| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それではラストでーーーっす!
参加されたみなさんもお留守番の方々もーー
提供していただいた写真を含めてーーー

あと・・・このイベント関係は陸軍フェスティバルにまとめました。

バラバラUPしてしまって申し訳ないです;;


↓フェスの報告ラストはこっちだヨン
んーーーー??
コメントにレスしたのにUPされてないぞ??
ちゃんとコメントレスはしたんですよーーー!
なんでだろう??

・・・てことでフェス最終回


fes_051009_05_s.jpg

fes_051009_08_s.jpg

fes_051009_10_s.jpg

fes_051009_23_s.jpg

fes_051009_25_s.jpg

チソン君のメガネは今年の初めにだんだん視力が落ちてきたってので
手術を受けたんだそうですが(ラスダン収録終了後ぐらいかな?)
入隊中にまた視力が落ちてきたそうです。。(心配だ)

追記
集合写真も撮ったんでした!
すっかり忘れてましたよーー!!
コレもまたみなさんもう激近の方々や
目の前を通っていかれた方(映画館の席でトイレに立つような感じ)
もう近すぎで過ぎてあたしなら目の焦点合わないかも~!
いい記念ですよねーーおそらく広報の方が撮影してくれたみたいだけど
いつ手元に届くんでしょうねーー??
ま、まさかDaumにUP・・・??
(ア、あたしは写ってないんだった;;)しょぼーーん

この内容の濃いミニファンミが終わった後に
フェスのサイン会に行ってみると・・・既に整理券はなかったそうです
この日以外にも参加されていた方々から聞いたところ
整理券がなかったら並んでいてもサインはもらえなかったそうですが
最終日である9日はなんだか軍の方々のはからいによって30分延長!!

おかげで並んだみなさんはサインはもらえたようです

ちなみにケサン君が飛びぬけてファンが多かったらしいです;;
2番目がチソン君だったらしいっす

8日のチソン君の服装は軍服でチソン君だけ帽子をかぶっていなかったそうです。
そうそう!初日は私服みたいな感じでしたよねーー
6と7日は・・・後で聞きます^^;;(ミヤネヨ)

高校生が多かったらしいですーー

並んだ人には全員の(ケサン君とか)サインがもらえるらしく
参加された方々の色んなエピソードがあって楽しかったです
「アンタ誰かわからんけど・・・」みたいな(爆♪

そして5時半頃にバスに乗車ーー
これはソウルに向かって走るバスで
貸切だったそうです

日本から参加した方々全員と、韓国の方合わせて40人弱

バスの外が騒がしくなったなーーなんて思っていると
チソン君がバスの中に入ってきてくれて挨拶してくれたそうです!
バスの前のほうの方とは握手もしていたとか!(韓国ファン)
バスの運転席のあたりで・・・後ろまでは来てくれなかったみたいですが
その心意気に感動しますよねーーー!

バスの中にチソン君がいるなんていう非日常的な経験なんか・・
ホント・・・・この機会しかないかもしんないよ~・・・。。

そして一路ソウルへーーーレッツラゴーーー!
みなさんお疲れでウトウトされていたようです^^

・・・そうそう!昼食も会費に含まれていたらしいです(かなりお得!
それと会費からチソン君へのプレゼントにみなさんで(韓国ファンも)
ジッポをプレゼントしたらしいですーー
タバコのイメージがあまりないチソン君ですがーー吸うみたいだしね^^

ソウルに着いたら宴会です
韓国の方も10人ちょい参加でかなり盛り上がったらしいです!
(うらやましーーーーーーーーーー!!!)

お酒が入るまではぎこちなかったみたいですが
その後かなり楽しい時間を過ごしたようでーー
2日酔いでもがき苦しんだ方々もいらっしゃるぐらい
よく食べ良く呑みーーってな感じだったらしいです

11時ぐらいまで続き
その場で解散ーー。。。。。。



ホント羨ましすぎますがーーーー
アタシは既に妄想を終了しましたんで^^;;
かなーーーーり堪能してますーーー
このへっぽこレポに付き合っていただいた方々も
少し妄想タイムに突入して参加気分を味わってくれたら・・・と思います。

写真は参加されてた方々からの提供を受けて
アタシが勝手にチョイスしました。

本当に大感謝してますし
アタシのくだらない質問に付き合ってくださって
ありがとうございました

そんでもって・・・かなり幸せ者です・・・(涙
ほとんどの方がお会いした事ない方々ばかりですが
次回チャンスがあれば是非お会いしたいです!!
その時はどうか・・・よろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
::cashmereさん::
オンニーーー^^!
ペンダントはドッグタグですん
軍人はみんなつけるものなんだそうですにょーー
9月のファンミでチソン君の名前の入ったものをプレゼントしてくれましたん
ケサン君は今さっき上げた記事の写真でチソン君と見つめ合ってるお方ですー
G.O.D(歌手グループ)でも人気でしたが
ドラマ兄嫁は19歳でブレイクしました
アタシもこのドラマ好きですしオススメですにょ

::れんさん::
オットケーーなんもしてないっすよーー^^;;
けどお役に立てたのなら嬉しいです!
れんさんもレポにご協力ありがとうございましたー!
きちんとお礼のメールできなくてすいませんでした!
この場を借りてお礼させていただきます^^


2005/10/14(金) 01:42 | URL | なっちん #-[ 編集]
ありがとうございました
今回参加させて頂いた幸せ者の1人ですが、迷っていた私の背中を押して下さったのは
なっちんさんでした。本当にありがとうございます。現地でお世話になった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。海外・生チソン君・ファンの方々との交流、全てが初めてで新鮮で幸せな1日でした。なっちんさんのレポでまた感動がよみがえりました^^
2005/10/13(木) 23:03 | URL | れん #osyPTFKE[ 編集]
松の木の誓いか?
ほんとうに!行かれてないのに(妄想界ではご一緒しましたが)、きめ細かなレポートにいつものことながら、感動いたしました。
男を2割よく見せる黒Ⅴネックとはいえ確かにセクシー過ぎ!同席していたら、間違いなく怪しい視線の人になってるわ!隠れているペンダントのトップも気になる~!
ケサン君なる人は、よくわかりませんが、チソン君のお友達なら応援することにします!(この前の動画ニュースで太ももをスリスリしていた人?)
2005/10/13(木) 18:18 | URL | cashmere #-[ 編集]
追記しました
集合写真の事欠き忘れてたんで追記しました!

::marchさん::
アタシもケサン君はお気に入りなんで
一緒にドラマなり映画なり撮影して欲しいですーー
レポは楽しんで書いてましたよーー!

::ネコのおなかさん::
わーーー!
そんな大げさなーーーー笑
アタシが知りたかっただけですってばぁーー
ありがとうございますん

2005/10/13(木) 17:49 | URL | なっちん #-[ 編集]
感動しました。
はぁ~~~、なっちんさんのレポ読み終わって、口半開き状態なのにやっと気づきました。妄想完了~~。
またこの写真が親近感があっていいです~。親近感があるわりに胸元に目が行ってしまい、ドキドキしました!もうホント、皆様ありがとうございます。なっちんさん、これからもついて行きます!
2005/10/13(木) 11:05 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
ご苦労様です~
行っていないだけに、レポート書くの大変だったでしょ?ありがとうございます。

ケサン君とは仲良しなのかなぁ?なんかいつもケサン君と一緒の記事や写真が多いので、私にとっては夢の共演でウハハ~です。
2005/10/13(木) 09:24 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/13(木) 06:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。