| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
軍服務スター一緒に団結する
[スポーツ韓国 2005-11-02 07:33]

ドラマ史上類例をみない超豪華キャスティングのドラマを用意している.

ソン・スンホン、チャン・ヒョク、ウォン・ビン、チソン、
ユン・ゲサン、パク・クヮンヒョンなど現在服務中のスターたちが
皆出演する国防広報ドラマが可視化されているのだ.

MBC ドラマ局のある関係者は
“現在服務中や早いうちに入隊する芸能人たちを皆出演させる
 国防広報ドラマの製作を国防省と協議の中にある”と明らかにした.

この関係者に従えばこのドラマは軍楽隊の話を取り上げた
16部作ミニシリーズで, 具体化されたら来年春から
本格的な企画に入って行って年末に放送される予定だ.

このドラマにはパク・クヮンヒョン, ユン・ゲサン, チソンなど
現在芸能兵で服務中の芸能人たちだけではなくソン・スンホン, チャン・ヒョクなどと
ウォンビン(29日入隊) など早いうちに軍に入隊する芸能人たちまで
キャスティングが挙論されていて実現可能性可否に関心が集められている.

ソン・スンホン, チャン・ヒョク, チソン, ユン・ゲサン, ウォンビンなどは
ただ一人だけキャスティングが成事になっても
ドラマの視聴率に相当な影響を及ぼすことができるトップスターたちだから
これらが一ドラマに皆出演することは話題になるしかない.
その上にしばらく新しいドラマ, 映画など作品で見られなくなった人々だから
ドラマ出演が現実化されればファンの呼応はもっと熱いことで期待される位
ドラマの目的な国防広報にも肯定的な影響を及ぼすことができる.

MBCは国防広報員と一緒に去る 2003年末,
当時余分の服務の中だったホン・ギョンミン・ゼファンなどが
主演を引き受けて放送された ‘アルゴン’,
イフン、ソ・ギョンソクジなどが出演して 2002年放送された ‘負けず劣らず’
など国防広報ドラマを倦まず弛まず製作して来ただけに
新しいドラマを製作する可能性も高く見える.

もちろん今月末入隊予定であるウォンビンが芸能兵に志願するか,
また芸能人で活動して軍入隊をしたが芸能兵ではない一般兵に服務している
ソン・スンホン, チャン・ヒョクなどがドラマに出演することができるかは未知数だ.
国防省でも現在これらのドラマ出演に対しては難色を示していることと知られた.

しかし 96年劇場封切られた国防広報映画 ‘アルバトロス’には当時芸能兵だった
チャ・インピョ, イフィジェ他に短期兵で服務の中だった
イ・ジョンジェが出演した事があってソン・スンホン, チャン・ヒョクなどの
ドラマ出演も不可能ではない状況だ.


/キムウング記者 kingkong@sportshankook.co.kr
コメント
この記事へのコメント
ワァ~
主演級の俳優さんばかりだから、そこらのドラマよりも
豪華絢爛かも~v-20

ケサン君には主題歌お願いしたい!!
2005/11/04(金) 16:04 | URL | march #-[ 編集]
ナース役でも!
私もチソン君主役で賛成!
前に、太ももすりすりしてた子も2番手としてキャスティングしてあげましょう。
ヒロインは女戦士でしょうか?
購買部のおせっかいなおばちゃん役ででも、私も参加したいです。
ネットででも観られるといいですね。
2005/11/04(金) 12:34 | URL | cashmere #-[ 編集]
ですよねーー
ねーー実現したら大変なことなるよね~
アタシはチソン君はもちろんだけど
ケサン君もチャンヒョクもウォンビンも気になるわ。。
後は・・まーどっちでもいいわ(笑
(アタシが君をつけるお方はそれなりに気持ちが入ってます(笑
 それ以外は呼び捨てですが(けどケサン君はホントはぐらい・・笑
 気持ちの入り具合が違うので呼び捨ては仕方ないのです・・・ はい;;)

なんだかバラバラしないようにここはチソン君主役でいって欲しいもんです
実現したらなんだかドラマより撮影風景が見てみたい~
ネットで見れたらいいのにーーー
2005/11/04(金) 00:10 | URL | なっちん #-[ 編集]
no subject
v-344す、すごいメンバー~~
観たいみたいe-266チソン君は絶対出るよね?
実現するといいね!で、ネットTVで見れるのかしら??[
2005/11/03(木) 21:45 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
