| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
IT0002005101019434a3c8c4f5a7_1-tnwk21.jpg

スさんブログより

あーーーネットが繋がる幸せーーー
どうしよう・・・ネットなしでは暮らせないーー;;

・・・てな感じで^^;;

みなさんもやってみましたか?動物占い!!
チソン君のもやりましたか^^??
1977.2.27産まれのチソン君を占ってみました
・・ついでにチェリンのも・・・・うはは



↓こっち

★グリーンのライオンのあなたは、冬の陽だまりを思いおこさせるような温厚な人柄で、
 謙虚で礼儀正しい人物と思われています。
 話し方は、神経質さがやや目立ちますが、
 テキパキとしているので好印象を与えます。

★一見、社交的であたりさわりのない態度ですが、
 その裏には融通の利かない頑固な面も秘められています。
 さらに、自分の意志や感情を表には出さず、受け身で話を聞いていますが、
 その意見を採用することはないようです。

★かなり、自分の考えに固執しています。
 そのため、相手の理論に弱点があると、猛烈な攻撃に出ることがあります。

★性格は、几帳面で警戒心が強いほうです。
 “みんなが持っているから”という理由で、流行に飛びつくこともなく、
 それは仕事面でも現れています。

★自尊心が高いので、冷静でテキパキと仕事をこなしていく
 職人気質の完璧主義者です。
 その分、人から指図されることを嫌います。
 どちらかといえば、ベンチャー企業で、
 ある程度自由のきく集団の中で仕事をした方が実力を発揮できます。

★政治的な根回しが苦手なので、
 策略が得意な人に簡単に主導権をとられることもあるかもしれません。
 心の充実を深め、自信をつけましょう



うーーーーむ
どうなんでしょうねーーー


チェリン
1978.1.3産まれです

★グリーンのタヌキのあなたは、情緒豊かで、
 いつもそこはかとない色気を漂わせている人です。
 夢見る少女のような可憐な印象を与えますが、
 表面の印象とは違い、内心は警戒心が強く取り入るスキがありません。

★このタイプの人のベースには、弱気や淡白なところがあり、
 誰にでも依存したいという甘えを持っています。
 そのため、人を見る眼は案外現実的で、
 好き嫌いもはっきりしていて打算的な一面もあります。

★もの静かな中に知性があり、
 それでいて行動に移るときは実践的になります。
 人生の理想も大きく、経験に根ざした実際的な夢を育てていく人です。
 そのため、どういう環境で育ったかによって、
 あなたの夢が決まるでしよう。

★この生まれの人は、温かい心の持ち主でボランティア精神にあふれており、
 目下の人や弱い人の面倒を良く見ます。
 いつの場合でも辛抱強く忍耐力にも優れているのが特長で、
 特に男性に対してはモノおじしない度胸もあります。

★また、孤独を恐れる人で、
 多くの人と一緒にいるときにやすらきを感じます。
 集団の中で向上していく自分を知ることで、
 今まで以上に豊かな人生を築くことができます。

★結婚して家庭に入ると内助の功で夫を助け、
 上手にやっていけるタイプです。
 ただ、口うるさくなりがちなので注意が必要です

・・今日来日してますよねーーー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
