| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
ヘンボッカイさんがあげてくれました(涙
見れなかった方もこれで見れますよーーー
長い番組なのでチョイスしたところだけですけど
見ることの出来ない方にはお宝映像では??
余裕満々ヘンボッカイさん(幸せ子供様)
すばらしい!!
感謝!!

コメントの欄にヘンボッカイさんが日本語で!!!
うれしい!!

コメント
この記事へのコメント
勉強中です
ぐっちさんにも感謝だわ!ありがとうございます~
またどこかであがったらいいのにーーーーィ!!
beckさん、アタシのハングルはまだまだ・・・・ハングル=未知の世界です。。。独学です。
メール交換も韓国語と日本語両方書き込みあってます
微妙に韓国語で書いてある方がわかったり
日本語の方がわかったりとニュアンスが違うんですよね~
まだまだです。。。。はい
2005/06/11(土) 00:59 | URL | なっちん #-[ 編集]
見れません><
なっちんさん、こんばんは。

早速、ヘンボッカイのページに飛んだのですが、動画、メディアに接続中のままで再生できないです。
また、後で行って見ます。

なっちんさんとヘンボッカイさんのコメント、拝見しました。ハングル苦手な私には、未知の世界だわ。
どのようにして、ハングル勉強されたんですか。?
2005/06/11(土) 00:30 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
日本語で私も
なっちんさん
良かったね。私も日本語でお礼を言ってきました。
あのシーンは何度も何度も同じフレーズを教えてもらっているのに覚えられないチソン君ですね。
2005/06/11(土) 00:27 | URL | ぐっち #dvUYBDnY[ 編集]
行って来ましたか??
コメントの欄
あたしが書いた返事を日本語で返してくれてます!
見れるだけで幸せなのに・・・感謝です。。。。
2005/06/11(土) 00:13 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/26-9a722fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
