| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

last17xcap0029.jpg


さてやっぱラスダンだーーーっということでぇ
今日は久しぶりブリにマジメにラスダンを語ります
(ええーーーどこがっ?てのは聞き入れまへん;;;)


こっちっす



last17xcap0030.jpg

ここで過去の記憶が少しかすめるんですよねーー
(そのまま一気に思い出したら楽なのにさーー)

ヒョヌも眉毛の「きな臭さ」にやーーーっと気付きましたしね
カジャンニムと力を合わせてがんばっていこうじぇー!

眉毛は眉毛で(イヤーー悪気はないです。チソン君が好きなだけです ・・ハイ)

なんだよーーインラインスケートかよーーーーー

もーーヘンに無邪気に楽しそうな眉毛に1人サブイボ(鳥肌)でてるんですけど??
(あーーーー・・・言い訳は上に同じ・・・;;)

last17xcap0038.jpg

ユジーーーーン!!!

頼むから楽しそうな顔しないでくれそーーーーン(泣
あのスケート場でのほうが楽しかったでしょーー??

nacchixxlast15w9.jpg

おそらくアタシはユジンよりも先に思い出してるよ!!

last17xcap0037.jpg

おまえなんか可愛くないんじゃーーーー
(・・・・・・や、本心です。。あ、上に同じ理由ですんで^^;)

last17xcap0039.jpg

オモーーーなんてタイミング??

last17xcap0040.jpg

ほらーーーユジンってばーーー!!!
ヒョヌに会わないって決めたんだったら・・・
もう眉毛にも会ったらイカの燻製よ~!
(ダメだよっていう略語=なっちん語)

xxlast.jpg

眉毛も眉毛だ!!
目の上のタンコブだよ全くーーーーー!
(うはは・・気にしないで)ミヤネヨ・・・・ちっさ(笑!

cap0048xxlast.jpg

真昼間から何しとんねーーんってば!!!

cap0047xxlast.jpg

そりゃーーー

見てみーーバイトのネエちゃんなんかエプロンの肩がずれてるやん!!
(関係オプソヨ~うははーーーなぜかアタシもよくなるっすねん)

cap0049xxlast.jpg

おもーーーこっちはスジンと一緒かーーーぃ!!
このチソン君の冴えない表情を見てよーーー
もうスジンと一緒にいる事で更にさえないよーー

cap0050xxlast.jpg

そんなこんなで(どんなだよ~)
ヒョヌのチカラになってるくれそうな方のとこへ、それダッシュだーー!!
cap0051xxlast.jpg

おもーーーこちらも??

cap0052xxlast.jpg

えーーーーー???

・・・やっぱりそうですか・・・・
会っちゃうんですね・・・こんな時に限って。。。
・・・・・なんて偶然続きなんだ。。
(でも久しぶりの遭遇に期待しちゃう)

cap0053xxlast.jpg

ユジンにとっては思い出のものなのに・・・
切ないわ・・・・・



だって横には眉毛だもんね・・

cap0055xxlast.jpg

あ・・・・・・・!

cap0056xxlast.jpg

オモナーーーーー(泣  byなっちん

cap0057xxlast.jpg

あいぐおーーーーーー



さーーーって今日はここで終わりですん(笑
これから先はアタシの場合またのめりこんでいきます
(今朝、既に一回おちました・・笑)

後半は中盤に比べてみる頻度は少なかったんですが
おかげで今朝はなにやらラスダンワールドに包まれちまいました
一度浸かると頭まで。。。どころか。。。アタシの場合

おぼれます

あーーー日曜日が消えてゆく予感ーーー!!!
よい日曜日をーーー







コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇夢巡さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんにちは~~

とうとう終わりましたねー
本当・・・20話は早送りシーン満載です。苦笑
ハッピーエンドじゃなかったら
ちゃぶ台ひっくり返すどころの騒ぎじゃなかったでしょう(*≧m≦)=3

