| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
nacchinxxytn01.jpg

.nacchinxxytn02.jpg

守ることは守る、俳優チソンさんが軍隊に行って二日が経ちました.

チソンさんは突然の軍入隊通報にもかかわらず,
忙しい時間を割って自分のファンクラブと大事な時間を用意したんです, その席に YTN STARも一緒にしました.
映像←こちらから

[レポート]
先週末, 軍入隊を控えたチソンのファン合コンが京畿道ヤンピョンで開かれました.
遠い距離にもかかわらずこの席にはチソンのオンラインファンカフェー会員100人が参加しました.
[インタビュー:バクヒェヨン]
Q)チソンオッパに
A)"軍隊よく行った。いってらっしゃい.大好き."
[インタビュー:キムミンヨン]
Q)チソンの魅力は?
A)"いつも正しくて, まじめで, いつも頼もしい姿です."
チソンは明るい表情でファンを迎えました.
nacchinxxytn03.jpg

nacchinxxytn04.jpg

[インタビュー:チソン, 俳優]
Q)入隊を控えた気持ちは?
A)"二日残ってるからすごく惜しいですね.
 しかし男なら当たり前の事じゃないでしょうか.
 ファンと会う席なので来たが心が解けなかったりしますね.
 もう少しで入隊だから, 訓練所中の生活が期待されますね.
 とても大変です.
 大汗をかいて心配であるが本当に良い時間になると思います.
 本当に期待しています."

Q)韓流スターや最高級演技者として打撃だと考えないか?
A)"そのように思わないです.
 2年と言う時間が人生の途中と思えば短い時間だとおもいます.
 2年と言う空白.それがそんなに大きくはないですね."

チソンの名残を残すためにファンはハンドプリンティングを準備しました.
質問時間にはガールフレンドへの反応に対する突発質問も出ました.

[インタビュー:チソン, 俳優]
Q)軍隊で経験したいことは?
A)"久しぶりに集団生活をするので 2年間の軍生活を楽しくて
  面白くしたいです.大変なのは大変だが,
  同期たちのように暮らして, 野戦生活もしたいです."
Q)軍隊行ったら会いたい人は?
A)"両親, 愛する友達, (ガールフレンド)も当然会いたいですね."

親しい妹と知られたイ・ギチャンは他のスケジュールがあるのにファンミに顔を出しました
同じ所属社で同じ釜の飯を食うソ・イヒョンは後輩として特別な友情を誇示しました.

[インタビュー:ソ・イヒョン, 俳優]
Q)普段チソンがよくしてくれたか?
A)"あんまりも暖かくて優しくて後輩たちによくしてくれます.
  しかし間違ったことあればひりひりするように酷い目に会ったりしました.
  良い方です."

Q)入隊するチソンに
A)"チソンオッパ, こんにちは.イ・ヒョンです.
  オッパが軍隊行くんだって?
  よく行って来ることで考えられて,誇らしくて本当に
  大韓の健児として格好よい姿に帰って来ることと思います.
  その間私イヒョンがオッパのお話どおり素敵な演技者になって  いますよ."

チソンは歌を歌いファンの真心に誠心誠意、こたえました.
練習をあまりにもし過ぎてつっかかってしまったチソン.
照れくさいほほ笑みをします.
nacchinxxytn05.jpg

[インタビュー:チソン, 俳優]
Q)視聴者に
A)"行って熱心に生活して来ます.気持ち良い心に.
  軍生活は私も期待していますね.
  けがをしないで元気に行って来て皆さんの前に
  また立つことができたら良いです.
  2年の時間の無駄な時間にならないように
私には大事な時間で残して,
皆さんにまたあいさつ申し上げますよ.
これまでたくさん愛してくださってありがとうございます."

ファンのつながるイベントにチソンは感動するしかなかったです.

[インタビュー:チソン, 俳優]
Q)ファン自慢をしようとするならば?
A)"(この席は) 純粋にファンが作ってくれた席です.
  ファンが誇らしくて, ファンがいるから私がいるようです.
 軍生活よくして来なければならないでしょう.
  行ってけがをしなくて."

翌日の入所前日, チソンは髪を切ります.
多くの取材陣が追われた中に, 厄介なけぶりなしにまじめにインタビューに応じるチソン.
もうチソンは 2年間の軍生活をしに去るが, ファンの心は彼から決して去らないだろう.

YTN STAR イドンフンです

出処http://cafe.daum.net/FANjisung
提供者ヘンボッカイさん
コメント
この記事へのコメント
お世話になりっぱなしで・・・
背景がまた変わりましたね~コレは梅雨のイメージ??
ヘンボッカイさんのところにお礼のコメント入れたら、またまた日本語でコメント入れてくださっちゃって・・・(感涙)
2005/06/11(土) 09:55 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
動画
動画ありと書きながら・・・
リンクつけるの忘れてて
今目覚めてから気づきました
追加記入と写真が同じの投稿されてたので変更しました
・・・・寝ぼけてた???
とりあえずミヤネヨ
2005/06/11(土) 07:15 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/27-0b89c0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
