| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
陸軍フェスティバルのレポも終えましたし
(何か目新しいものがあればまた報告します)
そろそろ通常運転再開ってやつです~!

やっぱラスダン」もやりたいんですが

韓国旅行記ですん



こち亀
・・・こち亀にようこそ!うははーー♪
こち亀とは週刊ジャンプに載ってる漫画です;;


さてはて・・・
キャピタルに到着~~
緊張しながらタクシーを降りました
アタシの目線は既に↓→↑←・・・・およぎまくり・・(笑

やっぱりあきさんのメル友のスーちゃんでした!
ご主人はこの時はいなかったです

「ぁ・ぁ・アンにょ~んハセよーー?」

本日2回目の韓国語でました!!
うははーーー

なんだかモジモジしてしまいましたよ
特にアタシは全くしらない方ですしねーー

そうこうしてるうちにご主人さんも登場ーーー!

車で来られていたんですが足にはグルグル包帯が!
(大丈夫なんすかーーー??オットさんーー!)

あたしとあきさんは屋台で一杯引っ掛けたかったんですが
このあたりを詳しく知らないってことで近くのバーに行く事になりました
(車だけどーーーーー???)

んでもって運転手はご主人さん!
(足大丈夫なんかいなーー;;;)

車の中ではまだなんかぎこちない
けどご主人さんはものすごく日本語がお上手でした!!
本当に安心したよーー
もう日本語でしか喋らないから覚悟してよねーーー

んーーでも、あきさんとしか喋らなかったような。。。笑

すぐについたんであたしとあきさんとすーちゃんは先に降りて
ご主人さんは車を止めにいきました。

車から降りて店に入るまでに横断歩道らしきところを渡るんですが
信号なんてものはないんでアタシとあきさんは渡ることができない!
(ひっきりなしに車が通ってる!)

でもスーちゃんは車の流れを堂々と止めてわたりました!
(すげーーーー!!!)
更にアタシらが渡る為にも止めてくれました!
(頼りになるわーーー)

その後なんだか怪しげなビルに潜入!
3人でエレベーターに乗りついた其処は・・・

んーーーなんだか怪しげなバーでした
だって露出気味のオネイちゃんがいましたもん

しばらくしてご主人が車を駐車してやってきましたが・・・
ご夫婦2人でなにやら軽くもめた後にこの店から出ました!
どうやらここじゃなかったみたいです!

再びエレベーターに乗って違うとこへ!
今度はなんだかすごいいい感じ!!
室内にはカウンターもあるんですが
外にテーブルもありすごくいい感じのバーでした
あたしらは外のテーブルに座り
早速ピッチャーを頼みました!

韓国ってドラマでもお酒のおつまみによくフルーツがでますが
ここでもナッツ系とフルーツ(葡萄・りんご・メロン)でした
洋酒にはフルーツが合うと思うけどビールはどうなんだ?

アタシはアテがなくても呑めるんですが・・・
やっぱりフルーツはフルーツで食べたいな・・・なんて思いました
(しかしフルーツって・・・果物って書けよ・・1人突っ込みでつ~)

お酒も程よくハイペースに呑んでますよーー!
アタシはまだほとんど喋っておらずーー
なんだかハイピッチに呑んでますーーー!!!

さーーーどうなるーー!!

以下次号(なんと芸能人が店に!)
お楽しみにーー


おやすみなさーーーい








コメント
この記事へのコメント
じつは・・・











まだ内緒
ふふふ
2005/10/15(土) 17:49 | URL | なっちん #-[ 編集]
ウンパダンナ!
悲しき恋歌も同じ時間枠でやってましたが、サンウ以外自信なし。ウンパのマジだんな様・ヨンジョンフン?新婚さんは、飲みになんか行かないかしら?
2005/10/15(土) 00:40 | URL | cashmere #-[ 編集]
悲しき恋歌
おも
取り急ぎ
悲しき恋歌

ミヤネヨ~
サンウ繋がりで間違えたちった
2005/10/14(金) 18:41 | URL | なっちん #-[ 編集]
テファおにいちゃん!
バーの似合う人といえば・・・天国の階段はフジテレビでやってたのを観ていたので、出演者ほとんどわかりますが、やはりシンヒョンジュンかな?鼻、矢印みたいじゃありませんでしたか?
2005/10/14(金) 17:44 | URL | cashmere #-[ 編集]
2ショット
2ショット撮りました!
写真をちいさ~く(笑)公開する予定

天国の階段に出てました~~誰でしょー?

2005/10/14(金) 16:26 | URL | なっちん #-[ 編集]
一軒目のお店は何だったんでしょうね~
韓国町中潜入ルポも楽しいです。やっぱり信号ないとこを堂々と渡ったりするから、中には轢かれちゃう方もいらっしゃるんでしょうかね~。
次回は芸能人に遭遇ですね!?どんな芸能人だろう~?
2005/10/14(金) 15:36 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