アタシのオススメとしては・・
「心震わせて」「王の女」です
愛情の条件もチソン君メインではないんですが
かわいい姿満載ですし、韓国でも高視聴率のドラマですので
長編ではありますが見る価値はあると思います~
「華麗なる時代」アタシは語れるほど見てませんが
見た方の感想を聞くとすごくよかったといいますよ♪
オールインはもうご存知でしょうから省きます。

あとの作品は全てのチソン君を見たいと言うときにどうぞ~~♪
・・・て言う・・・そんな感じかな。。。
2006/10/30(月) 04:42 | URL | ♬夢巡さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
幸せな気持ちに!
こんばんは^^
今日やっと19.20話観ることができました(^-^)
最終話では、途中、「こんな悲しい結末になるの?」っと、涙がボロボロ・・・でも、ハッピーエンドになってよかったです@^-^@

チソンssiの作品これからも色々と観てみたいと思います。
特にのお薦めありますか?
2006/10/29(日) 22:22 | URL | 夢巡 #o7K/AtAs[ 編集]
◆◇◆ぽこみさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おっは~です!

おぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮
とんねるず石橋ですか??
木梨は大好きなんですよねー(聞かれてない)

けど その御意見は初めて聞きました!
う~~~~ん。じっくり観察してみます
(あのシワ寄った眉毛かな~~)

西田ひかるはよく言われてますよね~~
バイリンガルなんも似てると言われる要素に加わってますし
確かに実際に似てると思う表情もあります~
国仲涼子は これまた初耳~
(ちゅらさんですねぇ~~)
今度 気にしてみて見ますよん

長谷川さんの顔がすぐ出てこないから
イボヨンのは比べれないですけど
あとでチェックしてみます~
ありがとうございまっす
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

2006/10/26(木) 10:50 | URL | ◎ぽこみさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
Give my love!
なっちんさん!アンニョーーン!
私はね~眉毛(って私も呼んでるし^^)を見ると
とんねるずの石橋を思い出すのよね~
眉毛、後半仕事ほとんどしてなかったね。
遅刻してたし--;

ユジンは若い頃の西田ひかる、または国仲涼子。
それから、イボヨンは長谷川理恵。
彼女、とてもファッションに気を使うお嬢様役だったけど、
後半のスジンの前髪はとても気になった。
重いよ~黒いし。

チソン君は唯一無二の存在なので
誰にも代えることはできませ~ん^^

最近はラスダンのOST毎日毎日
飽きずに聴いてます♪♪
Give my loveの韓国語バージョンが
チョアヨ~
2006/10/25(水) 01:22 | URL | ぽこみ #HniZRiRY[ 編集]
◆◇◆◇夢巡さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~

過去の物を読んでると アタシも色々と思い出しますよ
まだまだ除隊までは時間もありますし
ゆっくりと見て行ってくださいませ♪
ただしーー!
しょうもない事も多々書いてます(;´д` ) トホホ

ラスダンは各話 何本づつ入荷してますか?
うちの近所は1本ずつです(+c_,+。)

除隊は来年6/6ですよ~♪

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2006/10/24(火) 23:44 | URL | ●夢巡さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
楽しんでます
こんばんは^^
なっちんさんのブログにお邪魔して二日目です。内容が盛り沢で・・・読むとこいっぱいで・・・楽しませていただいてます^-^
中でもやっぱり、ラストダンスが一番好き@^-^@
19・20話、日曜日まで待てないので(今までは待てたのにね!)今日TSUT○Y○に行ったら、全部貸し出し中でした~残念!

