| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

こんにちはーーーー
ダッシュでラスダンUPしますーー
しばしコレを堪能しといてくださいな



こっち


cap0058xxlast.jpg

偶然にもヒョヌを見かけてしまったウンス・・・
まさかのまさかだよねーーウンスにしてみても

cap0059xxlast.jpg

もちろんヒョヌしたらもっと驚き!!!
だって横には眉毛が・・・・・っ!!(ヒジンの顔コワッ)

cap0060xxlast.jpg

ううーーーん!!
眉毛のこの『どうだ・・みたいな顔…』きらーーーーーい

cap0067xxlast.jpg

ぐわっし!!
そうだーーヒョヌーー!!逃がすなよーー!!
ヒョヌの頭の中の混乱を考えると胸が痛いよね~(涙

cap0061xxlast.jpg

久しぶりに2人でのシーン
待ってましたとばかりにかぶりつきますが。。。ウンスのこの顔・・

死んでしまった初恋の人チャンホの話
わき腹の傷、失った記憶・・写真が好きだったこと
全部金持ちのヒョヌに近づく為に調べた事だと。。

・・今までのことは全部嘘だと。。。(泣

もうヒョヌ・・アンタってヤツは。。。
早くモッコリ思い出しなさいよーー!!!

まだモッコリしてるじゃん!!!

そこでなんで気づかないんだよーーー!!!
ウンスが…こんな嘘をつかなくちゃいけないウンスが・・

かわいそうだーーーー

全てはヒョヌのためだと思って動いてるウンスだけど
けどやっぱそれは違うんだよ・・・ウンス・・・

cap0071xxlast.jpg

ほら・・・もう

cap0072xxlast.jpg

ウンスーーーー
そんな去り方しちゃダメじゃーーーン!!

cap0073xxlast.jpg

ほらーーーー!!!もーーーーーーお!!!!

cap0076xxlast.jpg

・・・んでェーーースジンちゃん???
いったい何様ですかいの~??(ビックリしちゃったよ)
おまえ・・・・ゆるさーーーーん!!!

チュゴッ!!!죽어) あえてハングル
わからない方は翻訳かけてください・・

cap0080xxlast.jpg

ああーーーーん・・・もう

cap0082xxlast.jpg

この観劇シーン、歌の内容(字幕)は意味深でした。。

♪~変わってるのね一見普通の子なのに
  本当に変わってる謎めいた娘
  
  あーー1番ステキな場面
  ドキドキ ワクワク高鳴るこの胸
  ステキな王子様と出逢ったのに
  全然気付かなくて後になって驚くの~♪

cap0083xxlast.jpg

ああ・・ウンス・・・がんばれ!!

cap0084xxlast.jpg

けどウンスってば・・ちゃんとみてたんだよね・・ヒョヌのこと
眉毛にヒョヌの様子がおかしいって聞くけど…

その原因この眉毛だから!!

cap0087xxlast.jpg

眉毛に聞いてもわからないってのでーー
ここはジャンミに・・・・
ここで初めて事の真相を全て聞き

cap0088xxlast.jpg

エプロンの肩ずれる

cap0089xxlast.jpg

ずれる・・・(笑)

cap0091xxlast.jpg

緊急役員会・・・??

cap0093xxlast.jpg
cap0094xxlast.jpg

戦闘開始ーーーー!!!
ヒョヌーーーファイティーーーン!!


cap0096xxlast.jpg

プリンは渡すモンかーー!!!
(ええーーーーー???? by なっちん)

cap0100xxlast.jpg

プリンは・・・プリンはもう関係ないのか・・・!!
(うはは・・関係ないよーーーごめりんちょーー)

cap0105xxlast.jpg

ヨボセヨ
・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
スジンのおとっちゃんからの電話じゃーーー!!

cap0106xxlast.jpg

このシーンで思ったお国の違い・・・・
日本ではこういう場では正座するのが当たり前なんですが
ヒョヌは正座するかに見せかけてアグラかいてましたね~
・・・まあ、関係のないお話ですん。。

今日はここまでーーー
さーー仕事だわーーーん




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(火) 01:23 | | #[ 編集]
はじめまして
いくよさんーはじめまして~こんばんは♪
(間違えたコメントは削除あせていただきました)
お近くにお住まいなのですか?
チソン君ファンがお近くに?
きゃーーーε=(/*~▽)/
けどお店は公開しないです(すいません)
阪大の吹田じゃない方の校舎の最寄りの駅前です
近くに専門店はうちしかないです。
後12月4日にプチオフ会することになりました
初めてお会いする方などもいらっしゃります…緊張v-356
いくよさんもどうでしょうか?
よかったらメールくださいませ
xxnacchinxx@yahoo.co.jp
2005/11/08(火) 23:17 | URL | なっちん #-[ 編集]
ごめんなさい
すみません・・・さきほど途中で・・・・
なっちんさんは阪大近くのとんかつ屋さん??
私はほんと近くに住んでてなんかとても身近な人・・・・
お店の場所なんかは公開しないんですか???
2005/11/08(火) 21:08 | URL | いくよ #-[ 編集]
おへんじー
::あきさん::
おもーーーーあきさんもチュゴ連発??
わははーー
楽しげーーーv-218
もうねーーー何連発した事か・・・(笑
また子憎たらしい顔で眉毛に偉そうに言うから更にチュゴ!

