットのバッファなしのデカイ画面(TV)のチソン君・・・・
せっかく字幕がついたのに・・・全く読めないぐらい・・
なんと・・・・・15分ぐらい放心してました

最初っからウルウルしてるんですけどーーーー???
いやいや・・・ありえない。。。。ありえないぞ~~!
(しっかりしろーー!こんな経験は初めてだー!)

ありえないよーーーーまったく;;;;
さっきから脳みそがしびれて止まんないんだにょーーーー?(泣
(どっか悪いわけじゃありましぇん)

ストーリーはもう知ってるんですが・・・
ずっと・・・チソン君が写る度にーーー
・・チソン君の顔ばっかし見てるし。。。
字幕が全く目に入らないよーーー(泣

そんなかんじで・・・なんだか・・・
ストーリーと関係のないところでも泣いてるような・・・


ああーーーーー
チソン君ーーーー!!!
チミ(君)は元気にやってるのかーー????
あいごーーーーーーーー!!!!

まだ視聴できない方すいません・・・・
話も本当にとてもいいんですが・・・
チソン君がプリチーーすぎます
まともに感想かけなくて、すんまへん

だけどーーーホンマにめっちゃいいですから!!!

・・ってもう4時だーーー!!!
わおーーオヤスミスーーーーー




コメント
この記事へのコメント
ネタバレかな

ソクチンの魂がウジンとなって
また会いに来たんでしょう
2007/08/04(土) 06:20 | URL |  ▲けんコモさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさんへ・・・
ソクチンとウジンは同一人物なんですか?
じゃあ、ソクチンが自分の命が終わる前にもう一度ジョンオクに逢いに来た、ということですか?
そうなら、ソクチンが年下の彼であったとしても16年の歳月が過ぎていることを考えると、
若すぎる気がしますが、そこはあえて人物を変えずにチソン君のままで演じた、
と理解すればいいんですかねぇ…。あまり深く考えずに…。
返却日までまだ時間があるので、もう一度じ~っくり見直してみます。
メッセージありがとうございました。
2007/08/04(土) 03:37 | URL | けんコモ #TfEI7Iio[ 編集]
◆◇◆◇けんコモさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
う~~~ん。。。
消化不良ですか~~??

これは映画と思ってみていただいたほうがいいかもしれないっすね

心ふるわせて(KN放送時は心震わせて 直訳は震える胸)は
ジョンオクの家族がメインなお話です
でもって それぞれ話は完結しています
(アタシはチソン君の回が1番素敵な話だと思いますが)

あたしは
ソクチンとウジンは同一人物だと思ってみていますよ
2007/08/04(土) 00:30 | URL |  ▲けんコモさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
レンタルしました
感想を一言でいうと、う~ん…、うん?
ソクチンとウジンの関係は?
ジョンオクがソクチンにあげた針入れ?をウジンがもっていたのは何故?
ウジンが時々急に気を失うのは、ソクチンと関係があるの?
単にこの世での思いを最後まで断ち切れなかったソクチンが、
ウジンの体を借りてジョンオクに逢いにきたの?
16年前という時代は韓国では民主化運動の頃?
ソクチンが指名手配って、学生運動かなにかのため?
チソン君の部分しか見てないのですが、「心ふるわせて」全体でひとつの物語なんですか?
ジョンオクが40歳の年上女性ということで、ジョンオクよりちょび~っとだけ年上の私としては
感情移入し易く、ドラマに完璧に引き込まれていました。
ラスト、ジョンオクがソクチンの幻と再会して、
編みかけていたマフラーを仕上げて渡すところでは、涙、涙でした。
ファンタジーのドラマなんでしょうか?
理解不足で申し訳ないですが、ちょっと消化不良です。
2007/08/02(木) 22:35 | URL | けんコモ #TfEI7Iio[ 編集]
◆◇◆◇チヂミさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
チヂミさん こんばんは~

おぉぉ~~~~!!
ついにご視聴なさったのですね??
・・しかし遅くまで起きていらっしゃるのですねぇ
アタシは 最近1分で爆睡の特技を覚えましたから
気がつくと寝てます。笑

このドラマは入隊直前のドラマで
日本では入隊中に公開されたんですよね。

このドラマがKNTVで放送される約2ヶ月前の入隊100日目の休暇のときに
急な入隊のために延期されていたファンミがあったんですが
そのときに見たチソン君は軍服で 髪の毛も短く
凛々しく精悍なお姿で ファンミ自体の警備もピリピリと厳しく
まさしく韓国の軍人さんでした。