初心者からの質問です。
チソンssiの除隊予定はいつ頃なんですか?
2006/10/24(火) 21:54 | URL | 夢巡 #o7K/AtAs[ 編集]
◆◇◆◇夢巡さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
はじめまして~~こんばんは
ラスダンへようこそー♪
ご挨拶・ご訪問ありがとうございます~

アタシもたくさんわからないことあるんで
助け合いながら色々チソン君を語り合いましょ~~ねぇ
わかることなら惜しみなく 垂れ流しますよん(ま、お下品だわ!)
よろしくお願いします~~

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2006/10/24(火) 00:06 | URL | ◆夢巡さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ひろりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
再び こんばんは~

なはは~~~~懐かしい。
やっぱラスダンシリーズって 時間が経過するほど恥ずかしいですよね。
本当に恥ずかしくて自分で読みなおせないところとかあります。
(けど それもいい思い出ですよね~~♪)

この頃はユジンとお付き合いして欲しいって本気で思ってましたね
それは事実ですよーーん
まあ別にいまでもOKですね。爆

んなもんで ひろりんさんが思ったことは アタシはもう何100回考えては
悶々としてましたねぇ~
あはは。

それと きらりの最終回は見てられなかったですねぇ・・
途中でギブして見てないですねん(←根性なし)

喜んでいただけて
んでもって絶賛していただいて
勿体無いお言葉をたくさん頂いて
何より嬉しいです~ありがとうございます
嬉しくなっちゃいますね♪

赤ちゃんは また小さめといわれましたが
元気でしたよ~~一安心。
おそらく女の子だとの事です^^




※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*




2006/10/23(月) 23:50 | URL | ◆ひろりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ラストダンス・・・はまってます
初めまして^^
ラストダンス・・・観たら、まず話の内容にはまり、観ているうちに、チソンssiが気になりだし、検索してきたら、こちらにたどりつきました。
昨日、17・18観たのですが、次の日曜が待ち遠しいです。
チソンssiのこと、いろいろ教えてください^-^
よろしくお願いします(ペコリ)
2006/10/23(月) 22:28 | URL | 夢巡 #uVaz7i4I[ 編集]
泣きました~
今、17,18話を見終た所で、余韻に浸りきっていて、またここにきてしまいました。実は今日までここのラスダンのコメントはネタバレが怖くて開いてなかったのです。他の所は隈なく拝見してます。v-410で、とりあえず二人が真相を分かち合えて安心したので開けちゃいました。で、なっちんさん面白すぎます!特にテミンを”眉毛”だなんて読んでたなんて。v-410ふふ。一人で涙流しながら笑っちゃいました。それにしてもいっぱい凝った事してたんですね。なっちんさんの作品、コメントには同感するものばかりでびっくりです。ラスダンには関係ないけど私もNHKの純情きらりも最後には釘ずけでした。
それにどこかに「チソン君&ユジンちゃん付き合ってください」って書いてあったと思うけど、私も同感です。下世話な話していいですか?チソン君がソルミと付き合ったのは、オールインの共演が切っ掛けですか?ではもし、ラスダンの方が先だったらユジンちゃんと付き合っていたかも???なんて一人で考えて悶々としてます。

パリの恋人を平行して見てたんだけど、どうもラスダン以外何も見れなくなっちゃって・・・こんなドキドキするドラマ他にないですよねぇ。こんなにものめり込むなんて自分でもよく分かりません。
それも来週で終わってしまうと思うと私は抜け殻になってしまうわ~v-406でも来月から衛星劇場で放送すると聴いて加入しちゃいました!また一から見ちゃうぞ~v-391

今本編を見たばかりでちと興奮気味で色々書き込んじゃってすみません。でもこの気持ちを受け止めてもらえるのはここしかないので、お許しをv-421

なっちんさん、今日のコメントが昨日でとまってて、お腹が張ってると書いてあったけど大丈夫ですか?お腹が大きくなってくると足がむくんだり、お腹が張ってきたりして大変だと思います。そんな時はゆっくり休んでください。

ではおやすみなさい。
2006/10/22(日) 23:43 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントありがちょん
::marchさん::
そーーなんですよ
初恋を視聴された方やラスダン以外の眉毛さんを見た方は
好印象を持ってはるんですよねーーー
アタシは見てないですがーーー
すいませんね(ほんとに悪気はないですから)
ラスダン見てるときには・・・やっぱ嫌いです(あ、いっちゃった)