::cashmereさん::
アタシもあのチェーン好きだったんで残念ですよーー
最後まであのスタイルでいって欲しかったですん
「初恋」かーーみとけばよかったかなーー
そしたらこんな風に書かなかったかも・・・???
うひひ~ラスダンでは仕方ないですよ
ワザと不細工に演技してくれたんですかねe-278
2005/11/07(月) 23:33 | URL | なっちん #-[ 編集]
獣好きスジン
このバイト疲れで貧乏くさい様子とモッコリに何故気がつかない!とやはり皆さん絶叫されてたんですね・・・
3枚目の写真のテミンの顔の憎たらしいこと!!KNTVで「初恋」みて、好きになりかけてたんだけど、一気に覚めましたわ!
ヒョヌもこのあたりから、チェーンネクタイしてくれないんですよね。さみしいな・・・
2005/11/07(月) 17:55 | URL | cashmere #-[ 編集]
あ~
ウンスったら・・ほんっとに私も「ここで早くモッコリに気付いて~!」って思いましたよ・・v-12
スジンは付いてくるなー!ってひしひし思ったもんです・・
「チュゴ!」なんて何度思った事か・・(笑)
でもこの時のチソン君すっごく素敵ですよね~~v-10
2005/11/07(月) 08:36 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
おへんじーー
::marchさん::
こんばんちわーー★
ええーーー!!!marchさんってそんな夢の都市にお住まい??
そりゃーーー山Pにも会えるわけだ!!
実際の山P・・・・・あ・・・・・ちょっと・・・あってみてみたひ。。。
うふふ
某ウサギさん(全然隠してないし)のブログで告白しましたが
アタシはツバサとニノが好きです・・・えへへ。。。
(ジャニ暦は20年ぐらい・・・ゆっくりとしたスタンスです・・・笑)
あああーーーーん。。。許して

::umeさん::
あははーーーー
こんばんちーーー★
美女と野獣のあたしの悲しき話・・
(イベントで劇をしました)
あ、あたしは・・・・ろ、ろ、ろうそくの役でした!!!
あいーーーーーん(泣
アタシはロウソクの役でした(2度言う・・笑)
顔真っ白に塗って肩からロウソクのかぶりもの作ってかぶり…ずっとバンザイした状態で(わかります?)
手は炎をイメージしてワサワサ動かしてました(笑)
こけたら立てない上に自分でぬげない最悪の役でしたとも(泣)
・・・ああこれはumeさんにメールで送った内容です(笑
美女と野獣ロウソク役の写真・・・
集合写真では残ってると思うんですが
なんせ・・アタシが見たくない写真・・・・(爆!
若かりし・・・イタゲ??。。うはは

けどすすんで(好きで)やってましたよ~♪

他にもアラジンでは何故だかサルの役やりました!!
まだ気ぐるみあります!!
更に笑える話ですが・・・結婚式の2次会にコレ着て登場しました
サルのシッポに浮かぶ風船つけてバナナ片手に新郎新婦入場です;;
ああ、お義母さんごめんなさい(時々拝見していただけてるらしいです)

うははーーー今日はあたしのセンイルなんで許してくださいなーーー
2005/11/06(日) 23:34 | URL | なっちん #-[ 編集]
面白いす
エプロンずれるて・・ぐわっしって(知ってる私は古い?)笑いました。ヒョヌすごい可哀想だけど大好きなシーンです。あごが震えるチソンくん最高v-238スジンのファッションほんとに毎回すごいですね。スジンパパに呼ばれた店は何の店?marchさん、ユジンはドラマ出演考えてるけどなかなか難しいってメッセをカフェで読みました(でも1ヶ月くらい前かな)なっちんさん美女と野獣の写真見せてくださいませ~v-12
2005/11/06(日) 22:00 | URL | ume #-[ 編集]
切ない
スジン獣系好きだよね~いったい何匹の動物を・・・

このウンスは心にも無い言って・・・本当に切ないです
ここまで言って自分に言い聞かせているウンスは本当にいい子ねぇ・・・ところで、ユジンちゃん情報最近聞きませんが、お元気なんでしょうか?
2005/11/06(日) 15:23 | URL | march #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
