| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

オハイオござりまするーー!!
今日が月曜日だと信じたくないぐらい~
無駄な休日を昨日過ごしてしまい・・・

・・・かなり・・・もったいない事してもうた(泣!!

ひとつの収穫といえば・・・
韓国のチソン君ファンから頂いたメールが
・・・なんと中学2年生~!!
韓国でもすっごい珍しいぐらい若いそうです!

ありがとうございます!


・・てな感じで(どんな感じだ・・・笑???)
今朝は「やっぱラスダン」に取り掛かろうと思って
朝からラスダンワールドに入ってます~

コレやりだしたら止まらないーー;;
(だけど公開は今日中には無理っすー)

そりではみなさんも1週間頑張りましょーーーー♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