その後に
この放送を見たもんだから・・・
まず 屈託なく笑ってるチソン君が画面に映るだけで泣けるんですよ。。
チソン君の演技も素晴らしかったんですが
それより何より動いてて・・
自由に演技してるチソン君が画面に映るたびに
ホントに意味なく泣けました;;

ストーリーも 1本の映画を見たような感じでとても素敵ですよね~~!
ラスダンほど繰り返して見た作品ではないですが
とても好きな作品で やっぱり とっても思い出に残る作品です~~

2007/01/27(土) 00:00 | URL | ■チヂミさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
見ました!見ました!
8話でストップしていましたが思い切って
正座して9・10話みました。(終了03:00)

なんていいんでしょう・・・・
ラスダンとはまた違った涙が流れて、胸が
締め付けられて画面がはっきりしませんでした。

チソンは素晴らしい演技をするようになましたねえ。

眼の演技など最高じゃないですか!
おぼつかなかったスケートも、ローラースケート
ならOKですね。

このドラマ、けっこう難しいですよ。
この世とあの世を行ったり来たり、
同じ俳優を使って、現在と過去をいったり来たり。
丸顔のお母さん役も子役の女の子もとっても
いいですね。

でもチソンが最高に輝いています。
永久保存版でなくてなんでしょう。

ああ~除隊が待ち遠しい・・・・あと131日

このドラマのこと教えていただいて
本当に有難うございました。

2007/01/25(木) 13:13 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
◆◇◆◇チヂミさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
チヂミさん おはようさまです~

楽しみは「じらす」ほうですか??
アタシは辛抱がよく足らないと言われまして・・
小説読んでるときや連ドラも結果を先に知りたがるんですよ
よく生き急いでるって言われます。笑

除隊まで138日ですね
まだ時間あるので ごゆるり堪能してください♪
2007/01/18(木) 07:58 | URL | ◎チヂミさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
もう私の手元に・・
早速行きつけのTUTAYAに行って、
DVD借りてきました。
ちゃんと最初から見ようとおもって
スタートしましたが、9.10話までは
長いですね。

ところで、なっちんさんこんな時でも動いている
「除隊まであと何日」の時計、いいですねえ。
少しづつ数字が減っていく・・・・
2007/01/18(木) 00:29 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
おも~~~必見ですよ!
チヂミさん&レモンさん!
時間に余裕が出来たら是非!
これは入隊直前のドラマです
レンタル屋さんにありましてチソン君は9.10話に出てます!

全ていいおはなしらしいですがアタシはチソン君の回しか見てません

2007/01/16(火) 00:56 | URL | ※なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
そんなにいいんですかーーーー
見たい

あうーーーー

こわれそうです。。。。

ってかすでに壊れてるか・・・v-157v-156
2007/01/15(月) 11:53 | URL | レモン #bzd6tJ.U[ 編集]
「心震わせて」みなくっちゃ・・・・
2007/01/14(日) 22:00 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
おへんじー
よっちさん
おもーーー
では昨日のコメントがデビューだったわけですよね。。。
メールしておきながら。。す、す、すんま。。。。すいません
そして、ありがとうでございまするーーん♪
喜んでいただけたらあたしも本当に嬉しいですにょーーーん♪

UMEさん
でしょーーーー??
何でか・・・泣けるんですよ;;(重症)
続きも早く見たいのに視聴がどうやら早朝になりそうです・・・
ダンナちんのかば!!



2005/11/20(日) 00:21 | URL | なっちん #-[ 編集]
no subject
うんうん、すご~くわかるわ、なっちんさん、
私も全く同じ状態でしたよ
何故かストーリーと関係ないとこで泣けてなんでなの?
って感じで。チソンくんの元気そうな顔見ただけで・・
ねえ~!辛えびせん食べながらまた見ようっと・・
2005/11/19(土) 22:20 | URL | ume #-[ 編集]
見たいです~
こんばんは!
ここでのコメント2回目で~す!
なっちんさんから、メールを頂いて「夢見る林」の存在をしり、いつも楽しませて、もらってまーす(*^_^*)
我が家は、スカパー付いてるけど、もっぱらアニメで・・・
でも、なっちんさんのお陰で、NG集や予告などが見られるので、満足です(^・^)
2005/11/19(土) 20:57 | URL | よっち #-[ 編集]
本当~
TV画面で見る心震わせてのチソン君は
あまりにも眩しくて…刺激的でした~ぽわワ~ン
2005/11/19(土) 14:30 | URL | なっちん #-[ 編集]
久しぶりだから・・・
最近のチソン君といえば軍服姿しか見ていないし、インタビューもニタニタできないしね・・・
凄く懐かしいような気になりましたよねぇ~~v-238
やっぱり笑顔が素敵よ~ん!
2005/11/19(土) 08:29 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
