| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

こんにちはハーーーーン♪
ベベロデーはやっぱり元はポッキーですね
そんでもってバレンタインデーとよく似た仕組みらしいです
んでもってやっぱりロッテの陰謀(笑)
うははーーーー

「心震わせて」みなさん視聴しましたかーー?
アタシは今日の視聴も無理かもしれない。。。
再放送は録画できるので・・我慢の子だわ。。

ではでは今日はやっぱラスダンですん~




今日はバックに劇場での2人のシーンを流していますー







さて・・・スジンのおとっつぁんに呼び出されたヒョヌ・・
・・・あ、ああーーーそういえばスジンが両親に

「オッパと結婚出来ないのだったらまた死ぬ!」
(うろ覚え・・・・笑)



チュゴッーーーー!!!

cap0108xxlast.jpg

しかしこの店ーー何の店なのかしらーー??
日本の懐石とかかしらねーーー???

cap0109xxlast.jpg

「・・・・・・・・・」

cap0110xxlast.jpg

「・・・大事なお話とは??」

cap0113xxlast.jpg

「娘と婚約したまえ」

cap0114xxlast.jpg

「・・・っち!プリンの話じゃないのか」

cap0117xxlast.jpg

「そんなもん婚約したら毎日くれてやる」

うははーーまたそれてしまいました・・・・(ミヤネヨ)
しかしヒョヌはハッキリとスジンは妹としか考えられないって言ってるのに
いくらムスメの為だとはいえ・・そんなヤツとムスメを結婚させるかーー??

cap0118xxlast.jpg

アボジも大変だし・・・・

cap0120xxlast.jpg

ユジンにあんなこと言われちゃった後なのに・・・
スジンは早速アボジのお見舞いに来て点数稼ぎしてるしさーー
オンマにさんざん責められてーー
更にバシバシと叩かれて・・・・あいぐォ。。(泣

cap0122xxlast.jpg
cap0124xxlast.jpg

そりゃーー酒も飲みたくなるわね・・・・。。。

cap0126xxlast.jpg

最初からなぜ嘘だといわない・・
もう二度と笑顔には戻れそうにないよ・・
こんな形で去った君を生涯 憎むかも。。

cap0127xxlast.jpg

去ったから・・・
去ってしまったから。。(字幕より)

cap0128xxlast.jpg

あーーー切なすぎーー。。。
悲しい事ばかり続くヒョヌ・・・

ダレだーー!!誰が悪いんだーーー!!

cap0131xxlast.jpg

おまえだーーーーーー!!!

cap0132xxlast.jpg

けどここで名台詞が・・・(笑)あたしが勝手に思ってる
酔っ払ったヒョヌのこんな言葉にでも・・・
あんたはついていきたいのね・・・スジン・・

cap0137xxlast.jpg

生涯--------俺の心はやれないと思う。。。
ここ(心)がこんなに空っぽになった男でも欲しいのか?

・・・・それでもいいなら・・望みどおりくれてやる!
こんなのが望みなら!!

cap0143xxlast.jpg

ええ・・・そうするわ
抜け殻でもいいからあなたが欲しいの


cap0144xxlast.jpg

どうかしてる・・・
(確かに・・どうかしてる。。。けど心に残る台詞だわ)

cap0147xxlast.jpg
cap0149xxlast.jpg


よっしゃーーゲプチョ~~~!!



コメント
この記事へのコメント
ほほう
韓国はなんだかたくさん突き出しみたいなん出てるから
それだけで充分おつまみになりますけど
屋台でも出るのかは・・・しらないっす
えーーー
しかし爆弾発言~(笑
娘を持つとそういうものなんでしょうか??
ふーーーむ
なるほどーーー
でもアタシはやっぱし嫌かなァ~ん
2005/11/16(水) 09:09 | URL | なっちん #-[ 編集]
娘を持つ身としては
よっしゃー(笑)&いつのまにか前髪マッシュルームなスヨンに、この時ばかりは同情しちゃいました。
私は逆に、「愛してないなら身体だけでもあげて~(スヨンに)」と思ったので、顔うずめるのもOKでした!
それより、この悲しみのドン底で、屋台でなんかおつまみ食べながら酒びたってるヒョヌがオマヌケな感じがしましたわ。あれは、焼酎を頼むと自動的に出てくるつきだしのような物なんでしょうか?
2005/11/15(火) 22:02 | URL | cashmere #-[ 編集]
たしかにーーーー
こんばんちわーーハン♪ハハーーーン♪ハーーーーン♪
いやーーなんかへんなテンションす(許してくらさい
確かにスジンに顔をうずめる姿・・・・
なんか見てるだけで涙でそうですよん。。。まったく
2005/11/14(月) 23:51 | URL | なっちん #-[ 編集]
うはは~
あ~スジンの「よっしゃーー」に大ウケv-218
いやいや・・何ともそれぞれが切ないですね・・
それでもスジンに顔うずめないで~って思いました・・v-395
2005/11/14(月) 18:02 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
