| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

こんばんはーー♪
久しぶりの旅行記ですんーー
短いですけど興味のある方は見てちょ



こっちーー

そういや初日ホテルに帰ってからも
すぐ寝たってのは嘘で^^;;
隣の部屋に少しだけ乱入してました;;(すいませんでした)
おそらく素面の方々から見たら~・・
かなりの酔っ払い状態だったと思いますが

こんなもんじゃないです・・・
アタシの次の日の酔っ払い度は・・・・(思い出したくない)




さてーー2日目は朝からロケ地周りしてーーー
ホテルに帰ってきましたが・・・・

道が渋滞してたのもありファンミ前の夕食までの時間が迫ってました!
もうーーーかなりバタバタ支度を始めました!!

まずはシャワーーーだ!
(アイプチはがれてるからつけ直さなければ!!)

アタシは髪の毛が短いもんで(ムッシュ)
あきさんに先に入ってもらいました!
バタバタとあきさんも早めに上がってくれて
アタシのためにお湯まで入れてくれて大感謝~!

・・・・んが!!!!!

このたまってるお湯が・・・・・
すこぶる熱いーーーー!!
でもユニットバスなもんでシャワーをあびる為には
そこに入りながら浴びなければならにゃいーーーー!!

しかもこのお風呂の排水があまりよろしくなく(ボロホテル)
栓を抜いても溜まってる熱い水が(笑)なかなか退いてくれない!!

更に時間がオプソヨーーー!



うははーーーー♪
かなりすごい格好でシャワー浴びました^^;;
(ご想像にお任せします)

あまりにも楽しい格好だったもんでジェスチャー入りで
あきさんに報告しましたよーー^^
あーーー今思い出しても笑える~~

無事シャワーも終えて・・・・
さーーーもうすぐファンミだぁーーーー!
ドキドキしてきたぞーーー!!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
