| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんばんちわはははははん~♪
今日は待望(?)のNGですーー
행복아이님がカフェにて公開されていたものを
今回再度提供してもらいました(ありがたい)

ラスダンのスケートNGシーンといい・・・
チソン君はスキーは得意でもこういうのはダメなのか??
んでもってドゥナちゃんうらやましーーーー
うははーーー堪能してちょ







(訳してみました)
ボールが顔に当たって
大丈夫?
「失礼しました。本当に」

かっこよくインラインに乗らなければいけないのに・・・
順調な出発・・
結構かっこよく乗るんだけど

おお???アイゴーー
偉そうな顔してからこけたよ
(失礼しました)byチソン君の声

今度は自転車に挑戦したチソン
「大丈夫?」
「失礼しましたー失礼しましたー」

「おかしいな」
(まともなのがないね)・・心の声

3人グループ ふんばり
ふんばり突入!
お互い気付き見つめあうのに
誰も演技する気がないみたい
「なんで?長くないです?」

やっぱりねーーークククク(笑い声)


「目に何か入った?どこ?」
「うん」
「見せて、どこ?」
「右」
「手伝ってやるよ」
フーーーー
あらーーちょっとまって
「何?ちゃんととれた??」
(うつぶせになるドゥナ)

もう1回フーーー!
「とれた?」
「いや、いや、続けてもうちょっとやってみて」

またフーーーー!でも反応のないペ・ドゥナ
「何、石ころでも入ったのか?」









コメント
この記事へのコメント
おへんじー
今朝は早起きで6時からソネットチャンネルでの火の鳥を視聴
これ以上ハードに録画しても見る時間がない
(ダンナちんが常に見てるから)
だからこんな強攻策に出る羽目に・・・
金曜は早起き・・ってかほとんど寝れない事が判明
いいのか・・・こんなんで・・あはは

さとさん
おはようさまです^^
妄想入っちゃいましたか?
うふふーー
アタシは妄想の中で1日潰せますよん

marchさん
確かにーーー
なんだかえらく老けて見えるときと若く見えるときがあって
レウォンの映画では素っ裸だし
ほんと私はものすごく興味のあるお方です

2005/11/18(金) 07:41 | URL | なっちん #-[ 編集]
楽しいィ~なぁ
NG集となると、必ずチソン君でてるよね~NG大賞??
ドゥナちゃんいやみが無く、親しみがもてるからお友達になりたくなる感じですよね。v-206
2005/11/17(木) 14:52 | URL | march #-[ 編集]
no subject
なっちんさん、早速訳してくれたのですね。
おかげで楽しめました。
スミレのこともありがとうございます。
最後のシーン、私妄想はいりましたよ・・・
いいなぁ、ペ・ドゥナちゃんは。
2005/11/17(木) 10:39 | URL | さと #-[ 編集]
訳しました
おもーーおはようさまです
さとさんお久しぶりです^^!(以前は失礼しました)
一応訳してみましたよーー
あとスミレは冬ソナの為に作られたものではないです(昔からあります)
・・・ですが、私もそれ以上はわからないです
アタシの知識量オーバーです(笑)あはは
すいません;;;
2005/11/17(木) 09:01 | URL | なっちん #-[ 編集]
no subject
なっちんさん、NG集面白かったです。
なっちんさん、いつもありがとうございます。感謝!!
あぁ、私が字幕が読めれば分かればもっと面白いのに・・・勉強しなければ。
あの、もし分かれば教えていただきたいのですが、この「スミレ」という歌は昔からある曲なのでしょうか?冬ソナのために作られたものなのでしょうか?少しネットで調べましたが分かりませんでした。ご存知でしたら教えてください。v-421
いい曲だ~v-218

2005/11/17(木) 01:50 | URL | さと #-[ 編集]
うらやますィ
こんばんちわ♪
アタシ基本的にドゥナちゃんすきなんすよねーーv-62
だから威風堂々のドゥナちゃんもすきよーーん
韓国人ぽくないですよね??
1番最初に好きになった女優さんですん~!
あーーーけどうらやましい・・・v-413
2005/11/17(木) 00:43 | URL | なっちん #-[ 編集]
=*^-^*=にこっ♪
あは~これ初めてみた時は笑ったよ~~(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
ベ・ドゥナちゃん・・かわいく見えるよね!威風堂々でのドゥナちゃんと比べればe-280
2005/11/17(木) 00:26 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