::2727さん::
うははーー
あたしもエプロンをつけて仕事していますが
よくなるんですよーーコレ
だから妙に気になってしまいました;;;えへへ

::cashmereさん::
おーーーー初恋。。。
予告とかでチラチラ見てましたよ!!!
確かに「おっとけ??」なんて思いましたが
残念ながら視聴はしていませんねん
最近は韓ドラ視聴がなかなか出来なくて欲求不満ですん

::umeさん::
おもーーーおひさしぶりっすやーーーん
アタシはねーーー美女と野獣の芝居やったんですよ
・・・いやインストラクターやってた時のクリスマス会のイベントで。。
あーーー役は聞かないでくれさい(泣
ドラマでは本当に見に行ってたんでしょうかね~??
あんなにヒョヌを思い出してるのにその後にとったユジンの行動が・・・・
あああん
またおぼれてるのかしら。。。。あたしってば
・・・いまだにラスダン??なんてのは聞き入れましぇんよーーー!
うははーーー
コレはアタシにとっては別格なんもんでーーよろしくっす!

2005/11/01(火) 00:53 | URL | なっちん #-[ 編集]
お久しぶりで~す
いったいいつぶり?って覚えてないくらい久々ですいません。なっちんさん相変わらずレビュー面白いですね~やっぱ他何見てもラスダンに戻ってしまいます。私17話って結構好きです。(飛ばすけど・・)特にこのウンスが「美女と野獣」を見てチャンホのこと思い出すシーン、幻想的で好き。あとミュージカルのとこも・・つい影響されて劇団の行こうと思ったけど都内ではやってなくてアニメのDVD借りちゃいましたよ~v-238
2005/10/31(月) 20:14 | URL | ume #-[ 編集]
やっぱラスダン
こんばんは!
テミンのスケートシーンは、ラスダン20話のうち、唯一の倍速シーンです。デカいテミン、可愛くない上に、このシーン結構長いんだもん、毎回倍速にせずにはいられません!
そうそう、marchさん、初恋では若くてかっこいいんですよね!テミン、達者だわ!
あのエプロン、リアルと言えばリアルですが、ドラマ内ではありえないですよね!実はあのレジ嬢のエプロンに何か秘密のキーワードが?!とか考えちゃいました!(ウソだけどv-8

怒りヒョヌ愛好家の私、この後の問い詰めるシーンも好きなんですよね~!なっちんさん、待ってまーす!!
2005/10/30(日) 22:51 | URL | cashmere #-[ 編集]
no subject
楽しかったです。やっぱりラスダンさいこうでっす。コンビニのバイトのオネエサンのエプロンのひも、皆気になってたんですね。なんか一体感を感じて嬉しいです。
2005/10/30(日) 20:51 | URL | 2727 #-[ 編集]
ラスダンマンセ~
韓国にも劇団四季みたいのあるんでしょうかねぇ?
四季の「美女と野獣」キレイだったよ~v-20

眉毛のスヨンshiiは「初恋」では爽やかよ~パランモリだし・・・
だんだん寒くなってラスダンが見たくなってきた。おこたにラスダン???v-34
2005/10/30(日) 15:52 | URL | march #-[ 編集]
no subject
アタシも今時計見てさっきのコメントの題名が間違ってる事に気づきやした;;
あああん
もう昼じゃーーん(泣
なんだかんだとわからぬまま突き進んでます;;
ありがとーー
今読み返してみてもっと長く書いたつもりだったのに
あんまし内容がないことに愕然としましたが・・・
歌をつけるので精一杯・・・
一回やってみたかった(笑
2005/10/30(日) 12:33 | URL | なっちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/30(日) 12:29 | | #[ 編集]
d(*⌒▽⌒*)b
おは~~てもう昼だった(爆)
相変らずおもしろ~~~い
曲までついてるから雰囲気出るわ!ラスダンまた見たくなってきたよ~~v-238
でも、今日は休日なので無理だけど・・・ 
2005/10/30(日) 12:26 | URL | うさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
