| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

こんばんはーー・・・てかみなさんには・・おはようございますかな?
もうねーーアタシは今朝(昨日の朝)オンニと初めて呼ばれてご機嫌です♪

今まではなっちんニム(様)だったんですが本名にオンニがついてて
もーーーーそれだけでかなりしびれてますにょーー(かなり嬉しい!

あーーーー嬉しすぎます^^!




んで・・・旅行記はこっちですん





チャーリーと握手・サイン・2ショットという・・・
夢のような時間が過ぎまして(誰かわからんけど;;)
ホテルに戻りました(・・・スーちゃんの運転でしたが・・・彼女も飲んでました;;)

近ツリさんに問い合わせてくれたらしく
部屋にまでご挨拶しにきていただいた方々や・・・
あたしに気付いて挨拶してくださった方々・・

いまさらながら大感謝してます!!
あんまりお話できなくてすいませんでした;;
(気のちっちゃい人間ですよ・・;;)

明日はロケ地周りのために早起きです!
早速お風呂に入り寝ましたーーー!

朝はお腹がすいて目が覚めました(笑
アタシは朝が1番食べます!
ガッツリ食べましたーーー!!!
・・・んでこの朝食の時に横に座ってたのが同室仲介した方々で
朝食後のロケ地ツアーもご一緒する方々でした!
(このときは気付いてません)
おもろいオンニの話盗み聞いてましたーー

。。。んで・・アタシャお腹がすいてたもんで
ガツガツ食べてましたが・・・
しかしみなさん小食ですよねーー

アタシ一回栄養失調って医者に言われてから常に食べ続けたら
胃袋が、かーーーなりデカクなったみたい??

思わず腹5分目で押さえてしまいましたよ;;

しかしーーーー!!!
朝食食べるのにバスで移動ですん;;
(お腹すいてるのに!・・うはは。。。)
朝ごはんはこんな感じでしたにょ
CIMG0047.jpg

さてーー今日はソウル近郊のロケ地周りーー♪
でも。。。。スーーーーッゴイ雨です;;
(雨の)跳ね返りが顔にまで飛んできそうなぐらいのイキオイで雨降ってます

しかも酒臭い人1人いますよーーー(アタシ)
うははーーーー

みなさんも飲みすぎには注意しましょうねーーーうひひーー






コメント
この記事へのコメント
おいしかった
こんばんはー
しかしなんですねーー
以前cashmereさん大阪あたりって(メールで)
めちゃくちゃ近所ですやん
アハハ
すごい!
アタシは北摂の方ですけど^^

韓国料理店は近所のオバちゃんとこしか行かないですが
今週の日曜日になんとブログでお知り合いになった方に初めてお会いして
韓国料理店に連れて行ってもらいます(市内)
緊張だ!
2005/10/21(金) 17:31 | URL | なっちん #-[ 編集]
おいしそう!
ホテルのブッフェかと思いきや、ちゃんと朝から韓国料理食べさせてくれるんですね!
もやしのナムル(っていうの?)が美味しそう!これって主食はご飯だったんですか?おかゆみたいなの?
韓国料理って焼肉屋さんの前菜みたいなのしか、食べたことがないので、ちゃんと気合の入った韓食、食べに行ってみたいです。
東京でも大阪でも(帰省した時に食べにいきます)、お勧めがあれば教えてください。
2005/10/20(木) 17:02 | URL | cashmere #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
