| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
おはようございまーーす
思い出したらまた韓国に行きたくなてきた
今回の韓国ツアーは・・・

どーーー考えても呑みすぎだ・・・
(緊張の連続で・・・言い訳)



↓こっち



あたしのお酒の飲むペースって
多分普段でも早いと思うんだけど
この日は・・・グラス持ったら空にしてました;;

スーちゃんはアタシの1個年下でご主人さんは同い年でした。
ご主人さんは貿易関係の仕事をされていて
日本語が本当にお上手でしたーー
(スーちゃんも、その影響でうまい)

あきさんはご主人に「ヌナ」といわれて喜んでた!
気持ちスゴイわかるどーーー!
韓国男性からヌナって言われるの・・・
なんかうらやましーー!!!
アタシも言われたいーーー;;;;
(だってほとんどの韓国俳優が年下だし)

大阪にもよく来るってのでー
大阪弁も上手なんですよ!(びっくり!
なんでも大阪弁の「~~やねん」って言う語尾が可愛くて好きらしい
・・・その言葉は・・確かによく使うけど。。。

意味を問われた時に『ハテナ・・?』
んーーーー説明が難しい・・・

けど全部日本語で説明しましたよ・・・・笑
(理解してくれたかな~)
日本語ならフレンドリーに喋れるぐらい酔ってきました!

けどここで
「今から韓国語ターイム!」
「韓国語以外喋ったらビール一気ね~」
(マジッすかーーー??)

そりゃまわってきたお酒もさめるっちゅう話ですよ;;
(しばらく無言・・・・笑)

目の前にある葡萄を指差して
「ポド?(葡萄)」
りんごを指差して・・・
「サグァ??(リンゴ)」

こんなんばっかし!!

そのたびに発音チェックをしてもらいました
後・・・気になっていた擬音語も少し教えてもらい
アタシ的には大満足ーーー!

ビール追加ーー!!
「ビールでいいですよね??」
「チョアヨ~♪」
うふ・・・初じめてすんなり出た韓国語~

あきさんもスーちゃんもプレゼントを用意してきてました!
スーちゃんはアタシの分までーー!!
(もちろんアタシは気が利かないヤツですから・・・ないです)

ありがとーーございます!

プレゼント交換をして更に飲むーー!
あまり飲めないあきさんも・・・・
ご主人さんがどんどん進めるもんだから

どんどん飲んでるよーー(大丈夫ーー?

話題に詰まるたびにご主人の
「マショーーー(飲みましょー)」


そんな時に・・・突然!!!
斜め前に座ってたスーちゃんの口がポカンと開きました
(なにやらあたしの後ろの方を見てる)

・・けどあたしはこん時・・・葡萄と格闘中~!!!
せっせと葡萄の皮をむいて食べてました^^!

すると・・隣に座ってたあきさんが突然奇声ーーー!(びっくりした!
なんか2人でワーワーワー!!!
アタシは葡萄と格闘中だったために
ベタベタの手をどこで拭こうかと考えていたのに
なんだか興奮状態の2人を見て・・・

な、な、何事ーー??

アタシはこのときに
「なんですか・・? なんですか? なんですか!
 ちょっとーーーー何なんですかーーーーー(怒!!!!!」(笑)

・・・てなってたらしいです(だって本当にわからなかった)
「チャリー!チャリー!!」 byあきさん
(自転車・・・?)byあたし

「悲しき恋歌に出てたんだよ!」
(ヨンジョンフンーーー????・・・見てないからわからん)
ヨンジョンフンはお気に入りなもんでーまず彼が浮かびました~^^;;

手がベタベタだし(葡萄で)
チャーリーが誰かわからんしってのでーー
(トイレでも行ってこよーっと!)

「ファジャンシル オディエヨ?」
「ヨギヨー」
「どーもーーーー」

なんてちょっとした韓国語を使いながら
ふらつきながらトイレへーー
(チャーリーってヌグ~??)

帰ってきたら話が違う方向の話題になってたんで
また飲みながら楽しく過ごしましたーー

なんとオットさん(笑)はチソン君を知らないーーー!!!
韓国ではサンウが一番人気だと聞きました。
(アタシには彼の魅力・・全く理解できないんです・・ミヤネヨ)

ドラマではサムスンが人気だー面白いーーって言ってました
(日本では12話まで放送中でした)
「アタシも好きーーヒョンビンいいよねーー」
・・・なんて話もしました・・・

何杯飲んだんでしょうかーーー??
おっとけーーあきさんはもうフラフラ揺れてますにょ~
そろそろ帰ろうかという時にーーーー

オットさんが!!!
なんとチャーリーを店の人に頼んでつれてきてくれました!

悲しき恋歌を見ていないアタシにとったら
ちょっとテンション高い男前ーーってな感じで^^
なんだかチャーリーも日本からわざわざ自分に会いにきてくれたと
思ってるのか、日本人に自分がわかって嬉しいのか

ものすご~くハイテンション!!

んーーーーーアタシは全く誰だかわからんがーーーーーー;;;
2ショットやサインにも気軽に応じてくれました!!
(悲しき恋歌でも観ようと思います)

なんとこのチャーリーは実生活でもホモのカミングアウトしたんだと
後日あきさんから聞いて驚きましたーーーー!!
そんなこんなで・・・・・2ショット・・・うふ
明日のチソン君ともこんな感じがいいなーーなんて思いながらーーー
CIMG0044.jpg


ところであきさん!!
フラフラしてますよ!!
大丈夫ーーーーー???



続く
コメント
この記事へのコメント
::marchさん::
そうですよーー
たくさんありすぎましてーー
忘れてもしょうがないでしょ??
うははー

::wnitさん::
チソン君の2ショットもこんな感じがよかった(涙
・…ちくそー!チャーリーめ!
(チャーリーは悪くないです;;;)

::あきさん::
もーーあきさんフラフラのグニグニで
笑っちゃいましたよーーー^^!
けど翌日酒臭いといわれたのは・・アタシだけ~
うははーーー
まー飲んでる量が違うかったからねえー
2日酔いも全くなく朝ごはんもガッツリ食べましたです!
えへへ
2005/10/17(月) 08:58 | URL | なっちん #-[ 編集]
ほんとほんと!
あれ~まだ初日なんですよね~(^◇^;
いや~かなり飲まされてました・・なっちんさんがこっそり韓国語でトイレを聞いて行った事もぜ~んぜん知りませんでした~・・
飲みに行ったお店はチャーリー(名前違うけど)がオーナーだったんですよね・・
知らなかっただけに驚きました・・
なっちんさんとチャーリーの写真は手が頭にあったんですね~
私は肩・・腕でしたがその指が微妙~に立っていて、ちょっと・・その・・「うふっ」って感じがしたのは気のせいではなかったんですね~┐(´ー`)┌ 
2005/10/16(日) 23:42 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
私もヌナって呼ばれてみたい~
オモオモ!!チャーリーでしたか!
いろいろ考えて、ジュンヨン(サンウ)とゴンウ(ジョンフン)のチングの人(なんか歌手だとか)とかしか浮かばなくって、誰だ誰だ~と考えてました^^
は~スッキリした~♪
にしても、密着してますね~。ヌナってことになるのか?!チャーリーが・・・
2005/10/16(日) 23:37 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
確か???
ファンミって2泊3日でしたよね?旅行記読んでいると1週間ぐらい行ってるみたいに、いろいろなこと起き過ぎ~~
2005/10/16(日) 22:14 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
