| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
last17.jpg

こんばんちわーーーー!!
久しぶりの「やっぱラスダン」です^^;;
17話に入りますにょーーーー

視聴済みの方々には喜んでいただける(?)
・・・・・・かもしれないけど・・笑
視聴されてない方々にとっては毒になります・・ハイ^^




・・・てな感じでこっちだよん
・・・なんだかんだとイベント続きでありまして
ちょっと話も忘れてましたが~

今朝17話(朝6時ぐらい??)を見て・・・・
ちょっくら重たい荷物背負った感でイッパイ;
(意味わからないでうすか・・・?? うはは♪ 結構!)

あ、でもーーえーーーーっと・・・・

みなさん怒らないで下さいね~;;;
17話の最初の方・・・あんまり好きじゃないです!

last17x1.jpg

「な、何よプリンってーー??・・・大人がもめる事なのーー??」

last17xcap0007.jpg

オレンジジュースです(おそらく)
(ビタミンたっぷりのドリンクかもしれない・・・うはは)

last17xcap0008.jpg

「まさかチソン君(ヒョヌ)の身に何かーー???」
(・・・・・・そんなもんなんです・・ってどんなもん・・・・笑?)

last17xcap0010.jpg

「実は・・・・俺は本当はティラミス好きなんだ」

last17xcap0011.jpg

「・・・・んーーーって知らんがなーーー」
(・・・って・・・やっぱ1番はレアチーズでしょ~~)

last17xcap0013.jpg

「なるほど・・・貴様はレアチーズってワケか・・・!」

last17xcap0017.jpg

「レアチーズケーキは赤ワインに合うんだぞ!!」

last17xcap0014.jpg

「・・・頼むよ・・。だ、誰かきちんと説明してくれ・・・・」
(俺のプリンはどうなったんだよーーー??)

last17xcap0015.jpg

「どーーーーーなんだよ!!」

last17xcap0017.jpg

「プリンア・ラモード・・・・」

last17xcap0018.jpg

「・・・スジンモード???。。」(違いすぎだし;;;)

last17xcap0019.jpg


「まーーー落ち着けよ・・・・・・」




「アボジのプリンはコンビニで買って帰ろうぜ」


last17xcap0021.jpg

 「プリンあらどうぞ??」 

last17xcap0022.jpg

「・・・・まぁ~・・・いっかーーー・・」


・・・ってまだプリンかよ・・・笑!!
ホントここらへん嫌なんだも・・・・ん

久しぶりのラスダンですが・・・
短くてすんまーーーへん
(秋からは店の稼ぎ時ですん~♪)

・・・関係ないけど11月の最初の日曜日はアタシのB.Dなんですが・・・
近くの大学が学祭の為。。。今年は営業することに・・・・

ダンナちんが決めてしまい・・・

軽くブルーです・・
・・・ちくそーー!!(涙

働くジョーー!!

ああああああ・・・自由が欲しい・・・
・・・てな感じです(乾笑




コメント
この記事へのコメント
レアチーズケーキは赤ワインに合うと・・・( ..)φメモメモ
今日たまたま19・20話みてたら、この「アボジのプリン」思いだしました^^
2005/10/20(木) 00:17 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
恐いわ!
アネキもA型っす・・!
ちなみに動物占いはトラ。
占いはもち悪い事のみ信じます。
おまけに誰にも負けないネガティブシンキング・・・うへへ

2005/10/18(火) 19:16 | URL | cashmere #-[ 編集]
::ネコのおなかさん::
うははーーん♪
今読み返したらかなりわかりにくくて
自分で笑ってしまった
みなさんわかったのかな??
・・・お酒は晩酌に少し飲みました^^;;;;
17話・・・この先にはインラインスケートデートが・・・
ほとんど見てません(笑
久しぶりに見てもやっぱし早送りボタン押そうとしてしまいましたよ;;

::sayaendoさん::
いやーーリンク貼っていただけてたもんで
嬉しかったもんで^^
日本で初リンクです~(多分)
今の髪型も見慣れてしまって可愛いけど
やっぱりラスダンの時が1番好きかなーー??

::marchさん::
アタシもヒョヌの怒った顔にしびれます!
笑った顔にも冷たい視線にもやられます;;

::cashmereさん::
おもーー^^オンニーー!
誕生月が一緒だったんですね~
ちなみにA型なんすよーー
コレも一緒だったら占いは一緒なんですねーー
占いは悪い事だけ信じるマイナス思考・・うはは


2005/10/18(火) 17:46 | URL | なっちん #-[ 編集]
プリンあらどーぞって!!
妹よ!あなたも11月生まれだったのね!私も11/1。さそり座の女です・・・

ところで、やっぱりいいぞ!です、ラストダンス。最近見てなかったので、新鮮な気持ちでまた観られそうです!
この回、確かに髪が長いですね。というか前髪かき集め過ぎのような・・・ま、それでもかっこいいんですけどね!
ウンスが割ったジュースはやはりデカビタ系ビタミンたっぷりドリンクですな。ビンが茶色じゃないのが気になるところだけど!
2005/10/18(火) 16:56 | URL | cashmere #-[ 編集]
,久しぶり~
最近ユンテクしか見てなかったんで、やっぱりヒョヌはいいわ~~怒った顔がキリッと男前!!

今日「愛情の条件」40話だったから、ユンテクも後10話かぁ・・・
2005/10/18(火) 14:04 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
ヒョヌ
なっちんさん早速ありがとうございます。なんかこの回のヒョヌは髪が長いような?撮影のお疲れかしら?すごいハードなスケジュールだったらしいから切りにいけなかったのね。。でも素敵です。また楽しみにしております。
2005/10/18(火) 11:56 | URL | sayaendo #-[ 編集]
ムフフ
暗い17話を楽しく振り返り♪こんな展開になるとは。。なっちんさん、お酒が入ってる?あ、それは韓国旅行記だった。わたしの頭の中で、ラスダンとなっちんさんとチャーリーがぐるぐる回ってます。。
2005/10/18(火) 10:19 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
